青山…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:07

    お前みんなとヒーローになれたんだな
    ちゃんと心操もいて
    A組21人でヒーローになってる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:47

    やり直せて良かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:57

    じろうちゃん耳は治らなかったのね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:21

    爆豪の頭最初はトゲトゲ後頭部から直接だったのに導火線伸びてて爆発するまで猶予持てる大人になったんだなって
    …チャートは落としてるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:40

    みんな本当にカッコよくなったなぁ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:40

    お茶子これヤオヨロッパイ超えてるやろ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:42

    瀬呂の無精髭大人の男って感じでかっこよくなってるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:10

    お茶子オッパだけじゃなくて腰周りと下半身の成長やばいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:56

    もしかして葉隠は尾白の肩に足を乗せてるのか
    おのれ尾白

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:52

    青山くん髪型どうなってるかようわからんからもうちょっとこっち来てもろて良いですかね
    ついででいいのでちょっと葉隠ちゃんにレーザー打ってもろて良いですかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:53

    アシミナくそかっこよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:58

    葉隠ちゃん手袋の中で結婚指輪とかしてねえよな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:59

    青山よかった…最後だけ出てくるのが味わい深い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:40

    口田くんたくましい顔つきなったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:10

    デクのスーツかっけぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:56

    砂糖くんなんか…森か山で暮らしてそうというか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:51:46

    青山ヒーローになれてマジで良かった
    映画でいなくて結構寂しいもんだなーと思ってたからか一番嬉しいかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:59:18

    砂藤くんワイルド過ぎるけど手袋可愛くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:01:06

    飯田くんと葉隠ちゃんは描き下ろし期待してるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:01:49

    全裸ピースはまずいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:04:49

    大人瀬呂なんか見覚えあるなと思ったらウォーターホースだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:05:49

    電子版だと右のメンバーから表示されるから青山いないか…やっぱ無理だったかーと思ってスワイプしても見つけられず、よくみたら端の方にいてなんかホッとした

    よかったな青山

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:09:06

    8年の間に罪を償ってみんなから数年遅れてヒーローになったのかな
    一時期は光の当たらないところで死を待ちたいみたいなこと言ってたけど相澤先生やA組の言葉や支えで諦めずにちゃんとヒーローになれてよかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:23:23

    青山のヒーロースーツ、マントは隠れて見えてないだけかもしれないけど
    アイガードが翼の形じゃなくなってるとか
    ズボンの白抜き縦ラインが増えてるってことは脚側のレーザーの出力増やしてんじゃないかなこれ?だとしたらつまりデクのシュートスタイルリスペクトだよな

    そんな青山がもう一度ヒーローになれて最前列で飛んでるのがすごい泣ける レーザービームなんて本来遠距離攻撃の後方支援型っぽいのに、個性は使い方の方が重要なんだってここでも教えてくれるのがほんと最高

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:32:43

    青山はあえてあのキャラを演じてたわけだからしがらみなくなったらシリアスな方向に行くのかなと思ったら
    なんかコスのファンシーさが加速しとる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:41:12

    青山くんがヒーローと呼ばれてて本当に良かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:42:47

    前よりベルト小さくなってる?
    機械が進化したんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:03:53

    どういう経緯でプロヒになれたのか気になる
    やっぱみんなから少し遅れてのデビューとかなんかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:48:56

    前髪がパパンに似てきてて微笑ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています