余ったコイン(実は今後も使う)を飲み込んで聖杯を作るやばい装置貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:59:40

    カルデアスよりこいつのがやばい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:01:03

    後出しにはなっちゃうけどアペンドコイン使うコンテンツ出し切った後に実装すべき機能だったよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:02:18

    これに配布とか星五コイン入れちゃった人ほんと不憫
    ドンマイとは言えない感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:14

    宇宙の恥

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:45

    原典のfate/stay nightでも聖杯はサーヴァントを霊基をぶち込んで作り出すものだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:54

    本当は使えるはずだったという無念や呪いを飲み込んで聖杯を作っていた…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:05:09

    カルデアスは終章で突入してケジメはつけるだろうけどこいつは最後まで居座り続けるんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:11

    3部の黒幕らしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:49

    返せよ…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:05

    まあ、アペンド開ける予定もLv100超える予定もないサーヴァントのコインを放り込めば良いだけだし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:32

    実際これがあるからアペンド追加されるにしてもコインは使わないだろうなって思ってた人結構いるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:55

    こういうラスボスって他ゲーだとどういう奴が居るの?ワイこれしかやってないから戦慄しとるんじゃが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:22

    >>12

    レベル150は流石にないやろと思っていたけど雲行き怪しくなってきたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:14

    >>12

    星4完全体にするのに24人いるのも追加で

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:48

    実際、今後もコイン使ったコンテンツ増やす予定なのに先に「余ったコインは聖杯にするのでこっちへ!」って機能をつけたのはライブ感なのかわざとなのかどっちなんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:58

    レベル120を目指さない&アペンド開ける気が全くない鯖のコインしか溶かしてないから別に・・・
    配布と星5のコインは一切溶かしてないからノーダメージっすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:46

    アンリのコイン混ざった聖杯作ってみたくてこの前やっちゃった(アホ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:46

    完全体にしたら一番上にそのコインが来るからな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:25

    型月の聖杯とかいうだいたい人の欲望を嘲笑ってくる奴

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:27

    俺はコインに関しては運営のことを全然信じてなかったから恒常星3以下のコインしか突っ込んでないぜ!
    いやUIが流石に罠過ぎるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:50

    >>17

    そういうのを目指した上で聖杯作る廃課金がダメージ負ったのが駄目

    よりにもよって基本無料を支えてる層だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:12

    これカルデアスじゃなくて今回のコイン関連のお問い合わせで炎上してる聖杯鋳造システムくんの可能性あるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:43

    >>12

    逆に「150にするには聖杯山ほど使いまーすw え?聖杯足りないんですか?聖杯鋳造って機能ご存じですか?ww」になる可能性も考えられて俺は怖いよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:49

    >>13

    今後も使う超貴重なアイテム飲み込んでほどほどに配布されるアイテムに変換するボスって事?いねーよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:00

    宇宙の恥きたな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:41

    >>25

    いつ聖杯が必要になるか分からず怖いので、常に最低でも10個以上はキープするようにしている

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:42

    聖杯鋳造システムは明らかに実装早すぎた
    今回の炎上の一端を担ってると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:08:16

    アペンド強化画面で明らかに横に空きスペースあったから
    低レアのコイン鋳造するとき240ずつ念の為残しといてよかった
    ただアペ4、5実装こんなに早く来るとは思わなかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:10:24

    何も知らないワイ「アペンドスキルの横に空きスペースかぁ、でも余ったコインをリサイクルする聖杯鋳造があるし、コイン以外の方法が追加されるんやろなぁ…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:11:59

    某所で黒聖杯のがマシって言われてたの草 草じゃねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:16:08

    流石に聖杯鋳造に突っ込んだ分の補填はいるのでは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:18:28

    これまではアペンド4・5がなかったから強化余地ありと表示されませんでした
    で通るっちゃ通るからな…

    信頼は地に落ちるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:18:58

    >>33

    強化出来る余地のないサーヴァントのコインを改修してから強化の余地を作るとは…

    リハクもビックリしてると思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:21:28

    コインから聖杯作れるなら聖杯を分解して汎用コインつくれねえか……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:24:43

    ぶっちゃけ使ったことない人も多そう。俺もない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています