アグネス・タフオン Part 5536

  • 1◆eRJugAvZ/eaV24/08/04(日) 23:42:22
  • 2◆eRJugAvZ/eaV24/08/04(日) 23:42:32
  • 3◆eRJugAvZ/eaV24/08/04(日) 23:42:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:43:45

    このスレは龍継ぐが衝撃展開でもなければ過疎る♤

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:43:47

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:45:36

    プレボありますよーん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:47:11

    ぬいキタの話ガチなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:47:18

    お前は言ってはならないことを言いましたので

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:47:35

    >>4

    猿展開はNo thank you

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:47:39

    どわっちゃー!

    GIF(Animated) / 3.39MB / 4320ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:48:25

    ファミマ行ったらヒロアカの一番くじあってお茶子ちゃん可愛くてびっくりしたんだよね
    もちろんメチャクチャちゃヒロアカ読んでない
    あとゴジラのやつも引きたくなったのォ

    もちろんウマ娘のくじは引いてますよーん 目当てのメタコかラバスト出てないからもう一回引くか迷うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:49:06

    >>11

    異常一番くじ愛者

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:49:41

    シュヴァルちゃん…クラウンさん…

    あたしを選ばなかったことを後悔させてあげるからね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:51:14

    P゛ika

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:52:37

    >>13

    こわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:52:59

    お酒もないのに生ハムがいっぱいあるんだよね
    しかも意外と賞味期限が今日で切れる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:53:29

    >>16

    焼きハムにでもしたらええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:54:07

    >>13

    メンヘラキタサンに求愛モードサウンズオブアースを放てっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:54:54

    住職…このオーラを供養できるんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:55:23

    生ハムって焼いたらめちゃしょっぱくなるから苦手

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:55:47

    >>13

    チンチン強き者…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:55:54

    >>19

    もう鬼若丸呼んでくるしかないよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:56:25

    キタちゃんって意外とサポカ少ないですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:56:31

    >>18

    なにっ      しゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:56:51

    >>16

    賞味期限なんてもん少しオーバーしても平気なもんやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:57:25

    >>24

    キタちゃんの方が若干デカいやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:57:49

    >>13

    前スレでスレモブが予想してくれたチームタフオンを愚弄するのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:58:06

    タキオン、リッキー、ユキノ、キタサン、ダイヤ
    チームタフオン結成だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:58:33

    今ワシめっちゃJKみたいやし
    街角で待ってるよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:58:43

    >>27

    過去に最強チームで似たようなの使ったことあるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:58:50

    >>16

    白飯とマヨを浴びるほど加えれば"至る"ことができるってことやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:58:57

    >>29

    やらせろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:59:29

    チームタフオン(真名・タフオン被害者の会)
    作ったらとてもじゃないけど5〜7人に収まらないんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:59:36

    10ヶ月以上前なのにほとんどメンツが変わってないのに被害者の哀愁を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:00:13

    >>34

    意外と被害者のメディア主役率高くて笑ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:00:16

    はーいトレーナーくん元気かい?臨床医のタフオンだよ。今回もプレボ総括やっていこうか
    龍継ぐは文句無しの星五つ!いよいよウンスタvs悪魔王子戦だけど無観客かつ銃器持った兵隊だらけだしなによりキー坊がセコンドというのが特大の不安要素だねえ…クロちゃんの件を思い出すんだ
    更に板さんリスペクトのサンドバッグの中身鬼龍を殴りまくる悪王!いい気味なんでそのまま殴り続けてもらって構わないねぇ
    肉は局中秘技verの技で圧倒。バトルシップタンクで決まるなら良いけどミスったら負けそうだねぇ
    大方の予想通り来週は休刊!だから今週はヒトメスグラビア大ボリュームだしプレボpremiumもカンコーされてるんだ ボカァ財布の紐が緩みっぱなしだよトレーナーくん!
    ついでに夏の素人ヒトメスグラビアもあるけど比べると豊島心桜さんが如何に凄いのかよくわかるねぇ…
    前回の翔選手インタビューに続いてかサウジアラビアのeスポーツ記事特集や、グラビアのジュリア氏にかこつけて涙のカリスマ大仁田厚の記事とか色々あるけど若い人多めのあにまんまんだと剛毛セクシー女優記事やサイバーテロ記事とか耳目を惹きそうなのね まあ角川とボカァ達某娘も無関係とは言えないけど言えることなど何もないねぇ
    というわけでヒトメスグラビアと漫画枠が面白いだけのいつものなんだ ひろゆき記事とか後にバ郡に飲み込まれて最下位なのね
    それじゃあ下劣で不浄なあにまんからはお暇するとしようかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:00:20

    じゃあワシジャンプ読むから…
    ヒロアカ読んでくるから

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:00:22

    >>34

    スレモブは粘っこいんだよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:00:34

    >>8

    とうとうネバハル様が我らの前に帰ってきてくださったーっ


    ヤッパカエレー

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:01:40

    >>36

    ネメシス勝って欲しいですねスティーブオンさん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:01:42

    >>36

    >あにまんまんだと

    なにっ初日からいることが誇りなのに初日勢からも愚弄されるあの紫

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:02:12

    タフは鉄拳伝は楽しんで読んでたけどその後読むのやめちゃったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:02:21

    笑っちゃいけないけどここで笑った それがボクです
    刃牙のパクリじゃねぇかよ えーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:02:24

    >>33

    確か前のリストだと三十人以上いたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:30

    >>35

    つまりはアニメ4期か映画第二弾としてリッキーがメイン級に抜擢されてダート路線が取り上げられるってことやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:37

    マロニーちゃんみたいな龍星 ファンスレ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:53

    肉読みマシタ!
    ここで出すのがバトルシップ・シンクなあたり嫌な予感するんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:05:32

    それはそうとドカ食いダイスキ!もちづきさんも更新されてるらしいやん…て

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:42

    はーっ ヒロアカよかったぜスレモブ
    えっ もう終わりなんスか
    そんな訳ないっス…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:56

    ファナティックはいい加減逃げるなり負けるなり区切りつけて欲しいんだよね
    ハッキリ言ってネメシスと同感で不快なだけや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:41

    今回の局中秘伝で割とガチ焦りしてたけどここでスパーク使わなかったあたりもうちょっとだけ続くと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:08

    >>47

    ウム…もう一波乱ありそうなんだなァ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:08

    >>29

    Jung König…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:40

    俺さあ最終回嫌いなんだよね
    もうその物語が読まないと思うとめちゃくちゃ悲しいでしょ
    うーっ もっと見せてくれ堀越先生ェ
    俺はデク達がヒーローをしてるとこをもっと見たいんだあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:42

    >>29

    >>32

    指定された場所にホイホイついていってボボパンしようとするとJKが婦警さんで後ろから猿世界のヤクザみたいな顔の刑事さんが集まってきているっするってネタじゃなかったんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:03

    >>54の声を聞いた編集部が"デクが墓から蘇る!"して続編を作ってくれると思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:37

    記憶にある限りでは前スレで「異常ヤマニンゼファーの二の腕愛者」の通算175勝目なんだ

    ウォ~ワアオオォうおうおうお~ん(ゆでたまご手描き描き文字
    ご覧になられていますか亡きテイニノ
    ゼファニノ様があなたの愛したあのゼファニノ様が…長い空白の時を経て…とうとう帰ってこられましたぞ~~~~~っ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:40

    流石にジャスティスvsサタンでも無いんだしこんなコマフラグにしか見えないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:15

    >>56

    生きてますよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:20

    >>54

    ヒロアカは終わったんだ

    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    もうあの時間は終わって君も人生と向き合う時なんだ…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:27

    >>58

    マグネットパワー使いそうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:54

    >>60

    よしそれじゃあ企画を変更してホリーに30台前半のムチムチパツパツバインバインだけど鍛えてるからしっかり引き締まってるメスブタを主人公にした漫画を新連載してもらおう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:05

    >>61

    仮に出されたマグパぶち破って勝ち切ったらワシはスレモブとフルチンでガチスパーリングしたるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:02

    頑なにRとかAとか濁してるけど頑なに現実の世界と絡めようとしてる感じでそれいる?って思っちゃうんだよね

    ホワイトハウスとかモロ出しだし他の実在の建物は外観トレスしてるだけだから意図的にやってんだろうけど
    猿先生はなんでそないロシアに拘るん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:05
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:40

    ヒロアカ最終回だしタフオンでも言われていたルーセーが悪魔王子倒す→なんやかんや鬼龍含めて和解→いよいよあの男討伐でラストもありえそうなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:49

    >>64

    変臭者が小うるさく指摘してくるから仕方なく変更しとるんやん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:33

    >>67

    臭いしね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:50

    流石に10年続いた漫画が終わると始まったころのこととか思い出して感慨深いなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:20

    >>43

    肉やヒロアカにスレモブが夢中な頃、なんで鬼龍が刃牙パロやる羽目になってるのか気になるのは俺んだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:28

    >>67

    変臭者R国のスパイ説

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:18

    >>66

    あの男倒して王子と決着つけたあとはアメリカと王子の身柄どうするかやり合って終わりだし新しくなんか挟む余地ないんだよね


    まあ また王子が逃げるかC国から真真真灘神陰流が日本にやってくるとかしたら別なんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:51

    チンポ王子です☝

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:24

    >>72

    今ガルハー欲しがってるのってスマジョだけでしたっけ

    この問題解決しないとルーセーか悪魔王子かスマジョの娘のどれかが死ぬんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:54

    >>74

    ウン

    スマジョの娘が死ぬのはみたくないけど王子が犠牲になりましたってのもなんか後味悪いのぉ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:34

    ヒロアカが完結したって聞くと猿先生も息がなげぇなあって思うんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:41:07

    ただ悪魔王子がガルシアなのが猿先生がキラーモンキー化しそうで怖いんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:37

    ヒロアカが終わるなんてなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:56

    龍継ぐの畳み方が全く見当つかないのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:44

    車で逃げてたからのいきなりサンドバッグだし多分王子と鬼龍が組んでてヨシフ裏切って試合お流れじゃないスか
    銃を持った兵士を排除することでオトンが?の見せ場も作れるしなっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:21

    >>79

    ぶっちゃけなんかこの流れジェットのオマージュして悪魔王子死にそうな気すらあるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:32

    もうねんねじゃ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:47

    ゴリラ展開とか女に注射展開とかどんなに無様晒して読者からいろいろ言われても本人は気にしてないどころかいつも通りなのは鬼龍のいいところだと思うんだよね

    あれっ これ本当にいい所かな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:26

    >>83

    百折不撓なのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:56:17

    >>82

    私は敗北主義者です  私はスレ埋め立てをサボりました

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:56:37

    バイト終わりましたので



    きょ無ですので

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:14

    >>85

    明日の朝のための勇気ある撤退なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:55

    接続オン? オアノット接続オン?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:58:49

    朝接続にねばいもの魂をかけますので

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:59:20

    >>88

    眠気の勢い断絶オン

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:59:50

    >>86

    えっじゃあプレボもジャンプも読めてないんスか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:00:34

    >>86

    こんな時間まで働くとは見事やな…

    早うねんねして快復すべきと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:00:51

    >>91

    勿論めちゃくちゃそうですので

    お客さん多すぎて1時間半残業しましたので

    あと腹減りましたので

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:06

    >>80

    鬼龍は昔からやられたと思ってからの悪魔は死なないんだぜが十八番だからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:10

    えいっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:57

    へんしんですので

    GIF(Animated) / 4.22MB / 4380ms

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:02:05

    >>90

    ギルティ

    朝コース──────ッ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:02:11

    >>94

    これ程までに作中での株と本人のメンタルが乖離してるキャラもそうそういねぇんじゃねぇかと思ってんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:30

    なんかもう全部に疲れちゃったなぁ
    このねばいもが粛清しようというのかなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:12

    明日平日でこの時間帯までバイトやるなら流石に夏休みの学生さん?だと思うけどまっ しっかり休んでくださいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:29

    にょきっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:18

    >>95

    当たりの所に差したらねばいもが吹っ飛びそうやな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:24

    >>99

    微妙に左曲がりなのが気になるんだよね

    まっ俺のあそこは右曲がりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:08:23

    フワちゃんが変なことしたってネタじゃなかったんですか
    おもしれーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:09:57

    フリーターですので

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:11:21

    昼の刀ねばでニヤニヤしてるのが俺なんだよね
    もうねんねや

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:13:02

    >>100

    勿論めちゃくちゃ学生

    ちなみに今日は就活しに行きますので

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:14:27

    頭にねばいも植え付けられてるような奴だからもうちょっと若いと思ってたのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:14:31

    >>104

    匿名掲示板のノリで使うなよって思ったね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:14:31

    前日バイトで次の日就活とは若さを感じますねェ
    スレモブさん

    大人になったらその行動力は失われるんだ 悔しか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:14:35

    セブンの北極ラーメンは好きくないけど極豚ラーメンってやつはかなりオキニだったのが俺なんだ
    再販してくれんかのォ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:15:20

    24歳学生ですので

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:15:37

    ガーベラ・ねば歪んでてこえーよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:15:43

    >>110モブさんまたカツ丼松食べて胃もたれしてますのか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:16:20

    スレモブのケツも一文字なんだけどね笑

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:16:26

    >>114

    うるせえんだよ(ネバネバネバ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:17:07

    >>115

    この男はケツが十字に割れているつもりか…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:18:09

    油モンを腹いっぱい食えなくなった……
    それがオッサンです

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:18:57

    >>110

    終わりじゃない…ここから始まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:19:16

    >>117

    恐らく特殊な訓練を積んだ工作員だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:19:22

    にょっきにょっき

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:19:29

    スレモブは歪みなんだよ…
    そのうち断ち切られるのかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:19:35

    >>119

    ◇何が始まる…!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:21:10

    >>123

    もちろんメチャクチャ第三の人生パク

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:21:30

    カルビー!ハラミー!

    何にしますのか?

    やっぱりあっさりめで行かない?タン食べようよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:23:14

    深夜のピザは麻薬ですわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:23:16

    >>125

    さっぱりしたものが好きなるのはもうちょいおばあちゃんになってからやろ あーっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:23:34

    ねんねば

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:24:15

    良いねばいも素材が入ったんだ
    どうだい?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:24:32

    メッチャ主張してくる 強 ファンスレ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:25:24

    フワちゃんもタフオンに言えば良かったかもしれないね
    スレモブならナンボでも受け止めたるっ
    タフオンメッチャタフヤシ



    なーんてね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:27:47

    >>126

    ねばマックを極楽地獄プール部屋に連行しろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:28:03

    >>131

    はーっひさかわよちね!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:28:07

    キョウ ボクハタフオンノナカミヲノゾイテシマッタ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:28:19

    きんぐカルビどんどんだせー!

    ごはんものー!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:30:23

    まだ20代入りたてなのに脂に弱くなっててインフレに置いてかれた旧キャラの気分なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:30:23

    蝉の鳴き声したからすわベランダの窓に激突したかとおもったらYouTubeだろの音声だったのん…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:31:13

    タフオンでも珠にやっているスレモブがいるあの某偉人ゲーが少し荒れていたから俺も様子見をした
    俺は可哀想だと思ったぜ!
    ただそれはそうと運営がタフオンの管理人より信頼されているっぽいからそれは羨ましい糞やろうだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:33:06

    あ…あれ?
    本当に蝉がぶつかってるんですか?
    あほ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:33:30

    ツヨシの膝裏を堪能しながら短パンの裾に手を突っ込みたいそうやん…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:33:40

    >>136

    その気持ち分かるぜケンゴ

    明らかに20超えてから

    正確に言うと高校卒業してから脂が苦手になってるんだよね

    辛くない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:35:03

    胃腸弱き者…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:35:54

    そこそこ公的な場で関わった芸能人がやらかすってのは複雑だよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:36:47

    >>130

    ツヨマル・コワシ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:37:09

    ツルマルツヨシは実馬がボディもエンジンも最高品質なのに病気で全然活かせないという馬だったらしいんだよね
    ウマ娘では気力はあって才能もあるけど体がついてこないって造形のキャラだから恐らくシナリオではついてこない体のことを掘り下げつつ同期の掘り下げやってだいぶシリアスな話になると思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:37:22

    >>138

    怒りというより困惑という感覚ッ

    ぶっちゃけそんなことあるみたいな悲しさ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:37:58

    ガチでやべー奴に影響力を持たせてしまう芸能界…こえー
    あっ今YouTubeの方がやばいって思ったでしょう
    もうめちゃくちゃだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:38:39

    >>145

    でも実装されませんよね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:39:16

    ツヨシのおでこと肩は癌に効くから気軽に実装できないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:39:17
  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:39:24

    >>145

    ボディツヨシなのに病気ガチってことは内臓とかが弱かったんスかね


    なんか京楽さんとか七実のねーちゃんとかもそんな感じじゃなかったスかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:39:39

    某偉人ゲーワシが入ってるLINEグループは盛り上がってたから普通に成功だと思ってたんだよね
    ガチャ結果が良かったのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:40:15

    かるこまいが復活しないってことはあいつも爆死したってことやん

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:40:26

    fgoはなんか型月版のアベンジャーズみたいになってきた気がするんだよね
    もちろんめちゃくちゃ原作未プレイ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:41:07

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:41:54

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:42:03

    蝉の真髄は野球ボールの代わりに投げて魔球にすることにあるッ
    全ての元凶は残酷な子供心だっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:42:26

    >>153

    奴さんその前に荼毘に付したよ

    骨はひさかわの家に植えてる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:43:06

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:43:27

    >>158

    ひさかわがかわいそ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:43:53

    >>155

    A&Wのクリーム入りはマシなので

    台湾コーラは虚無度マックスなので

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:44:13

    下の貧乳メイド漫画は面白いのか教えてくれよ
    普通にラブコメなタイプ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:45:21

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:45:27

    正直ウマ娘で例えようと思ったけどやめた
    それがボクです
    それはそうと周年は会場に行くぐらい楽しめたからお互いここは心機一転して欲しいですね本気でね
    ウマ娘ァお前これからそういうリアイベやるらしいんだよ
    頼むから大阪分けてくれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:46:03

    この前ひさかわん家の前通ったら奴さん鉢植えにかるこまいの指の骨植えたのにニコニコ顔で水あげてたんだよね
    もちろん鉢は指の大きさ順に5つ並んでた

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:46:24

    ひさかわの家が蕎麦屋だったり焼肉屋だったり茨城県だったり散々なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:46:28

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:46:29

    >>162

    ホモ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:46:54

    >>162

    スレ読んだらスレ画男だそうやん…

    やらせろ 早くやらせろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:47:24

    >>121

    このジョーダンがすごい羨ましいのは俺なんだよね

    通常のフリューのぬいぐるみなタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:47:35

    単純にSSRサポのが5枚から8枚になったって話なワケ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:48:00

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:48:34

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:48:45

    はちみーは意外と小さいんだよ…
    それに体部分が収まるってことはジョーダンもまあ小さいんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:49:31

    >>171

    えっそれって勝手になりきってしまうけどひさかわレベルでもきつくないのん?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:49:38

    やっぱり一度は硬め濃いめのクソデカはちみー飲んでみたいよねテイオー

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:49:58

    >>151

    多血症的な赤血球がやたら多い病気…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:50:00

    >>163

    湿布に使われるサリチルメチールを含有したサルサパリラって言う植物を使ってるから…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:50:58

    ガラナとかの友達みたいなイメージなんだよね

  • 180◆gpqE1.Ko9m/624/08/05(月) 01:51:05

    ねんねば

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:51:34

    じすれじすれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:51:39

    >>175

    だから不味いんだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:52:04

    はいはいもうAやろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:52:28

    >>177

    えっ 赤血球ってエンジンに対するガソリンだから多ければ多いほどいいと思ってたけどそういうわけでもないんですねぇ

    ツヨちゃんかわいそ というか周りから素質はあるのに…的なこと言われてそうでもっとかわいそ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:52:50

    確かにかるこまいから水着マエ報告がないのはリラックスできませんね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:52:51

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:52:57

    ルートビアが好きな人はドクペも好きだと思うんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:53:17

    >>187

    ワシめっちゃ両方好きやし

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:53:34

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:54:08

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:55:14

    falloutシリーズに登場するサンセット・サルサパリラの元ネタがルートビアらしいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:55:23

    ドクペは杏仁豆腐、ルートビアは湿布のイメージなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:57:00

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:57:13
    黒松沙士 - Wikipediaja.wikipedia.org

    台湾コーラまた飲みたいっスね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:59:15

    こういう輸入飲料って微妙に高いから苦手

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:59:36

    ちなみにふわぷちコンプはこの値段らしいよ

    メルカリ

    X

    Facebook
    jp.mercari.com
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:59:49

    >>195

    伝タフ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:00:10

    なめるなクソブタ───ッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:00:19

    タフオンで伝タフとかマジで久しぶりに見たのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:00:20

    メジロマックイーン胸デカスギ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています