御更新だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:00:14

    ぬおおおっ圧倒的なドカ食いはあらゆる快感を凌駕する!


    https://younganimal.com/episodes/5378a8c20404e/

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:01:54

    えっ 今更ですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:02:58

    怒らないでくださいね
    バカじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:06

    ふぅん作者の酒カス要素は他キャラで補うということか
    テコ入れにもなるし見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:04:05

    なんじゃあこの体重は

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:04:15

    もしかしてこの会社やばいやつしかいないんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:04:25

    不思議やな…篁さんがいない事に違和感を覚えるのは何でや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:04:35

    >>3

    誰…?サンドウィッチマンの人殺してそうな方?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:05:46

    ムフフ…マスコットみたいでかわいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:05:57

    >>5

    増え方を見るにやっぱり仕事のストレスなんじゃないスか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:15

    えっ、このメスブタってワシより10キロ以上重いんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:25

    熹一もう駄目やこの職場の人間は見捨てよう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:26

    久々に見たぜカロリーゼロ理論この思考を継ぐものがいるなんて命が勿体無い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:42

    ちなみにウコンは肝臓を修復というよりむしろブーストをかけてアルコール分解を早める効果があるらしいよ
    もちろんメチャクチャ負担がかかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:48

    >>5

    BMI25だから大したことないない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:53

    ◇ この善良な研究者を追い出したマッドサイエンティストは...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:04

    やっぱりこの会社の問題なんじゃないスかね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:08

    えっここ最近で激太りしたってことっスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:12

    あすけん…糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:25

    >>5

    ワシのおばあちゃん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:43

    “153cm”で“60kg”?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:47

    この変色した指は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:04

    ふーん"ドカ食い大好き"と言ってもワシの半分程度の体重しかないんですね
    ちょっと残念です

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:05

    >>3

    異 常 者

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:38

    53点(ゴミ)で大爆笑したんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:38

    ねーなんなのこの異常者の集まり

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:44

    坂崎家スペシャルドリンク…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:51

    酒カスが仲間になった
    オレは嬉しいぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:56

    今回だけで5,6回くらいスレ画のセリフが声に出たんだよね

    凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:58

    望月さんが俺と同い年という事に気が付きゾッとした。それが僕です

    あの…3年近くこれ続けるだけで死にますよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:15

    >>24

    増え方を見るに10年程度で追いつくと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:21

    >>24

    お言葉ですか 食べたものが脂肪にならないからやばいんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:43

    もちづきさん「君消す」
    ダイエットアプリ「えっ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:56

    逆になんで去年までは53キロ台を維持できていたのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:09

    もしかしてこれは実質あすけんコラボじゃないスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:22

    こんな食い方してたら絶対こんな体重じゃすまないだろうがよあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:28

    急にこの増え方ということは今まではドカ食いで至る趣味はなかったということ
    全ての悪は会社お前だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:29

    >>35

    会社のストレスがなかったからなんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:41

    もしかしてそのうち杏奈先輩のスピンオフが出るんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:56

    >>35

    恐らく学生時代は普通の食生活だったからだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:01

    >>35

    去年からドカ食いを始めたものと考えられる

    確か21歳だったはずなので短大卒と考えれば去年就職なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:04

    >>5

    前からというより最近と言う感覚っ

    年齢から逆算して明らかに職場原因なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:07

    他人の飯写真見てるだけなのに化け物と出会ったような顔と唸り声してんじゃねえよあーっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:32

    もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:47

    はっきり言って病気だから
    そのうちもちづきさんは死ぬよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:18

    ところで体重以外は大丈夫だったんスかね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:28

    むしろあんだけ食ってBMI肥満1度で済んでるのかよえーっと思ったそれがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:43

    ドカ食いと酒カスの百合尊いのん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:44

    >>48

    ウム……ウム……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:47

    マサイの戦士騙されない、この先学生時代の痩せていたもちづきさんが描写されて大人気になるのは匂いでわかる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:26

    お見事です...

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:34

    >私どこまで行くの――!?


    遠くて…寒いところ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:35

    百合…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:43

    >5786kcal

    なんじゃあこのイビルジョーは 恐らく満腹中枢が破壊されてると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:45

    げきえろ
    腹揉ませろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:28

    >>47

    もちづきさんも脂肪肝で肝臓がじきにやばい数字出しそうなんだ、酒カス先輩との絆が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:37

    望月さんと坂崎さん…これだけは言わせていただきたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:47

    >>45

    状況と発言のお変クっぷりも大概なんだが明らかに2Lもしくは業務用サイズのクソデカ黒ウーロン・ティーもイカれてるんだ

    恐らくは通常よりも幅広深皿であろうもちづきさんの丼ぶり並のサイズ感とかそんなんアリ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:49

    意外と痩せてるんスね
    もっと太ってると思ってたのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:51

    さりげなく今回の晩飯も21:00なんだよね 怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:59

    うまく続けるためにアルコール依存症も出してバランスとってるヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:02

    確かに数値上は危ない傾向にあるが…
    ぱっと見体形はそれほど崩れてないんだよね
    まだいけると考えられるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:14

    現実だったらほぼ毎食あんなの食ってるみたいだしこんな甘っちょろい肥満度じゃすまないと思うんだよね
    あんなもの食べ続けて肥満度1はどういう体してんだよあーっ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:23

    ウム…望月さんも坂崎さんも多分この会社が元凶なのは間違いないんだなァ
    しかし何の備えもなくこの会社を辞めると新しい仕事を探すまでの間に餓死するのです
    だから会社で頑張って働いてお金貯めてやねぇ…貯まった分をドカ食いや酒カスでそれぞれ消費してやねぇ…
    そして無限ループが始まる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:41

    はあーなんか凄いなあ…
    かければかけるほどカロリーが減っていくからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:22

    近い世代全員食生活が終わってるんだよね、酷くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:41

    >>54

    最近は破滅系百合が流行っていると言う学者もいる

    しゃあけど怒らないでくださいね これはもはや破滅というより病人同士の傷の舐め合いに近いんスよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:20

    ″視力″の欄が今後の運命を示唆していると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:36

    あの…1度にこの量食うのは普通に化け物じゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:54

    可笑しい…グルメ漫画は本来「美味しそう!!」って感想が出てくる筈なのに「うっっわ」って声が出た

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:09

    >>66

    ゆで理論…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:14

    異常な食生活してるのに外見はキレイってことは内臓や血管が終わってるってことやん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:17

    >>70

    おそらく食事以外のストレス解消法がないのだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:41

    完全に糖尿予備軍なんだが…
    これから視力が霞むとか指の先が壊疽するとかそんな展開やだよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:44

    望月さんより健康的な食生活をしているのにワシの方が10kg以上重い…人生の悲哀を感じますね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:04

    アンインストール後の解放感で笑ったのは俺なんだよね
    ふうん これが自由ということか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:05

    >>67

    ドカ食い 酒カス 偏った食生活の奴

    俺たち三人が若手として会社を支える

    ある意味"最強"だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:08

    まさか最後の揚げ物丼だけで5000kcalオーバーってわけじゃないでしょ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:44

    望月さんが何とか留まってるのはまだ若さがあるからで三十路になったら終わる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:09

    >>74

    食事以外のストレス解消法探すべきなんだろうけど運動は今回の通りだし

    本や映画は見ながら何かつまみそうだし食から逃れられないんだよね詰みじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:14

    >>9

    >>23

    怒らないでくださいね

    この辺の症状ってもう大分糖尿病の末期症状じゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:05

    これグルメ漫画じゃなくて医療啓発漫画だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:09

    マヨネーズやめるだけでだいぶマシになると思うのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:18

    どう見ても一発屋系の漫画なのに5話まで面白いとは見事やな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:28

    望月さんの体は一体どうなってしまうんやろうなあ・・・
    21歳で前回の健診と比べて6キロ近く増加とか 
    望月さん お前はもう後戻りできない段階にいるようだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:38

    >>76

    待てよ

    身長や筋肉があるんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:38

    >>82

    病魔は君のすぐ後ろに居るよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:06

    >>78

    偏った食生活の奴はマトモな職場にさえ行ければ改善できそうだからいいんだよ

    倉橋!早くこんなブラック企業は辞めろ!お前はまだ若い…もっと幸せな未来があるはずだ

    問題は…本人達に直す気が全くないドカ食いと酒カスだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:15

    こわっこえーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:15

    >>54

    俺と同じ意見だな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:16

    怒らないでくださいね
    絶対体重よりももっと気にするべきヤバい所があるじゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:17

    これから「目が見えなぃぃいい!!」「指の先が腐ってる!?」とか言い出すグルメ漫画とかやだよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:27

    アプリの先生がFuck You…!ぶち殺.すぞゴミが…!と言わんばかりの表情で笑ったんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:39

    食べたいならいくら食べてもいいが体壊した時には自費で医者に行ってほしいと思う……それが僕です

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:54

    いよいよ第1話の4745カロリーを超えたの悲哀を感じますね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:12

    倉橋くんのクソ雑コンビニ飯がまともに見えるのはルールで禁止スよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:14

    この二人も狂人を生み出したブラック企業は…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:29

    >>92

    見えなかったのかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:37

    >>78

    もう終わりと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:00

    そんな一気に食べるんじゃなくて栄養バランス良く三食に分けてゆっくりと噛んで食べればいいのに…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:01

    ううん倉橋君は+チック姐さんでいう東くらいという訳か

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:16

    >>89

    言うて望月さんの方もストレスから遠ざければ食欲は元に戻りそうな気がするっスけどね

    酒カスの方は知ラナイ、知ッテテモ言ワナイ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:54

    >>82

    ウム…怠惰蛆虫チンカスデブのワシですらまだ指の変色はしてないんだよね

    崖っぷちのワシより一歩先を行ってるって…ま…まさか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:55

    「医学的根拠はありません!!」って文字がどんどん大きくなってるの笑う

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:15

    意味深に差し込まれる「空白の視力の欄」でゾッとして脳内で警笛が鳴り響いたのが…俺なんだ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:25

    2話を読み返してみると望月さんは普通の弁当を美味しく味わえる味覚はあるんだよね
    暴飲暴食を始めたのはここ最近という伏線だったと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:01

    >>96

    5786kcalって20代成人女性の摂取カロリー量目安の3倍近いんスけど…いいんスかこれ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:31

    ボケとかじゃなくて割りと本気で「ハーフカロリーって事は2倍かけれる!!」って思ってマヨネーズ劇増しにしてた事ある
    結果凄い太ったんだけど、一体何がダメだったんだろうか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:50

    >>103

    もちづきさんは何度も至ってる状態に幸福を感じてる描写がされてるんだ

    アナニーで快感を覚えた奴が尻をいじるのをやめられないのと同じなんだ…だから…すまない

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:53

    いつでもデッド・エンドで打ち切れる段階にある…
    “この漫画”は本気だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:02

    >>79

    お言葉ですか

    あいつお茶碗数杯分を追加してさらに黒ウーロンとハーフマヨ使い切ってますよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:07

    "糖尿病"がその気になればウィルスのスピードで末端神経を荼毘に付させる…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:26

    望月さんはまともな弁当も上手に作れるあたりに会社に破壊される前は健康的な食事で満足できていたと思うと人生の悲哀を感じますね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:29

    すごいすごい
    すごいすごいすご
    いすごいすごい!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:05

    会社に入ってからドカ食いにハマらないと入社するまでに荼毘に伏してると思うのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:12

    >>111

    このまま不摂生で主人公死亡エンドとかいう前代未聞の展開がありそうで戦々恐々としてるのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:18

    ヘルシーを超えたヘルシー(当社比)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:22

    えっ床で食べたんですか

    えっ揚げ物した後のキッチンで寝たんですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:29

    飯の美味さでストレスを発散してるんじゃなくて強烈な"至り"を脳に打ち込むことで気持ちよくなってるんだよね
    もう手遅れだと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:30

    ストレスが溜まると即物的に幸せになれる食やアルコールに走っちゃうんだよな…
    食べるだけ、飲むだけで即効幸せになれるから依存性高すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:43

    カロリーゼロ教に入信したか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:56

    あすけん公式!もちづきさんとコラボしろ!
    あいつはもう人間じゃない
    もはやお前しかあいつを救えないはずだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:20

    >>97

    しゃあけど倉橋くんも倉橋くんで一日に必要なカロリー足りてなさそうやわっ

    しかも仕事を詰めるためかメチャクチャカフェインを摂っている…!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:25

    >>123

    「アンインストール」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:27

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:44

    プチ断食してて1日2食なんだけど体が低燃費になってきたチートデイどうしたらいい?チートデイの日だけ1日3食にするのあり?
    身長175cm体重71なんだけど最近腹が出てきて

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:52

    >>123

    もちづきさん「君消す」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:18

    >>118

    えっ ランニング後すぐこれを食べたんですか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:27

    *医学的根拠はありません(小文字書き文字)
    *医学的根拠はありません(中文字書き文字)
    *医学的根拠はありません(大文字書き文字)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:49

    まともな先輩が増えた 俺もうれs…
    えっ なにっ なんだぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:50

    ダイエットアプリって何がいいの?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:13

    ワシの同僚がまさにこんな感じの食事を1年続けて見事に糖尿病になったんだよね怖くない?
    しかもむくみ過ぎて目があかない状態を見て病院に担ぎ込んだから最後のコマを見ててっきり入院篇が始まると思ったのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:14

    >>107

    はーっ油脂油脂油脂油脂油脂油脂油脂油脂アブラアブラアブラアブラアブラアブラアブラアブラ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:15

    >>131

    なぁやっぱこの会社潰そうぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:22

    もちづきさんすげえ…
    最終回のヒロアカやクライマックスの呪術廻戦よりスレ伸びてるし…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:25

    ストレス溜まると走る気力も失うしアニメやドラマも頭に入らなくなる。
    けれど飲んだり食ったりは何も体力を使わずに快楽物質を取り込めるんだ。
    因みに行くとこまでいくと、飲んだり食ったりする体力や気力も無くなってしまうから望月さんはまだ健康なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:36

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:13

    >>132

    普通に質問してるところ悪いけど

    その語録はどこから持ってきたのか教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:14

    多分、問題視すべきは体重ではなく血圧なのでは…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:16

    ふうんドカ食いダイスキ!モチモチ月さんということか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:31

    >>9

    ぎゃあ肝不全と腎不全

    もう荼毘に付すしかない…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:48

    >>127

    断食はダイエットにおいては悪手を超えた悪手だと思われるが…

    夕食を減らしたり消すならいいけど朝昼はちゃんと食べないと体が飢餓モードになって脂肪を溜め込むんだよね、怖くない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:06

    >>138

    体重が増えてるのなんて確定事項だから問題はそこじゃないんだよね

    絶対塩分や脂肪分過多で負担のかかっている臓器があると思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:12

    >>131

    20代の社員を場合によっては深夜まで残業させる上にそれがまかり通る空気感が漂ってるハイパー・ブラック企業なんだ

    この期に及んでまともな人材が居るなどと思わないほうがいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:29

    食べれるってことはアスリートの才能があるって事やん

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:41

    >>137

    もしかして倉橋君の方が不味いんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:06

    >>132

    食べてる物を客観視出来るのが一番のメリット

    望月さんみたいな人は脳死で食べてて、食べてるのに食べた自覚がないから食べすぎる

    「これだけ食べてますよ」って可視化されると、食べた物がちゃんと食べてると認識出来る

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:11

    どうして宣材がコレなの?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:51

    >>149

    バズったからやん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:39

    >>127

    デブみ 腕立ての一つもしないで痩せようとするのはやめろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:51

    もちづきさんの食生活だと糖尿病の前に脂肪肝になったり高脂血で血管が逝く方が早いと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:17

    食事系漫画なのに死の臭いが漂ってくるんだよね怖くない?
    もちづきさん…来世が待ってるよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:09

    ダイエットアプリは「情報を食べる」って感じかな。
    例えばチョコ一つでも特に何も考えずに食べると特に食った気がしないけど「チョコ一つに○○カロリーがある」っていう情報を頭にいれて更にその情報を見える場所にずっと置かれるとクソ重いものを食べたような気分になる。

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:27

    >>54

    豚小屋…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:45

    定期的に語録なしで書き込んでる奴はカテゴリを見返してくれって思ったね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:47

    >>148

    ADHDとかだと食べた満足とか食べたことをすぐ忘れて過食しやすいからアプリで記録をつけるとかなりマシになるのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:41:10

    まぁ小さなことは気にしないで行き詰まったら闘病編と終活編に入るだけですから

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:41:21

    >>127

    食事回数を減らすのは健康的ではないんだ…だから…すまない

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:41:58

    「あれれ?なんだか目の前が白く濁って見えない…」「足指が腐ってる…っ!!」「インスリン打つの大変だよ~」とか言いだすグルメ漫画はやだよ…絶対に面白いだろうけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:01

    >>155

    貴様―ッ健康的に生きてる豚さんを愚弄するかーっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:08

    >>123

    あわわお前は

    食事方面から洗脳しようとする人類管理系AI…っ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:29

    もちづきさん…すげえ
    体重を軽くにした方が怖いし...

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:24

    飯食う漫画でここまで悍ましさを感じるの初めてなんだよね、怖くない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:47

    >>5

    BMIはまあギリいいんだよ

    問題は…1年で6kg増えているということだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:07

    >>123

    救われたくないと思ってる人間を救うことはできないんだ

    どれだけ蜘蛛の糸を垂らしてもワシには地獄が合ってるヤンケはーっこの血の池風呂はあったかいのォ針山も足がチクチクして気持ちイイでっされたら何もできないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:11

    >>141

    そんなこと言ってる場合か龍星

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:23

    嘘か真か聞こえてきたのはアプリの幻聴ではなく望月さんの生存本能の声だったという科学者もいる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:26

    >>149

    これスレで見たとき下の広告がトリコで笑った

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:28

    >>127

    お前に必要なのはチートデイでプラマイゼロどころかマイナスになる断食ではなく筋肉量を増やして消費カロリーを上げることだと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:32

    身長も伸びてるから成長期と考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:45

    職場の同僚、先輩と仲良さそうで微笑ましいと思う反面……全員食生活がヤバすぎてブラック疑惑ある会社なんて辞めて療養してほしいという衝動に駆られる!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:19

    過労ストレスに苦しむ自分に対して狂喜乱舞のドカ食い・ラッシュを打ち込むことが"娯楽"だと信じている異常者達

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:45

    >>164

    一応飯の味にも言及してるけど至るために食ってるからね!変クをキメてるのと変わらないのさ!悍ましいのも当然だと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:10

    なぜこの注意だけ小さくにしたのを答えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:18
  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:40

    運動すれば痩せなくても病気のリスクは下がるぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:25

    ちぃっ なんで営業事務でこんなブラックなんだよ(カッ カッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:48

    >>175

    なんでって・・・そこを詳しく言い出すとこの漫画のコンセプト上不適切極まりなくて連載中止になるからやん・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:57

    >>170

    どうしてリバウンドって単語が一般常識になって数十年経つのに我流の断食で痩せようとする馬鹿が絶えないのか教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:58

    玄米にマヨネーズのレビューはちょっと美味そうやんケ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:17

    >>172

    ウム…男の方も昼にエナドリと菓子パンで夕食も似たような内容とかヤバいんだなあ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:21

    倉橋も大概終わってる食事だが流石にこれだけはよくないよな…って感じで野菜ジュースが添えられてるのには好感が持てる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:04

    >>183

    不思議やな…このメチャクチャ糖質過多な食事がダイエット食に見えるのはなんでや

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:18

    おいっ食義習得させてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:37

    普通に接種カロリーが消費カロリーを上回らないようにして野菜を多めにしてかさ増ししてゆっくりと噛んで食べて、三食少しずつ…ってすればいいだけの話なのに

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:46

    ワシと同じ食生活やんけ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:04

    倉橋くんは晩飯に野菜や肉を必要な分食べてるならいいんだよ
    しゃあけど前回を見るにどう考えても3食こんな感じやわっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:25

    えっ 会社にいる老人たちが一番健康的って本当ですか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:25

    >>186

    しかし…ゆっくり食べる時間が無いのです

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:39

    もしかして望月さんと坂崎さんと倉橋くんをミキサーにかければ適度に不健康な社会人が完成するんじゃないスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:56:26

    >>20

    望月さん「健康アプリ…糞 ワシの人生をつまらなくする敵なんや」

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:56:43

    作者の他の漫画の酒カスのヤバいのがあった…酒カス先輩が出てきたことでいよいよ闇が開放されるっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:04

    >>192

    お前の敵はどう考えても労働環境なんだよドカ食い野郎ーっ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:22

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:58:07

    キヨミウゴオオオ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:59:31

    >>191

    そこそこ酒飲んでドカ食いまではいかない大盛り飯を食べてエナドリを時々飲むんだ

    お見事!普通のデブの誕生だあっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:32

    もしかして次スレが必要なんじゃないスか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:32

    >>193

    えっこっちでも桜田門外の変で酒流し込むんですか

    も…もう病院に叩き込むしかない…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:02:06

    >>198

    流石にいらないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています