僕のヒーローアカデミア No.430 待機&感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:57:26

    1スレ目がすぐ埋まりそうだったので早めにたてておきます

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:58:06

    建て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:58:25

    ありがとう
    爆速で埋まりそうな予感

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:58:49

    準備良すぎだろ助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:58:56

    まだ始まってもないのに……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:00:01

    ヒロアカの最終回が来た!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:00:32

    終わってしまううううう(

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:40

    あの坊や、ちゃんと成長しててよかった・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:03

    誰と誰がくっついたのか気になる…気になるゾ───!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:17

    爆豪あの時はショックで泣っちゃんになってしまったけど
    皆の力で同じ土俵に引っ張り出すってアンサーは良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:29

    良かった(語彙消失)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:36

    みんなの活躍を見ているのがなんだか切ないけどヒーロー分析オタクのデクには教師もあってる道だね…
    としんみりしながら読み終えたつもりだったからマジでびびった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:40

    案の定爆速で埋まったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:40

    なんというかエンディングは本当に一気のヒーローズが似合うラストだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:44

    ホークスの理想が現実的になってきたのが感慨深い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:46

    芦戸が大人のお姉さんになってる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:50

    大人A組はまじで流石に夢みたいで動悸がやばい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:03

    学糾法廷のキノコ頭思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:05

    >>9

    誰もくっつかない(描かれない)けど、皆が肩を並べるヒーローになってるエンド良き…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:06

    また最初のようにオールマイトが手を引きに来てくれたけど今度は出久が手にしたのがOFAではなくオールマイト含めたみんなとの繋がりである発明なのがいいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:08

    青山君と本だけだけどスピナーがちゃんと写ってた
    良かったなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:10

    >>12

    やっぱりボクのヒーローアカデミアだからね

    ヒーローとして終わるのさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:10

    大人お茶子めっちゃ可愛いと思いました

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:16

    長らく不明だったダイくん最終回で回収された!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:21

    しみじみと良い最後だった。本当にいい最後だったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:22

    >>8

    あの子もまた誰かに手を差し伸べていくわけか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:23

    お茶子ちゃん立派になって...

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:23

    >>8

    ああ!こうた君の後ろにいた!

    雄英入れたんだね……!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:26

    10年間、最高の物語をありがとう……!

    そのサポートアイテムめちゃくちゃ金かかってそうだな!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:30

    敵連合って書かれた本がちらっと映ってたけどもしかしてスピナーが書いた本かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:34

    最後にかっちゃんトップにしてもよかったんじゃね?と思う一方でミリオと焦凍の評価高いのはまあそらそうだわなという気持ちもある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:40

    次の映画はOFAの残り火を使い切る「最後のOFA」かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:45

    コンプレスが持ってるのって何?
    スピナーの本?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:45

    本誌買いにいくか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:47

    轟すごすぎないか!?
    チャートトップに並ぶ勢いってまじで頑張ったんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:49

    かっちゃん正式名称で呼んでもらえてるんだ…というか本当にアレで通してるんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:55

    上鳴の電気マークの横の建物がヘッドセットの形してるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:58

    芦戸ちゃんめっちゃ美人だ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:00

    ワンピの表紙がホリーお疲れ絵で泣いた

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:06

    轟くんさては結構ワーカホリック体質だな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:06

    ページめくってオールマイト登場からのワクワク感ヤバくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:15

    >>30

    読んでるのたぶんコンプレス?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:25

    尾白…私の推しよ…顔のその跡はなに?
    黒い道着って…最高ですありがとうございます!
    オールバックとか聞いてない!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:26

    短髪轟くんよい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:29

    これから誰かにヒロアカを薦める時に「完結した漫画」として紹介することになるのか
    泣く

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:30

    8年後の1年A組

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:30

    堀越先生の次回作ご期待していいんですか!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:36

    ミリオ今トップなんだぁ!!

    ユーモアあるし人気でそうだよねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:37

    1つの時代が終わったんだなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:38

    死柄木クラスのヴィランがいないならルミリオンは一番求められるヒーローだよなそりゃ
    汎用性高すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:40

    やったぁ!みんなでヒーローになった!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:42

    ジョキジョキくん凄いヒーロー適性あったんだな…おばあちゃんが来てくれてよかったなあ…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:42

    かっちゃんがNo.1になる時が来たら相澤先生泣くだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:43

    老オールマイトが言ってた海外の友ってシールド博士親娘だよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:45

    >>10

    1話では同じ土俵に立てると思ってんのか!?ってめちゃくちゃ否定してた爆豪が同じ土俵に上げるために手を差し出してるのエモい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:49

    終わっちゃった…
    ホリーありがとう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:53

    雄英教師エンドか?無個性ヒーローエンドか?で割れてた考察を「うるせえ!!どっちもだ!!」でプルスウルトラしていくホリーには参ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:54

    きれいに終わったなぁ…きれいに終わりすぎてさっそくヒロアカロスになりそう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:59

    ハサミの子が穏やかな顔で雄英の制服着て荷物運びしててうわーーー!!!ってなった!!!
    おばあちゃん……!あの時あなたが助けた子は立派なヒーローになろうとしてるよ……!おばあちゃんが差し伸べた手を今度はあの子がまた繋いでくんだ……!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:59

    というか爆豪言葉遣いはクッソ悪いままだけど多分言ってることはド正論なんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:02

    うわ〜〜〜話としては綺麗だけどちょっっっっっっっっっっっっと消化不良かな〜とか思ってたとこに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    オールマイトぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:09

    ていうかあの心操くん8年後爆イケになっとらん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:18

    >>40

    誠実!真面目!「安心させたい」でどこまでも頑張れる!頼まれたらなんでもしたくなる!大抵なんでもできる!な奴だから、ヒーローという職業との食い合わせが良すぎてマジで天職なんだと思う

    ワーホリ体質も多少はあるだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:21

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:22

    心躁~カッコイイよ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:24

    今週のジャンプ売り切れありえる?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:34

    1話の生まれながらにして平等じゃないは不公平さを指摘している感じだったけど
    最終話のはただ人はそれぞれ違うというフラットな言葉に聞こえるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:36

    最高だぁぁぁあああ!!!
    ありがとうホリー!
    原画展も画集も楽しみだ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:40

    >>35

    ここ感動した

    最近までは...ってことは結構言われてたんだろうし自分の実力で見せたな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:42

    「完」の文字が握り潰されててダメだった

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:46

    あぁ……
    青春が終わっちまったなぁ……

    ホントに10代真っ盛りの時に読み始めて20代差し掛かりにまできちまったよ(隙自語)
    オレの厨二病をここまで悪化させやがって


    絶対にオレの人格形成にはヒロアカが深く関わってる


    そう断言できるくらいはずーっと、笑って、泣いて、憧れながら読み続けた作品だった


    堀越耕平先生!!!!!


    本当に、今日まで!!!!!


    ありがとうございました!!!!!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:51

    終わったけど、緑谷たちは終わらないってことが嬉しくて…
    あとちょっと前にオールマイト自身は画風が変わっちまうくらい強いって言うのでトゥールフォルムとかカートゥーンチックって考察を見て
    それ知った上で今見るとだいぶ人になれたんだなって
    よくわかんないけど嬉しくて寂しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:51

    あのかっちゃんが卒業式の爆発につきあってるのすごいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:52

    ほんとに出会えて良かった

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:54

    爆豪が先に行ってデクに来いよって言ってんの子供のときの幼馴染の情景がブラッシュアップされた感じでさぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:56

    敵減少にともなってヒーローも少なくなったけど前より暇するようになったって社会全体が良くなっていってるってことだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:57

    オールマイト最後の台詞が個人的に一番心にきた、あの台詞で嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:59

    完を握りつぶしたオールマイト
    未来を捻じ曲げた拳のようでなんか嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:01

    このまま終わるの綺麗だけどちょっと寂しいなって思ってたところに・・・
    最高の終わり方や

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:08

    >>65

    イレイザーリスペクトを感じるよね!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:12

    出久が「君はヒーローになれるよ」って言ったところで感動し
    アイテム着てまたヒーローとして活動再開しますところでまた感動してしまった

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:17

    >>61

    なんか…短い?

    からの握りつぶしオールマイトはビックリしたw

    あんたやっぱ最高のヒーローだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:20

    運命なんて拳でなんとかってやつ?泣きそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:24

    最高だよオールマイト……
    あんた最高の師匠だよ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:24

    巻末コメントもすごいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:29

    委員長の話中に爆豪と物間何やってるんだ!と思ったら恒例の卒業式の慣例っぽいなだとしても何爆破してんだ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:31

    物間ァ!!お前活躍してるらしいな物間ァ!!!!
    立派なヒーローじゃないか物間ァ!!!!!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:31

    いいラストだけどやっぱり寂しいな…と感じた【完】の後にお出しされるご都合主義でも関係ねえ!!!!のラストで飛び跳ねた
    気持ちよく終わって最高だぜ!!!!最終巻もファンブックも楽しみだ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:34

    ミリオNo.1は嬉しい
    たぶんエピローグに士傑とかいなかった気がするから単行本でちらっと追加待ってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:34

    めちゃくちゃよかったと同時にめちゃくちゃ寂しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:37

    青山ヒーローになれたんだな。俺は嬉しいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:38

    >>60

    丁寧な言葉でいうとここにいると危険だから離れてくださいっていうような意味だよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:38

    轟くんは長年家のことで苦しんできたからあの家の呪縛から解放されたみたいでよかった
    エンデヴァーの息子ではなくヒーローショートとして実力で上位に登り詰めてるの良い

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:41

    耳郎ちゃん片耳だけでも素敵だよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:41

    かっちゃん何となく数ヶ月で回復すると思ってた
    三年の冬?くらいにリハビリしてるから心臓は完治してるけど卒業式でも右腕は不自由みたい
    残りの学生生活ずっと利き手麻痺のまま終わるとは思わなかった
    じろーちゃんの左耳欠損も確定してるしなかなかシビア
    でもみんな前向きでめちゃくちゃえらい
    みんなヒーローになれて良かった

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:44

    >>57

    どっちも見たかったから嬉しいわ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:45

    ルミリオンやショートや骨抜が人気なのはあんなことあった後だし堅実タイプのヒーローが求められてる感じか?あっでも物間も人気なら違うか…と一瞬思ったけど
    よくよく考えてみたら物間って銅像建てられてる大英雄だしA組絡まなければ周りをよく見てて人当たりの良い爽やかイケメンだしむしろ妥当な人気過ぎたわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:52

    かっちゃん相変わらずやなwと思ったけど改めて読むと内容は正論で草

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:12

    残り火で一本!アーマードでもう一本映画やれるって!まじで

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:19

    サーの見た未来はここなんだなあ....

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:21

    >>54

    その2人だけじゃなく最新映画の2人まで入れた劇場版の人達だと嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:21

    な ん か す ご い 可 能 性 を 広 げ る
    大好きマジで

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:23

    もっと言うことあるけどコレは先に言わせてくれ
    大人耳郎ちゃんエッチじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:23

    敵の襲来が減ったって話とか障子くんの描写とかで犯罪や差別が減ってるのが分かるのがいいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:30

    大人になったチャージズマ格好良すぎる...

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:33

    もう大丈夫 次スレが来てる!

    ということで思う存分語らしてもらうぜ!
    色々とあったけどデクが無個性でありながら教職に進む道はよかった
    なんだろうな 手を差し伸べる姿は似合っていながらもどこか夢の終わったような
    大人になったデクの背中は大きくも寂しさもあったな

    そんな「完」をひねりつぶしたオールマイトはやっぱりヒーローだよ
    「これも君自身が勝ち取った力だ!」からの「いつまでも手を差し伸べ続ける物語」で〆るのが凄くよかった
    めっちゃよかった!

    なんかいっぱいいっぱいだけど凄くよかったということだけは伝えてぇ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:35

    卒業後もしばらく右手が不自由だったのに
    オールマイトの全財産に匹敵する額の少なくとも5%以上を
    最大でも8年以内に稼ぎ出すかっちゃんこれでも凄いのでは

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:39

    口田くんすごいかっこよくなっててびっくりした

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:39

    ダイナマイト口の悪さをもろともせず上位に上り詰めるかと思ったらちゃんと口の悪さでチャート順位落としてるらしくて草

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:41

    最後出久呼びだったかっちゃんがデクに戻ってるのかと思ったら、ヒーロー『デク』になったからなんだって気付いた

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:42

    終わっちゃった……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:00

    最終回が来るのずっと怖かったけど、来て良かったしここまで読み続けて良かったな…最高の終わり方だった

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:04

    ワンピースの扉絵が粋なことしてるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:08

    デクの残り火が在学中に消えて
    在学中ずっと爆豪のリハビリ期間だったと考えると
    デクがヒーロー現場復帰しなかったらあの決戦の日が幼馴染の最後の共闘の日になってたんだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:09

    >>66

    有り得ると思う

    仕事帰りに本屋寄って本誌買おうと思ってたのに売り切れてたらどうしよ…予約しとけばよかった…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:18

    アーマードデクでもう一本漫画描いてください....

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:21

    ちょっと待ってくれ


    大人お茶子エッッッッッ!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:27

    成長した芦戸さん可愛い!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:28

    デクが教師になって完…その完を握り潰しデクを再度ヒーローにしてくれたオールマイト、そしてA組のみんなありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:28

    体育祭っぽい?場面でトップっぽい?轟にいちばん食らいついてるっぽい?のが鉄哲なの解釈一致
    絵的に優勝したのは轟なんだろうが圧倒的に強いわけじゃない感じが良いな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:35

    夢が終わったってのがしっくり来すぎて涙止まらない

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:37

    ラスト心操君の髪の毛!?!?!?
    くせ毛爆発ヘアーじゃなかったんかい!!!
    8年後のみんなのビジュアルしっかり見たい!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:46

    エリちゃんが女子高生してるー!
    バンド少女になってるー!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:48

    完以降の部分は出久へのご褒美みたいなもんだろうな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:52

    頼む続編!!続編を描いてくれー!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:52

    >>40

    連日連夜事件に駆けつけるってちょっとオールマイト思い出した

    根っからのヒーロー気質なんだろな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:54

    読み終わった

    少し泣く

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:59

    ミリオがトップなのはよくわかる
    実力者だし

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:01

    俺この後どんな気持ちでダークマイト見ればいいんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:04

    ついに概念にも干渉したかオールマイト

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:08

    お茶子ちゃんの首のマスクデクのマスクだ
    トガちゃんのコスチューム風でもあるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:13

    最終回に怯えてたのに読み終わったら「完結おめでとうー!」って心の底からお祝いしてた
    スッキリしたラスト
    ホリー凄いよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:13

    よし二次創作でプロヒ編いくらでも描けるな!
    (ホリーが描くその時まで)描こう!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:27

    なんか巻末コメント読んで泣いてしまった
    本当に終わるんだなあ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:28

    >>113

    22年前に愛知県の少年が描いてくれた「手強いスモーカー」を真似して描いてくれるのいいよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:31

    やっぱ寂しいな...

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:34

    大人になった瀬呂君好きやわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:40

    大人になってプロヒーローになったA組もっと見たいんで映画もう一本お願いします!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:41

    >>117

    大人コスの首のパーツがデクのマスクに似てるけどディテールは違う…匂わせ?でもカラーリングはかなりデクのと似てるような…でも形は違うか…??なに、なんなの君たちほんとどうなってんの!?今!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:43

    巻末コメント、みんな堀越宛で草

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:43

    みんな子供っぽい丸さがなくなって男の子はかっこよく女の子は綺麗になってる
    ホリーは年相応な描き方が本当にうまい
    すごく素敵な最終話だった

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:45

    「爆豪少年中心にかつてのA組が共同出資」

    A組が共同出資でも通じるのに爆豪の名前出してるあたりドラマがありそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:45

    爆轟さんはなんで卒業式爆破したの

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:45

    相澤先生緑谷よりも先に爆豪情報チェックしてるの何気に爆豪がNo1になるの楽しみにしてるんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:54

    テンタコルがかっけぇ…マジでかっけぇよアンタ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:59

    次の映画あったらねじれやB組の大人な姿もみたいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:01

    耳郎ちゃんと上鳴の事務所もしかして隣あってる?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:04

    「22年前に愛知県の少年が描いてくれたスモーカーの絵」
    一体誰平君の絵なんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:06

    >>137

    髭生えてナイスミドルになっとるよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:08

    葉隠ちゃんのcm驚くほどの透明感で笑った

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:12

    終わっちゃったなぁもっと読みたかった

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:18

    ホリー本当ありがとう
    なんかいろいろ感想書きたかったけど、これしか今は言葉にならない

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:18

    ラブラバとジェントル指輪してるよなぁ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:18

    アーマードデクが主役の映画やろう!
    見たいよ俺無個性デクの活躍

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:22

    これ卒業式の伝統か

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:22

    みんな想像ついてたけどミルコやっぱり元気そうだ笑っちゃうわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:24

    >>140

    巻末コメントあったかいなあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:27

    よかった……
    デクはヒーローやれてるんだね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:44

    チャート下がったかっちゃんが「なんッッッッッでだよ!!!!今期の検挙率はこっちのが上だろうが!!!!」とかキレてる図が目に浮かぶ

    皆がヒーローとして前を向いて進むラストでよかった…デクが紡いだ親愛がちゃんと返ってきたラストだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:49

    「完」の文字が映って

    ああ、本当にオレの青春同然の作品が終わっちまったんだと
    これまでの作品の思い出が走馬灯みたいによぎりながら……しんみり……


    してたらそのあとのページに気づいて笑っちまったよ!!!!!

    そら身体ボロッボロのオールマイトがあんなにヒーローとして戦い抜けたんだから
    今でも誰かのために身体が動いちまうヒーローがヒーローでいちゃいけない道理はねえよなぁ?!!?!?!


    最高の終わり方を魅せてくれてありがとう!!!!!

    本当にありがとうホリー!!!!!!!


    やっぱオレアンタのえがく物語大好きだわ!!!!!!!!!!!

    無駄にしんみりなんかしねーで次回作楽しみにしてるからな!!!!!!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:54

    葬式に行く相澤先生とマイクがいて泣いた
    マイク私服なのに相澤先生はヒロスなのは草

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:58

    >>113

    何でスモーカー?って思ったけどそういうことか!

    巻末でなんもなし?って思ったけど粋なんだからも~

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:59

    オールマイトもグラントリノも歩けるまで回復したのが嬉しいよ
    長生きしてね……

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:01

    ジェントルとラブラバが幸せそうで何より

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:04

    轟君はともかくミリオ骨抜物間はどストレートに火力、戦闘!って感じの能力じゃないしそういうのが求められる世界になってそうなのも嬉しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:08

    >>140

    尾田先生の扉絵スモーカーすごく良かった

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:09

    ヒロアカはここで終わって良かった
    あと2ページでも続いたらデクのヒーロースーツはボロボロになっていたことだろう
    (外国のファンが言いそうな感想)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:12

    >>100

    「ミリオ お前はいつか立派なヒーローに」

    な”っ”た”よ”!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:14

    >>40

    「連日連夜」だもんな

    天職なとこもあるけど心配にもなる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:25

    障子と轟にしぬほど感動した
    この二人がむくわれてよかった

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:28

    >>144

    そういう贔屓はしないだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:38

    >>155

    これ下物真か????w

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:41

    無個性の先生がサポートスーツ来てヒーロー始めたら驚くだろうな生徒たち

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:41

    良い歳の取り方をしたな俊典…(後方腕組み師匠

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:45

    一つ問おう!
    諸君らがこの後するべきことは何かね?
    そう!映画館で私に会おう!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:45

    巻末コメント皆ヒロアカじゃん
    泣いた

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:57

    みんなの想いが詰まった
    これがほんとのオールフォーワン

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:02

    物間とかっちゃんのダブル爆破好き

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:05

    かっちゃん何歳まで小2でいくつもりなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:06

    デクのヒーローやってる姿は次の映画でやってくれるとありがたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:11

    >>60

    「どうしてこんなに近くにいるんですか?危ないですよ。巻き込まれて死んでしまう前に早く離れてください」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:15

    ホークスと話してる常闇くん今まで見たことねぇ顔してて草

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:16

    最終回発情期的なのが皆無なの嬉しいような寂しいような

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:17

    エリちゃん連れてきてマンダレイに👍ってされてる洸汰君可愛い~

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:17

    現物用意してテスターって名目で皆で出資したって
    デクが受け取りやすくしてるのがすごく良かった

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:25

    燈矢兄っぽい人いて生きててよかった〜〜〜〜になった……

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:32

    ラストのデクにかっちゃんが差し出したのがあの時潰れた右手(治ってる)なのいいね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:41

    本誌最終回でデクがもらったプレゼント
    メリッサと発目ちゃんが協力し
    かっちゃん中心にA組が出資したサポートアイテム

    次回アニメでデクがもらうプレゼント
    かっちゃんの死体

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:48

    大人お茶子可愛すぎんか……てか芦戸ちゃんも耳郎ちゃんもA組女子皆美人なお姉さんになっとる……

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:53

    >>147

    お隣っぽいよね

    ヘッドセットの形してるし

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:56

    物間と爆豪ちょっと仲良くなってそうで良い

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:58

    芥見がサラッと凄いこと言ってるし夜桜の作者は癖を隠してないしでワロタ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:00

    作品は終わったけど、彼らのヒーロー人生は続いてくよ

    って感じで凄く綺麗に締めてくれたんでビックリしてる。

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:07

    オールマイトが完の字を握りつぶすの数週間前の尊氏を思い出してしまった…
    ページが終わってもデクたちの物語は終わらないぜ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:07

    正直出久が生きてOFAを完遂しただけでも儲けもんだと思ってた

    そっから生きて
    無個性だってのに新たな生き方を見つけられて
    その上でまた、ヒーローの夢を追いかけ続けられる

    この先一生緑谷出久はヒーローなんだと思ったら、なんか涙出てきて

    ありがとう
    ありがとう
    緑谷出久って主人公を好きになって
    大好きになって本当によかった

    この集合絵ほんとうに心から大好き……
    一生心の待ち受けにする……

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:16

    良い終わり方だった
    次は映画でよろしくお願いします堀越先生

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:23

    >>178

    物間とあんだけ最初険悪だったのにお互い協力してんの良すぎるな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:28
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:28

    >>181

    爆豪が出力するとああなるのか

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:35

    >>187

    ヨッシー先生が回復不可能な人をも治す名医っぽいからほんとなおしちゃったんだろね本人の努力もあるだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています