一勝千金 第31話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:56:33

    増えてゆくアブナイ幼馴染

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:57:59

    英先生みたいなポジションかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:58:46

    伊織姉さんが汚職警官ってレベルじゃないくらいに幅を利かせすぎてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:00:58

    裏格闘経験者のイメージなんかどいつもこいつもゴツいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:54

    三巻お姉ちゃん表紙やったー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:06

    おかしいなダンベルも更新されてるぞ…
    作者コンビなんなのバケモノなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:53

    なんか希望さんがいつにもましてヤサグレてるように見えるw
    ヴァルキュリアの運営で疲れてんのかな?w

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:29

    ちょい足しエッッッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:07

    闇医者追加ヨシ!
    これで首の骨を折るくらいまでならヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:13

    仁和会長めっちゃハナちゃん甘やかすじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:16

    バベルタワーなんか爆発しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:38

    闇医者がしてる蝶々の刺青ってどこかで見たことある気がするけど気のせい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:41:30

    汚職警官
    ヤクザ
    闇医者
    無職
    ろくな奴がいない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:53:56

    闇医者ちゃんは希望の目玉治せないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:30

    >>14

    剥がれる前なら何とかなったかもしれんが剥がれた後ならもうどうにもならんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:58:04

    ムテバや王馬みたく音探知できないんすか?最悪目が死んでもあの世界ならなんとかなるさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:02:29

    ダンベル5週更新か無理して体壊さないでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:32

    さらっとりくVSさらが起きて終わったけど、これはりくの成長描写&さらの成長フラグかな?
    りくはさらがラッシュでノってきて判断力が鈍った所を突くことで勝利できて、さらはその弱点を自覚できたって感じで

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:28:01

    妹の方も強いんだなやっぱ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:28:29

    >>14

    闇医者だからって誰もが英先生なわけじゃないんだからね!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:29:29

    >>3

    おそらく尊敬してる先輩がすぐにでも正義執行しに来るレベル

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:48:11

    >>19

    よく考えたら初見で姫奈と打ち合いできてたし速い認定されてるからね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:07:57

    >>17

    ダンベルの方は書き溜めているかは大丈夫よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:38:32

    >>16

    その2人は基準にするには些か高過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:33:08

    >>22

    1巻見直してて、8話の最後でここでは1番早いって姫奈が言ってるから

    多分純粋な身体能力とセンスの掛け算じゃりくが一番高いんだろうな

    あくまで姫奈の見立てと機転や経験といった目に見えにくい要素を除いてだろうけども

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:32:21

    >>20

    しかしモブの闇医者でさえヒグマに襲われたゆうの治療とチタン骨の手術ができるレベルだったし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:26:58

    女医さんは闇医者ってことは医師免許持ってないのか
    医学部の卒業者なのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:00

    >>27

    違法な薬品や治療法を扱う場合も闇医者扱いされるから

    そっちかもしらん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:59:20

    ヤバい、女医さんが性癖にぶっ刺さっている…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:36:11

    会場決めたりリングドクター手配したり、結構ちゃんと運営の足固めしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:59

    YCUとかいう絶妙に広まらなそうなワード

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:16

    リコちゃん、負傷欠場することあるんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:06

    >>32

    チタン女戦のダメージがまだ残ってるのかも

    でもそれだと妹ちゃんの骨折が治ってるから1ヵ月以上負傷欠場してることになるから違うか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:54:07

    >>32

    重症っぽいダメージがありそうな選手を採用するよりも元気なメンバーを戦わせる方が賭けが分かれて盛り上がるからでしょ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています