1122話のイム様

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:15

    ここのイム様、五老星がイム様の分身みたいな何かで五老星が大ダメージ受けるとイム様にもダメージ行くのかなと思ってたけど
    ジョイボーイの覇気にめちゃビビってたんだなこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:49

    反応見るにトラウマになってないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:28

    元からだがイム様って目が大きいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:56

    PTSDみたいな感じか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:56

    ベガパンクの放送は取り乱さずに聴いてたのに突然取り乱すのなんか笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:19

    ジョイボーイになにされたんだよイム様

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:25

    >>6

    生まれてはじめて顔面パンチされた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:40

    すっかり忘れていたけどあの蝶とか舞っている花園ってイム以外にも召し使いみたいなの入れたのね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:00

    >>6

    頭の冠取られそうになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:33

    >>6

    大量のワサビが入った寿司食わされた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:48

    この反応見るに余程大昔にえらい目に遭わされたんだろうなって

    何というか、本人ですら忘れかけてた過去をいきなり暴かれた&晒された犯罪者のそれに近しいものを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:55

    割とトラウマなんてものはすっげえ残るからな
    無惨様みたいに

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:19

    イム様もジョイボーイとリリィにずっと振り回されてるの見ると
    長く生きててもあんまり楽しくなさそうね
    根本的な解決が何百年生きてても見つからなくて均衡のために仕方なくたまに掃除してるって感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:26

    >>6

    リリィをNTRれた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:24

    >>13

    800年経ってもDとの戦争終わってないからな

    長すぎてメンタル死ぬわ普通

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:17

    エネルとかシュガーみたいな顔になるような事されたんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:41

    いくら何でもマリージョアにいてダイレクトに覇気を感じるとは思えないし五老星とリンクしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:50

    見聞が凄すぎるかもしれんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:55

    イム様本当はジョイボーイの側近だったけど裏切ったとか?
    殺したはずの王の覇気を感じて、オロチみたく「ムーを殺しにきた!」になってたりして

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:35

    麦わら帽子保管して様子見してんのが気になるんだよな
    マザーカルメルの写真で発狂した時のようなマムのパターンとかもあるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:01

    >>7

    こう言う事か

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:02

    俺は1の言う通りにダメージがイム様にいったのかと思ったけど違うの?
    五郎星も覇気浴びただけだからそもそもダメージ受けてないとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:59

    >>12

    心の傷かな…?心の傷かも…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:30:24

    イム様にすり寄れるもう一人は誰なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:46:23

    巨大な戦いには勝ったけど精神的にはジョイボーイに敗北してるっぽいなイム様

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:47:47

    イム様じつはジョイボーイと親友だった説

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:51:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:51:35

    鬼滅のお奉行様シーンを思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:21:12

    外的要因で勝てただけでジョイボーイとの直接対決自体は負けてそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:21:19

    ごめんイム様の頭長すぎて笑いとまらん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:33:35

    実は黒塗りの裏でめちゃくちゃ発情してる説ない?
    恋はいつでもハリケーンってことで1000年ぶりくらいに愛人の覇王色を感じて興奮してる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:35:38

    >>31

    興奮してこんなおどろおどろしいフォントで絶叫するのイム様…?

    王冠?のシルエットが別のものにみえてくるだろうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:05:25

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:14:41

    >>31

    面白そうだけどイム様がギャグキャラになってしまうのが玉に瑕

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:17:40

    こんだけトラウマ植え付けてるっぽいけど負けてるんだよなジョイボーイ、何やったんだお前…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:19:14

    ジョイボーイ「イム、おまえのリリィおれによく馴染むぜ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:26:11

    最初の海賊らしいから略奪や乱暴したとか?
    反応見てるとなんかハンコックとかサンダーソニア思い出すし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:41:17

    サプライズジョイボーイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:00:25

    なんかもうイム様がシルエットじゃなくてこういう黒塗りのキャラに見えてきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:01:54

    後ろののわああああがホント草

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:25:28

    >>37

    やっぱり?自分もハンコック思い出した(特に「もう誰にも支配されとうない!」って言ってるコマ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:44:26

    まぁ800年前に死んだトラウマの覇気が唐突に現れたらそりゃビビるか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:15:36

    ももも、もしかしてジョイボーイが生きていた!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:22:24

    まあどんなにいい勝負しても負けは負けと言うか、
    負けて謝罪して死んだ奴が敗者で敵がトラウマになって苦しんでも生きてる方が勝者なのは間違いない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:06:10

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:06:48

    イムうるっせ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:08:09

    シルエットにしてるのが馬鹿らしいくらいに小物臭する

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:09:37

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:23:52

    まぁ最終的に勝てたこととその相手が死ぬほどトラウマになることは両立するからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:13:29

    無惨にとっての縁壱みたいな存在だったのかな
    一度完敗して殺される寸前まで行ったり

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:24:57

    >>49

    別の作品で申し訳ないがSEEDのキラとか

    クルーゼがとんでもないトラウマになってたしな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:40:44

    >>30

    冠がポロって落ちそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:49:23

    これで過去編明かされたらこんなのそら数百年のトラウマになるわい!って展開なんだ
    俺は詳しいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:50:05

    >>6

    手酷く振られた

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:57:07

    あまりにガチ悲鳴あげてるせいでここからなんとしてもまずは麦わら処すって本気で殺りに来てもおかしくねえなって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています