大人になったお茶子

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:32

    ちょっとえっち過ぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:50

    今までお茶子は「かわいい」一択だったけど
    美人が当てはまるようになるなんて思ってなかったぜ…いやほんと美人だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:09

    何がウラビティや、エロビティに改名しろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:17

    大人の女体やんけー!!
    しかも筋肉質じゃない系の女体やんけー!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:24

    ムチムチしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:31

    全国の少年の初恋泥棒ランキング第一位

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:12

    首のマスクにデク味を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:21

    >>3

    エロ(過ぎて)ビ(ンビンになる)ティ(ンティン)か。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:55

    エロビティだしムラビティだよこんなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:38

    いっぱい食べれるようになったんだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:52

    このルックスでカウンセリングは意味深
    ヴィランの芽をエロで矯正するのはいかがかと!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:48

    お腹を抱きしめたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:24

    こんな嬉しそうな表情がみれてこっちも嬉しいですよ、ほんとお茶子ちゃんたくさん苦労してるし幸せになってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:44

    >>6

    そのうち結婚報告とかあって脳みそ破壊までがセットだろうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:17

    >>14

    大丈夫?

    ダークマイトみたいに自分を彼氏と勘違いした奴がヴィランにならない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:56

    これデク見てんのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:57

    これで全国の小学校回ってるのなんかこうダメだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:34

    胸もそうなんだけどそれよりも太ももがムチムチ過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:31

    ちょっとマジで美人すぎてびっくりした

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:33

    これで交際相手がデクと判明した際に世間は「仕方ないな」と認めるのか、「もっと良い男いるだろ」と言われるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:27

    >>20

    救世の英雄ですし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:35

    >>20

    「もっと良い男いるだろ」



    これ言える奴なにもんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:09

    結局デクとの進展はなかったのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:49:08

    >>23

    よく見るんだ

    お茶子が首にしているやつ

    あれデクがしてたマスクの一部じゃないかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:49:26

    >>22

    8年前にまだ生まれてなかったお茶子に初恋奪われた子供

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:49:41

    >>23

    進展は分からんが

    ラストの視線の先と表情から察することは出来る

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:26

    >>22

    ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:42

    >>22

    ダークデク

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:00

    >>27

    wwww

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:04

    >>24

    色と形違うんじゃね?

    お茶子のは>>17のインゲニウムのマスクが近いかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:19

    >>31

    でも飯田くん後ろでもろマスクオンでだいぶ形も違うしな…仲良し3人組でお揃いにしよっか!ってなったのかもしれんお茶子ちゃんのスーツほぼここ以外変化ないもんね、ボディはダイナマイトになってるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:20

    お茶子のマスクは飯田とデクのハイブリッド感ある

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:14

    お茶子のマスクはトーン貼ってるからトガちゃんのマスク意識してるのかと思った
    デクと飯田くんのは貼ってないよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:31:11

    上も下もでっけえしムチムチ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:34:08

    そもそもデクのは死柄木との戦いで崩れ落ちてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:36:06

    >>17

    全員が全員初恋泥棒じゃねぇかよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:37:19

    形状自体はデクマスクのデフォルメ化な感じだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:39:04

    これは絶対色を知った大人の身体つき!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:41:27

    相変わらず麗日で可愛らしいけどちょっとお姉さんっぽくなったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:43:06

    堀越先生上半身はもちろん下半身描くのうまいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:50:11

    >>34

    流石にトガちゃんのとは何もかも違うからそこはどうだろう…

    あれもトーンというベタだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:52:04

    あの4人が来たら初恋の騒ぎじゃないなこうやって性癖が歪んでいくんだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:11:29

    あの体型にぴっちりスーツはちょっとお色気狙ってないなら考えた方がいいぞ麗日さん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:18:22

    いいよなもう…?
    高校生にそんな気持ち向けたらかわいそうだけど20代なら…俺が性欲向けても…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:20:07

    男子もシャープに格好よくなってるけど女子組が全員大人の女性として柔らかさを残しつつ包容力ありそうな美人になってて倒れちゃったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:21:22

    >>42

    そもそもトガちゃんのとは色合いからデザイン何もかも違う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:23:13

    なんか太くね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:27:21

    垢抜けた感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:24:30

    >>1

    みんな正面見据えてキメポーズ!ヒロアカ完!ってコマでどうして一人だけデクをガッツリ見てるんですかウラビティ!!もっと見ろ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:26:17

    >>44

    能力的にヒラヒラした付属物は邪魔になりやすいし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:28:33

    >>17

    ヤオモモの衣装は流石にナーフされてるか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:29:25

    >>17

    インゲニウムのシャープなボディが馬鹿ほど人気でそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:29:52

    お茶子でこれならねじれ先輩はどうなってるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:56:41

    >>50

    轟もデク見てない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:26:30

    >>50

    >>55

    1人だけ明らかに視線が正面じゃないのは轟だけでお茶子は正面見てないようにも見える微妙なところだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:27:43

    ムチィ…♡って音が聞こえる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:39:57

    >>56

    人間の視界は190度くらいだからお茶子は頭の角度と目の向いてる方向的に

    ギリギリ視界の右端にデクが入ってるぐらいだと思うけど

    それはそれとしてデクと結婚秒読みであってほしい

    で尚且つお互い恋愛不得手すぎてなっかなかそういう話題を言い出せないで居てほしい

    そんであまりにももどかしすぎて元A組が2人の背中を押すという

    1000億回くらい見た気がする種類のベタなラブコメをしててほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:43:53

    >>50

    いや普通に正面見てるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:47:48

    >>50

    右の黒目の位置からして見てないと思うよ

    そもそもこの構図で自分の右にいる奴を見てるってのはないと思うわ

    轟の位置ならともかく

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:42:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:43:48

    >>55

    >>60

    なんですか

    それじゃあ轟がA組で一番デク大好きみたいじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:44:46

    ホリーには是非ともプロヒーロー編を描いてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:51:25

    >>62

    本命19人君だぞ?そこになんの優劣もありゃしないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:04:07

    お茶子が首に付けてるやつ、デクが付けてたやつを丁度二つに分けた感じで、マスク半分こした可能性

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:07:07

    おそらくウラビティファンの日常風景はこんな感じ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:10:59

    うおふっと…最高…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:13:19

    >>1

    むっちりもちもちでエッッッツ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:40

    >>65

    デクの汗や血がしみ込んだものを首に巻いて常に臭いを嗅げるようにしたってこと!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:03

    >>17

    自分の個性について悩んでいる時にこんな美人が現れたらガチ恋しちゅう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:55

    俺もガキの頃に闇堕ちすればこんなお姉さんにカウンセリングして貰えるんですか?!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:18

    >>71

    個性に由来した闇堕ちだけやぞ


    雑魚個性持ちが闇堕ちしてもそれは単にグレただけで親や教師範疇だから…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:02

    >>17

    場合によっては八百万さんが服から物作るとこもみるんだよな

    性癖破壊どころか精通ですよそんなん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:37

    目線合わせるために前屈みになって欲しいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:54:21

    >>58

    分かり身が…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:56:03

    >>74

    続きは?小ネタで続きを…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:58:26

    ウラビティ&デク
    熱愛報道の日もそう遠くないかと

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:58:12

    こんなにも長く追ってきて最高に楽しませてくれた作品の最終回の一番強い感想が「大人のお茶子マジでエッチすぎる」だったの、本当に本当に悔しすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:17:31

    >>78

    最後の思い出ダークマイトより大分マシじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:37:53

    先ずむっちりとした厚みと密度を感じさせる肉感的なグラ(マーな)BODYに目がいくけど、ちょい襟足長めなウルフヘアもよく似合ってる
    セリフ無しでも表情からは相変わらず気取らず素朴で自然体なお茶子らしさが伝わってくるが、面立ち自体は大人カワイイお姉さんのそれ
    デクと似てたクリクリとしたどんぐり眼→しっとり垂れ目がちになってるの、頬の血色とも相俟ってそこはかとなくエチかわ
    清楚で健康的な色気を感じる。ホワイトリリーの香りとかしそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:25:27

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:28:25

    今までもちゃんとむっちりエチ...だったのに幼さが抜けたせいで一気に前面に押し出された感がある。まあとにかく最高...

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:44:30

    デクの左手薬指が吹き出しで隠されてたのといい、緑茶配りといいデク茶ワンちゃんあるでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:48:32

    君はヒーローになれるのページで左手に何もつけてないが

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:55:09

    グリーンティーとかマスクとか匂わせあるよね
    後日談とかで何か来てくれないかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:21:00

    正面からのイラストが欲しい
    42巻に書いてくれないかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています