そんな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:07

    どうして…💥

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:33

    そんなものはこうだ!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:54

    オールマイト「そんな未来、この手でねじまげてやるさ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:53

    この演出はまじで涙出たわありがとうホリー&オールマイト

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:24

    >>2

    最高過ぎて泣きながら笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:31

    ここのオールマイト最高にオールマイトしてて好き

    年老いてるけどいい年の取り方してるなって

    AFOが「死に時を見失った」みたいなこと言ってたけど今改めてみて思う

    生きててよかったよオールマイト!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:53

    デクが言うならこっちも納得するけどさあ!さみし…あっ!?!?!?!?
    🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️情緒爆発

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:59

    デクにヒーローを諦めさせないエンドで最高だったわ
    そうだよなプルスウルトラだよな!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:31

    見返したら握りつぶす前に手が伸びてきてて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:03

    というかオルマイ歩けるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:49:44

    落ち着いて読み返すと完じわじわくるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:48:27

    >>2

    377話のこれがまさか[完]を握りつぶすシーンのちょい見せだとはこのリハクの目をもってしても読めなかった!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:15:23

    シワシワの手でビターエンド思わせておいてからの完潰しで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:31:35

    >>12

    ヒロアカ7期1クール目EDでもこのしわくちゃな手を握るけど花びらがすり抜ける映像が一瞬あるんだけどまさか完を握りつぶす直前のものになるとは…

    だって当時見たら「花びらがすり抜けてる…これは何か取りこぼす未来の暗示なのでは…?」みたいなこと思うじゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:33:53

    あっ終わり…!?ちょっとみじか…
    →😄

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:35:22

    握り潰すスタンバイしてて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:08:51

    >>16

    ほんとだww

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:16:36

    >>16

    下の絵なんだろう?と思いながらページめくったから朝からでかめの声で笑ってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:31:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:33:04

    >>19

    ちょっと長いから握りつぶすんじゃなくてへし折るみたいな感じになりそうで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:04:48

    まだ気が早いけどアニメだとどうなんだろ
    でかでかと完が表示された後に握りつぶしてくれるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています