キルアオ page.64 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:48

    まさかの教師陣

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:57

    勢揃い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:52

    見守る

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:06

    クラゲ授業…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:13

    やっぱあの服装は普通にアウトだったか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:02:35

    くるみざわさんのビジュアルすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:52

    わりと余裕そうだなまるこ先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:26:41
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:29:28

    まる子が再登場したのは喜ばしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:33:28

    おしゃぶりは木の陰で何してんの…?ストーカー…?
    丸見えだし鬼頭先輩にはバレてるけどそれでいいのか暗殺者

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:50:09

    >>7

    メノウ先生授業出来るのかと思ったけど紹介の副校長で笑った

    それでもヤバいけどさ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:08:21

    なんだろ
    暫くウィッチウォッチみたいな学園コメディターンとかなるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:20:03

    ハルディン内での竜胆兄弟の扱いが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:54:09

    >>14

    オガーたちと同じ感じでビックリしてるの、報連相が全然されてなくてひでえ

    末端社員のまる子ですら知らされてるオガーの正体も知らなかったし、マジで兄弟は組織に都合よく利用されてそう感がすごい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:56:42

    竜胆兄弟がひっっさしぶりに登場してくれて嬉しい…!!!
    でもなんというか先生はどっちかというとハルディンの大人メンバーのほうが描くの楽しそうだな…
    コミックスおまけでもまる子は描いてて楽しい言うてたし
    もうちょっと兄弟にも出番あげて欲しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:57:15

    >>4

    しつこいくらいの触手強調でワロタ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:36:51

    >>15

    竜胆がハブられてるというより若社長が

    組織図無視してオキニだけを重用してるんかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:51:10

    個人的にはすごく面白くていい展開だと思ったけど、掲載順のせいで最終決戦…?と思ってしまって怖いよ
    どうにか今週でアンケ回復してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:58:09

    >>19

    というかテコ入れじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:20:37

    入れ替わり元の先生ズは無事なのけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:09:18

    コメディのノイズにしかならない気がする
    2回目の誘拐の流れ見ちゃってるから余計に

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:41:51

    地味に担任の先生好きだったから少し残念

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:51:03

    >>21

    私立校だし資本元を買収とかそういう穏やか?な方向での交代劇であってほしい

    ここで先生たちみんな殺されてましただと殺し屋ものとしてはありでもコメディ物としては微妙に思うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています