いや草

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:05:28

    アンタやっぱ座りたかったんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:05:50

    誰もおらんし座ったろ!の精神

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:53

    どういう表情してんのよアンタ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:45

    いつも1人だけ立たされてた仕返しか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:13

    というかしれっとルフィは不死身の五老星を退場させていたという事実

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:54

    出撃前も立っていたからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:30

    なんで足組んで座ってんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:54

    いいんだよお爺ちゃん、好きな時に座って

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:44

    今回はだいぶ謙虚な座り方になってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:56

    何1人で帰っとんねーん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:45

    ようやく宿題終わったか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:48

    >>11

    疲れたし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:06

    >>11

    カーズ様みたいに考えるのやめたみたいになって帰ったかもしれんし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:51

    >>11

    ネタにマジレスになるなら申し訳ないが、召喚地点から一定以上離れたら自動帰還の可能性もある


    …ほんとこいつら何者?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:04

    >>4

    (まだ座ってたいのにみんな帰ってきちゃったか)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:04

    ルフィに吹っ飛ばされて先に帰ってただけなのに「お前ら遅かったな」みたいな顔してるの草

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:51

    そもそもなんで先に帰ってんの!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:54

    >>12

    さてはこのお便り貰って座ってるマーズ聖も描いとくか…ってなったんだな尾田っち

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:52

    真っ先に脱落した割には態度がふてぶてし過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:18:27

    >>18

    吹っ飛ばされたなあ→戻ろっかなー→またニカ相手さんのめんどいなー→帰ろ

    みたいな気ままな考えだったかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:37:03

    立ちっぱなしは筋肉の疲労を余計に招くからな
    楽に座りなさい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:54:37

    同時にやられて消し飛んでるのに一人だけボボォン!!の中にいないし先に座ってるし最初から一人だけ待機してたみたいな座り方してるじゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:39:47

    この辺に召喚のからくりがあるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:50:57

    ルフィに吹っ飛ばされてる間に「あーもう疲れたなー…このまま一抜けしちゃお」って思ったのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:29:14

    怒ると細くなるフクロウみたいな顔してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:40:04

    飛ばされすぎて復帰間に合わないから帰ったんでしょ()

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:48:14

    五老星最弱決まったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:05:20

    みんながワープできるように先に帰っただけだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:12:32

    五老星の中でもっとも自由なやつ……ってこと!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:15:29

    飛ばされた先でマーズ聖の扉絵連載始まったら面白いのに、と思ってたけどそれ以上に面白かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:23:45

    召喚サークルから一定数以上進んでしまうと強制退場とかの可能性も

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:29:33

    てか何で一人だけ先に帰ってるんだよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:32:17

    「じゃあサターン聖、おれ達先行ってるから」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:59:14

    1人だけ焦ってないから強キャラ感あるよな
    1人だけ先に退場したのは…シラネ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:50:01

    >>33

    もう戻れないから再召喚されるつもりだったのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:52:14

    >>34

    サターン聖「私のせいか!?これ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:06:59

    そういえば権力の間がだだっ広いのに家具はソファとサイドテーブルくらいしかないのは召喚で行ったり来たりするのに物があると邪魔だからだったのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:06:27

    イム共々面白キャラに成り下がったの草
    満を辞した戦闘だったのにな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:23

    >>33

    なんだろう、この外回りの仕事が済んだから先に直帰してる感じ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:32:01

    なんでムッとしてんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:33:02

    >>41

    (ちっ、もっと寛ぎたかったというのに・・・)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:04:14

    ワンピ結構ノリで読んでるからこいつ待機してたっけ?ってなってたわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:06:01

    多分ソファの下にエロ本かゲーム隠してるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています