シリデッカイカフェwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:46:25

    「カフェ。ここに居たんだね」
    「おや…トレーナーさん」
    コーヒーの香りにふんわりと混ざるように、彼の匂いが私の意識に挨拶をくれる。
    ブレイクタイムのお邪魔だったかな?なんて言うけれど私にとっては最上級のお茶請け。

    「今日は…"マンデリン"です」
    「そうか。頂いてもいいかな?」
    「勿論」
    自分でも分かるくらい、そう…熱いコーヒーに入れた角砂糖のようにさらりさらりと解けて微笑みが零れる。

    ビールやジュースではないのに、注ぐ手間も惜しいくらいにはすぐに貴方と飲みたくて。
    そんな私の気持ちを感じてか知らずか言ってくれる。
    「しっぽ。上がってるよ」
    「…わざわざ言わないで下さい…」
    もう、ヤボなんですから。

    やがて二人、マグカップに注がれた漆黒を味わう。
    「深みのある良い味だ」
    「マンデリンは"深煎り"でも風味を保てる豆です。深い味わいを楽しむ日本人には特に合うかと」
    「そうなのか」
    「ええ。ですから―――――」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:50:20

    刹那。
    コーヒーの香りと重なる貴方の匂い、ぬくもり。

    「……ん……」
    「…は… ふぅ…」
    重なる唇がそこにあると気づいたのは少し遅れてから。
    やがて離れた貴方は私に言う。

    「"君"も。深く知れば知るほど…味わい深いね」
    「…まだ、知るつもりですか?」
    「どれだけ知っても足りない気がするからね」

    お互いにコーヒーの漆黒のように、底を見せないまま…
    私たちの唇は

    また"ブレンド"になる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:51:13

    なにこのスレタイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:51:18

    おわり

    他SS書き様の『ムネペッタンカベwww』が最近仕事中に口に出てやばい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:51:49

    ツルペッタンカベもすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:52:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:52:37

    え、ちょっと待って?
    お尻要素は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:52:47

    >>6

    ウマカテの伝統芸能なのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:53:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:54:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:55:41
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:56:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:57:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:58:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:58:37

    クソスレタイ最近音沙汰なくて困ってたゾ~

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:59:30

    クソスレタイニキネキって複数人おるんよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:59:53

    作者が誰でも別にええわ SSは雰囲気を楽しめ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:59:58

    インコ多すぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:00:45

    >>18

    夏休みだからねぇ…


    あっ良かったぞSS

    もっと書けください

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:00:48

    しっとりしててすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:00:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:01:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:44

    素晴らしい背徳の香りがするSSだった
    しれっとキスに移行する様はもはや爆弾だ

    でも尻はないのか……
    ウマカテで尻というとね、いつぞやの「ミホノブルボンで解決」が頭から離れないんだ……すみません

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:39

    いいなあ俺もこういうシャレオツ〜なトレカフェ書きたい


    >>また"ブレンド"になる。


    ↑この表現大好き


    カフェ×トレ派だったけれどトレ×カフェ派に転向してしまいそう やはりカフェトレに揶揄われたり不意打ちされちゃうカフェは可愛い……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:16

    >>13

    その!唐突さが!いいんだろうが!!


    このSSは危険だカフェトレの唇に残るコーヒーの残り香が香ってきそうで読んだら心が乙女になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:58:36

    インコ結局2ヵ所ともで返り討ちにされてて草

    それはそれとして表現が良い意味で独特で良いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています