FGOやってみる6 傷心のまま5章やりたくない男

  • 124/08/04(日) 23:55:41
  • 224/08/04(日) 23:56:28

    ただで来てくれて素材も優しい女神

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:56:54

    聖杯捧げればレベル上限突破できるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:57:29

    良かったねほんま…ってなったわ
    おめでとうスレ主

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:57:53

    引けばええやん!

  • 624/08/04(日) 23:58:47

    前スレで特別再臨使うなら水着スカディよりオベロンって教えてくれた人ありがとう
    あと87日あるとなると悩んじゃうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:59:54

    >>6

    今後水着も引くだろうしまだもうちょっと待ってもいいと思うよ

    ストーリー攻略困りどころでまた考えてもいいし

  • 824/08/05(月) 00:00:01

    >>3

    そんな要素あるんか、聖杯5個しかないから今はいいかな

  • 924/08/05(月) 00:02:12

    水着ガチャはいつからでしょうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:02:26

    >>9

    水着イベからやね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:02:28

    あ、今回引けたオベロンと水着スカディは今の時点ではサポート編成に入れないようにお気を付けを
    スキルマじゃない人権サポはフレンドに物凄い嫌われますので(うっかり借りると周回失敗する)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:54

    >>9

    8/14のイベントと生放送終了後から

    いつも通りの時間なら20:00くらいなんだが今回有観客イベがあるからもしかしたら早まるかも

  • 1324/08/05(月) 00:07:03

    >>10

    >>12

    来週か!じゃあゆっくりストーリーやってれば石も貯まるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:28

    水着イベはぁ…PU2があってぇ…

  • 1524/08/05(月) 00:09:57

    >>11

    了解

    こんな感じになったわ

    過去スレのどっかでこのアサシン貼ってくれた人いたから引けて嬉しいよ

  • 1624/08/05(月) 00:11:02

    >>14

    へーじゃあ全く情報でてない水着キャラが控えてるんだ、ニキチッチたちは前半組ってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:55

    >>16

    うん、そう

    当日に放送があるからそこで発表かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:33

    >>15

    これは頑張って埋めてるなとフレ申請通るサポート

    静謐ちゃんか。この子も可愛いアイドル霊衣あるんだけど復刻欲しいなぁ

  • 1924/08/05(月) 00:14:39

    >>17

    アルテラさんやらアンドロメダさんやらの水着が来る可能性もあるってことじゃねーか!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:58

    >>19

    アルテラさんは素で水着みたいな格好してるからなかなか水着こないんだよなぁ…

    アンドロメダに関しては今年のバレンタインキャラだから水着は早くても来年かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:55

    >>19

    アンドロメダは今年実装したてだからまずないです

    アルテラもなぁ、サンタ霊基がいるし水着出すかはかなり微妙

  • 2224/08/05(月) 00:23:25

    ちなみに男の水着キャラっていないの???
    いてもよくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:24

    >>22

    男の水着は霊衣っていうイベントで交換できる衣装で実装されるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:34

    >>22

    男は霊衣ていう

    他ゲーのスキンみたいな感じで再臨の一部みたいに配布される感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:00

    前スレみたらオベロンからのスカサハスカディは引き強すぎて笑うんだ


    >>22

    男はみんな着替えだけなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:23

    >>22

    男は霊衣しかないですね。完全に水着より夏服って感じのが多い

    …海パンでデザインの差を付けるのは難しいのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:42

    霊衣は霊衣で引き直ししないで手持ちのサーヴァントのお着替え手に入るからメリットは有るぞ

  • 2824/08/05(月) 00:26:34

    なるほどね、お着替えできるのはありがたいけど別クラスでも欲しいって人にとってはちょっと残念だね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:02

    わざわざ水着バージョンの男鯖をガチャで引けるほどfgoは優しくないんだぁ

  • 3024/08/05(月) 00:27:37

    >>27

    でも本心ではサポート欄に推し2人3人並べたいもんでしょ?オタクはそういう生き物だよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:53

    そもそも初期の頃の夏イベは男キャラの水着すらなかったのだ……女性オンリーだったのだ……
    なので霊衣実装されたときはだいぶいろんな方面で発狂の声が聞こえてましたね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:04

    >>30

    わかりみが深い

    性癖に一点の綻びが無いサポートの並びは最早鉄壁

  • 3324/08/05(月) 00:30:40

    まあビジネスだしね、女キャラのが売上上がるのも事実か

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:49

    >>23

    こんな感じのやつやね

  • 3524/08/05(月) 00:33:09

    >>34

    水着ですらない!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:14

    水着といいつつ最近薄着なだけとか私服なだけとか増えてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:37

    先に言っておくと水着霊衣もらう男鯖は大体ネタ枠

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:51

    >>33

    FGOの場合はある人物の若い頃・爺さん・爺さんというラインナップでガチャが回った時もあるからなんとも言えんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:47

    >>30

    サポ欄ならできるで

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:16

    ガッツリした水着霊衣もある

  • 4124/08/05(月) 00:36:34

    みんな、ガチャ引くの我慢した方がいい派の方が多いことは分かってましたが僕は誘惑に負けました
    ガチャ回してる時間が一番おもれーや!!!!

  • 4224/08/05(月) 00:37:00

    >>40

    オベロン水着あるんだしかもかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:21

    >>38

    男!男!狼!の新宿PUよ…

  • 4524/08/05(月) 00:37:38

    >>39

    やば

    しかも片方凸してんじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:41

    >>41

    おめでとう(血涙)

    ところで何連で出たんだい?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:11

    >>41

    おめ!

    そのまま全部のガチャ引いていこうぜ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:52

    >>41

    おめでとう!

  • 4924/08/05(月) 00:40:40

    11連10回かな?石が74個になっちゃった😊

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:14

    >>49

    165連ゼロSエレのワイが全力でスレ主を呪うわ…

    真面目に引き運めちゃくちゃいいわおめ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:21

    >>49

    メインすすめたら石なんてナンボでももらえますからね

    へーきへーき

  • 5224/08/05(月) 00:44:50

    >>51

    だよな!その言葉を待っていた!

  • 5324/08/05(月) 00:45:37

    特異点攻略後半戦に向けてだいぶ戦力増やせたんじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:01

    思い立ったが吉日
    他は凶日

    それで良い、それがBEST!
    ストーリー頑張ってな

  • 5524/08/05(月) 00:47:29

    副産物で星5も増えたよ、セイバーだけど

  • 5624/08/05(月) 00:48:07

    >>54

    ストーリーはこっからさらにおもしろくなるらしいから俄然楽しみ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:38

    >>55

    おーすごい戦力増えてる

    星5双子のセイバーはめちゃくちゃボスに強いからおすすめです

  • 5824/08/05(月) 00:49:45

    あとこの星5の装備ってまとめていいんかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:44

    >>58

    この礼装はシングルでNP50、凸でNP60なので、スレ主の手持ちだと暫く重ねないで運用するのもありかと

    イベントの時に凸でNP50礼装が出て来るので、そういうのが溜まってきてから重ねるのでよさげ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:19

    >>58

    礼装は5枚合成すると効果が最大値になる

    ただだんだん強くなるんじゃなくて5枚合成しきらないと効果は上がらない

    そして合成しないで並べたほうがいいやつ、まとめても問題ないやつとあるからそれがわからない内は

    5枚あつまったら合成するってやったら安全かも

  • 6124/08/05(月) 00:55:14

    >>59

    >>60

    ガチャから出たやつだし5枚が1枚になるのもったいない気するからやめとくわ、NP50%とかのがいっぱい手に入ったらまとめてよくなるね

  • 6224/08/05(月) 00:56:04

    >>36

    これもう女だろ

  • 6324/08/05(月) 00:57:02

    いやこれ強すぎ

  • 6424/08/05(月) 00:58:03

    あとガチャのおかげで相棒強くなった

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:58:38

    >>63

    重ねると75%礼装になるし強いよね

  • 6624/08/05(月) 01:06:40

    仕事あるし寝ますか
    水着ガチャまでに爆速でストーリー進めます

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:02:49

    >>64

    ガチャ色々おめ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:11:41

    >>63

    お気付きになられたか…

    恒常だから今後もガチャ回せば引けることあるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:45:52

    スレ主がエレちゃん引けてるの見たら我慢出来なくてもう一万課金してきちゃったぜ!引けた!ヨシ!
    これでスレ主に心置きなくおめでとう言えるわ
    スペースエレちゃんとヘラクレス2体目とその他諸々副産物おめでと~~🎉✨😆✨🎊

  • 7024/08/05(月) 11:41:18

    しごおわ

  • 7124/08/05(月) 11:41:59

    >>69

    まじかご無理なさらず

    でもおめでとうやで

  • 7224/08/05(月) 11:44:38

  • 7324/08/05(月) 12:15:49

    絢辻さんは裏表のない素敵な人です

  • 7424/08/05(月) 12:16:31

    本当に裏表がない、裏しかないし裏が表じゃんこの女

  • 7524/08/05(月) 12:20:01

    マシュの夢見てるね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:48

    監獄島は後回し?

  • 7724/08/05(月) 12:24:24

    アメリカ旅行

  • 7824/08/05(月) 12:25:31

    >>76

    難しいから後回しでいいらしい

    終章?の前にクリアしたらいいって教えてもらったよ

  • 7924/08/05(月) 12:26:18

    丸々アメリカ舞台?移動だけで大変だね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:26:23

    >>78

    実際は4と5の間だし難しいって言っても今はそんなでもないからやっても問題なくないか?

  • 8124/08/05(月) 12:27:14

    >>80

    これで行けるなら行く

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:19

    うんうん
    所詮2015年の高難易度だから難しいってほどでもないんだけど
    最後がフレンド借りられないから最終再臨まで育成済みが複数いないとちょっと辛いんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:28:19

    マシュが1部6章でもっとパワーアップするから
    それからでも遅くないと思う

  • 8424/08/05(月) 12:34:58

    バーサーカーだろこいつ会話になってないぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:36:49

    スレ主の自由にするといいよ

  • 8624/08/05(月) 12:37:43

    本当にバーサーカーでした
    ナイチンゲールさんよろしく

  • 8724/08/05(月) 12:42:48

    いきなりサーヴァントかい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:42

    >>81

    クーフーリンは育成しといた方がいい

  • 8924/08/05(月) 12:58:30

    試しに行ってみるか

  • 9024/08/05(月) 13:00:49

    ダンガンロンパなんよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:02:19

    そうなのだ!
    ダンガンロンパなのだ!

  • 9224/08/05(月) 13:04:18

    アヴェンジャーお前もう少し強くあれよ

  • 9324/08/05(月) 13:08:23

    もう一枚アタッカーほしいな

  • 9424/08/05(月) 13:09:49

    なんだこいつ

  • 9524/08/05(月) 13:12:07

    キャラ変しとるがな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:14

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:13:08

    >>95

    そうなんだよ~びっくりするよね

  • 9824/08/05(月) 13:13:46

    7つの大罪モチーフなんかね
    まだ話が見えてこない

  • 9924/08/05(月) 13:20:19

    ヘラクレスだ、ヘラクレスさえいれば何とでもなるわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:20:58

    順当に頭イアソンになっておられる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:29:15

    俺のヘラクレスは最強なんだ

  • 10224/08/05(月) 13:31:16

    fooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!
    ヘラクレス最強!

  • 10324/08/05(月) 13:44:10

    初黒星

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:45:26

    そろそろバーサーカー以外の有利クラス使うようにしないと厳しいかもな

  • 10524/08/05(月) 13:58:09

    勝ったわ
    これきちいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:00:02

    そろそろアタッカーだけ並べるんじゃなくて、折角引いたサポのスキル上げて連れて行った方が楽になりますよ

  • 10724/08/05(月) 14:02:57

    次は暴食
    カリギュラってバーサーカーだったよな確か

  • 10824/08/05(月) 14:03:43

    >>104

    >>106

    そうだね、持ってるやつの育成に手出すタイミングなのかも

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:05:39

    今丁度周年キャンペーンで種火経験値が増える確率が通常の4倍になってるから(年に1回しかやらないし例年は3倍)
    育成しやすくなってるね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:05:55

    カリギュラはバーサーカーだぜ!

    サポーターは盾鯖とかも入るね
    レオニダスとかゲオルギウスでヘラクレスに攻撃がいかないようにタゲっとくのも大事

  • 11124/08/05(月) 14:12:08

    うおおおおおおおおおおおおお
    なんとかなれえええええええええええええええええ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:12:50

    これはいけるやろ

  • 11324/08/05(月) 14:13:11

    なんとかなりますた

  • 11424/08/05(月) 14:15:11

    次負けたら育てる奴選定する

  • 11524/08/05(月) 14:16:23

    また来たよ
    全体に無敵配るのやめてね

  • 11624/08/05(月) 14:17:14

    ごめん知らん

  • 11724/08/05(月) 14:18:14

    はじめましてのキャラきた

  • 11824/08/05(月) 14:24:04

    勝てないお😊

  • 11924/08/05(月) 14:26:45

    ・星5の誰かに特別再臨
    ・マシュのスキル上げ
    はすぐできる

    他育てとくと強いキャラいる?

  • 12024/08/05(月) 14:27:21

    徐福がいいんだっけ?

  • 12124/08/05(月) 14:27:45

    こんだけ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:28:15

    ラストがルーラー二人だから、水着スカディ育ててゲストサポの巌窟王連れて、後もう一騎バーサーカーで行けるんじゃないかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:28:30

    天草四郎はApocryphaからのキャラですね

    今回のビーストエレちゃんはたしかルーラー有利取れるはずなので育ててみてはどうだろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:28:37

    スペースエレちゃん、ルーラーにクラス有利取れなかったっけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:30:45

    あースペエレちゃんはルーラーに有利だね
    でもゲストの巌窟王必須だし、自分も水着スカディを育てて巌窟王にスカディのスキルかける方が良さそうに思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:31:05

    水着エレちゃんアベンジャー以外のエクストラクラスに攻防どちらも有利だね
    防御2倍になるのいいな

  • 12724/08/05(月) 14:31:52

    だいぶ上がったよ
    スキルレベル上げるのにも優先順位あるのかもだけど多分あってるやろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:32:09

    エレシュキガルで行ける

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:33:17

    >>125

    水着スカディの再臨素材モニュメントだけだから育てやすいしね

    スキル3まで習得したいね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:33:56

    >>127

    合ってる合ってる

    スキルレベルをLv10にするには伝承結晶っていう個数限定アイテムを消費しなくてはいけないんだけど

    これが限定ですぐにはなかなか手に入らないものだから、マシュに使うのはマジでかなり後で大丈夫

  • 13124/08/05(月) 14:34:09

    水着スカディかスペースエレシュキガルか
    この戦闘だけでなく5章以降のストーリーでも活躍できるってことも考えたらサポート役の水着スカディのが丸いかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:34:39

    >>131

    そうだね水着スカディの方が活躍幅広いね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:36:13

    スペエレちゃん、ここでは使えるけどその後が暫く微妙になるからね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:36:35

    スペエレちゃんは結構育成が難しい素材も多いからな
    ※ピュアプリっていう手段があるから後でイッチも育成自体は出来る
    水着スカディはルーラーで本人が雑に殴ってくれてもそこそこ戦えるし、スキルマしなくてもNP30配ってくれるしでおすすめ

  • 13524/08/05(月) 14:37:18

    >>126

    基本クラスに等倍も悪くないな、星5の分基本ステータスの差で今の手持ちよりは強そう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:38:41

    水着スカディのスキル詳細ね
    Qバフが本領ではあるけど、配れるBバフの量もなかなかだし☆獲得もあるしでヘラクレスやアルテラの助けにもなってくれるよ

  • 13724/08/05(月) 14:39:04

    >>129

    ならスペースエレシュキガルに特別再臨で水着スカディは自力でもよさそうだな!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:41:08

    まあエレシュキガル使うかはさておき星5ってレベルだけ上げても強いしね

  • 13924/08/05(月) 14:57:05

    決めた


    >>137+徐福ゲオルギウスクーフーリンを育てようかな

    それ終わったらエウリュアレとかかな?

    みんなにおすすめしてもらったキャラってそれくらいだっけ?レオニダスもいいんだっけ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:01:16

    エウリュアレくらいまででとりあえずいいと思う
    あと余裕があればでいいけど、もしこの黄色い爺さんが出てたらスキル3獲得するまで育てておくのおすすめ
    スペエレちゃんが水辺フィールドにすると好感度アップする性能でこの爺さんが低レアで唯一フィールド変更効果を持ってる(確率だけど)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:01:54

    レオニダスとゲオルギウスは、一先ずどちらか育てれば十分かと

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:54

    >>140

    さすがにスペエレの好感度のために張角育てるなら他の星4星5育てた方が良くない…?

  • 14324/08/05(月) 15:03:54

    大成功やらで経験値カード半分で済むのありがたいな

    てかこのゲームQP要求きつすぎん?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:05:00

    >>143

    そのために宝物庫があるのです

    というか、このゲームの時間の八割は素材とQP集めの周回です

  • 14524/08/05(月) 15:05:00

    お前!!!いい太ももしてんじゃねーか!!!そういうことは早く言いなさい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:05:57

    >>145

    人間サイズで合わせてくれてるけど、この人巨人の女神(未亡人)だからね?w

  • 14724/08/05(月) 15:05:59

    >>141

    じゃあ味方ででてきてくれたゲオルギウスさん育てようかな

  • 14824/08/05(月) 15:06:42

    >>146

    今俺の元にいるならそれでいいのさ

    器はでかくないとね

  • 14924/08/05(月) 15:08:11

    スペースエレシュキガル一瞬で水着脱ぎやがった

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:08:12

    >>143

    初期は特にQP要求がキツいんだよね

    カルデアゲートの曜日クエストの中に宝物庫ってクエストがあってこれがQP回収クエストで今期間限定で消費AP半額になってるのでお得

    極級だと1周500万は稼げるはずだけどスレ主の戦力で行けるかはちょっと怪しいかも

  • 15124/08/05(月) 15:10:14

    最後に水着に戻るんかい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:11:20

    >>149

    見た目に関しては戻したければ戻せますよ

    一部再臨状態によって特性変動したりするキャラもいるけど

  • 15324/08/05(月) 15:16:25

    3ターンタンクしてもらって退場って運用か
    強いなこいつ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:17:36

    >>153

    初期からいて一度も強化クエストを貰ってないぐらいの完成度だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:48

    >>118

    天草に宝具打たせると終わるから天草からやろう

  • 15624/08/05(月) 15:25:21

    >>155

    了解!


    これいけるやろ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:27:00

    がんばえ~!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:27:33

    えー…前衛を全滅させて最終ウェーブを後衛でやるつもりの編成?

  • 15924/08/05(月) 15:27:44

    生き残ったゲオルギウスさん普通に邪魔だな申し訳ないけど

  • 16024/08/05(月) 15:28:32

    >>158

    そうだね1.2バトルをヘラクレスに任せてっていうつもり

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:30:29

    >>159

    >生き残ったゲオルギウスさん普通に邪魔だな

    あるある

    3Tで確実に落ちて欲しい場合はゲオルギウスLv1運用も普通にアリ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:31:57

    マシュとゲオルギウス両方落ちるまで殴り合ってたら、その間に天草宝具が飛んできそう

  • 16324/08/05(月) 15:34:04

    >>162

    邪魔だったから2バトル目2人落ちるまで遅延したよ、ヘラクレスに攻撃1回しか行かなかったのは運良かったしマシュの宝具も撃てた

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:37:01

    盾を同時に二枚ってのは火力足りなくなるんであまりやらないかな
    基本盾役が落ちたら次の盾役が出て来るように編成する

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:38:44

    マスター礼装でカルデア戦闘服ってのを取ってくると、オーダーチェンジというスキルで前衛後衛を一騎、任意入れ替えが出来ます
    使いだすとこればっかりになって、他のマスター礼装が経験値たまらなくなるくらいには便利

  • 16624/08/05(月) 15:39:48

    星5強すぎわろた

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:41:48

    おめめ
    星の数より有利クラスの強さかな。バサカの攻1.5倍防二倍ダメと有利クラスの攻2倍防半減は大分違う

  • 16824/08/05(月) 15:43:01

    >>164

    たしかにゲオルギウスマシュのカード邪魔だったわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:44:56
  • 17024/08/05(月) 15:45:55

    ちょっと育てただけでこれとかこのままじゃ力に憑りつかれてしまう

  • 17124/08/05(月) 15:46:46

    >>169

    ダヴィンチちゃんロンドンで星は3すくみの外って言ってたのに

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:47:15

    >>169

    そういえばそんなのもあったね、星も獣も少なすぎて忘却の彼方だったわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:47:36

    >>171

    その時点では獣いなかったんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:48:18

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:49:12

    >>174

    流石にこれは色々ネタバレじゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:50:12

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:52:00

    >>171

    ダビンチちゃんは生前のやり残した事リストに

    掛け算を基礎からちゃんと習うと書いていたからイメージほど万能の天才ではないんだ、すまない

  • 17824/08/05(月) 15:54:29

    やりすぎやりすぎ

  • 17924/08/05(月) 15:55:47

    おいこの馬鹿全体攻撃してきたって

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:56:42

    ヒュージゴーストさん! 敵グラ作るの面倒だと雑に出て来るヒュージゴーストさんじゃないか!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:58:37

    >>104

    バサカ無双では限界あるからな

    攻めにも受けにも強い各種雑魚戦セットとボス用特効を揃える時期に来た頃かな

  • 18224/08/05(月) 16:00:40

    つんよすぎ

  • 18324/08/05(月) 16:01:37

    この並びならいけそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:02:00

    >>175

    えぇ…一応消しとくけど…攻略サイトURLも消しとくか?

    別にネタバレって指摘がなければネタバレというほどのことでもないと思って出した

    あの画像じゃ名前も分からんし、フレンド欄~野良フレ欄にいくらでも名前付きでいるだろうから

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:04:06

    >>183

    あーその並びならヘラクレスの一番後列にしたほうが良いかも

    このゲーム、特殊な仕様があって

    ガッツ発動時に味方が一人だけだと、その時点で敵が攻撃を止めるから

    単騎にしやすいようにエドモンを前に出して早めに退出してもらったほうがいいかも

  • 18624/08/05(月) 16:12:17

    ダメージレースで勝てねえよ

    おもろいなこのゲーム


    >>185

    次そうするありがとう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:21:17

    あとはマスター礼装を変えてみたら?
    カルデアゲートにある
    マスター礼装入手クエストで手に入るよ
    全部強いからオススメ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:22:31

    あとは巡礼でゴーストにクラス有利なメカエリチャンか酒吞を交換するとか

  • 18924/08/05(月) 16:24:11

    ヘラクレスなんだなこのゲーム
    マシュ→徐福にしたのもよかった、スキルについてた死霊特攻刺さった説ある

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:26:24

    死霊特攻は巡礼で手に入る全体宝具もちのアサシンのグレイもいる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:27:32

    ああ!確かに刺さるな死霊特効
    そういえば1部では比較的死霊属性持ちがよく出たかもしれん
    徐福ちゃんて恒常☆3なのに本当に強いんだなぁ

  • 19224/08/05(月) 16:31:48

    フレンド使っていいなら負けるはずないんだよな
    さっきまでの苦労が一瞬で消え失せた

  • 19324/08/05(月) 16:33:25

    ソロモンから助けてくれたんだねアヴェンジャーさんは

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:33:29

    >>192

    実際この先(1.5部以降)にはフレンド縛りのクエストも度々あるので慣れとくと良いぞ

  • 19524/08/05(月) 16:34:15

    なに言ってんだこいつと思ってたけど一周回っていいセリフに聞こえてきた

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:35:21

    >>195

    語録入りしてるよ

  • 19724/08/05(月) 16:37:05

    色々教えてくれてありがとう!
    戦力強化するいい機会になったわ!
    パズルみたいな戦闘もおもろいな
    徐福ゲオルギウスは星5二人以上に株上がった

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:37:26

    >>195

    ちなみにこの人が昨日大量に手に入れてた喝采の焔礼装に描かれてる片割れです

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:38:41

    イッチ、結構サクサク消費するから実況カテどう?

    1000までいけるので建て直しだいぶ減るし

    もちろんこのまま型月カテでもいいんだけど気づいたらスレ終わってた!が有ったので…

    実況|あにまん掲示板『実況』の雑談・話題を扱う掲示板ですbbs.animanch.com
  • 20024/08/05(月) 16:40:15

    FGOやってみる7 監獄塔終了→アメリカへ|あにまん掲示板前https://bbs.animanch.com/board/3702241/bbs.animanch.com

    >>199

    ごめんなんも考えず次建てちゃった

    次から実況カテいくわ!すまん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています