僕のヒーローアカデミア No.430 感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:27

    たておつ感謝!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:39

    のっとり

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:40

    泣きすぎて頭痛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:00

    ジェントルとラブラバ結婚おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:11

    電気系の建物の横にヘッドホンのオブジェ着いた建物があるんですけどコレ気ぶってもいいですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:12

    なんでダークマイトを後にしてしまったんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:20

    何回深呼吸したかわからん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:29

    絶望的火力不足が払拭しようがないミリオが何故トップ?と思ったが、
    よくよく考えれば、そもそもめぼしいスーパーヴィランを捕えた後ならそんな高火力要らんわな
    轟は総合力で上回ってるとしても、過剰なまでの火力がある分だけ制御がまだ難しいだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:34

    物間と爆豪仲良くなってて笑う
    これはめっちゃ嬉しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:43

    巻末コメントとかヒロアカ一色だよね
    キルアオの藤巻先生が「3作品ご一緒させていただきました」ってかいててそういや黒子ロボレザキルアオで3つ一緒だなと思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:50

    商社にいそうな飯田くん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:51

    上耳匂わせでいいですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:52

    最後のヒロス姿
    エンデヴァーが想像した未来の姿まんまだね
    デクのマントとかっちゃんの頭の導火線(?)とか分かりやすい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:58

    常闇くんホークスにお説教してる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:23

    エリちゃんがギターケースを持ってる
    これだけで想像できることが無限にある

    でもとりあえずほんとこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:36

    終わった・・・
    正直全然頁足りてる感ないわ、出てこなかったクラスメイトも多いしさ
    単行本で加筆してくれ~~~

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:39

    爆豪と物間が仲良くなってく学生生活とか見たい!
    卒業式で連携できるくらい訓練とか一緒にしてるってことでしょ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:49

    恐らくスピナー執筆の本読んでるコンプレス
    何とも言えない表情してて好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:50

    AFO化待ったなし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:54

    爆豪チャート下がった後クラスメイトに茶化されてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:07

    なんか凄いこと書いてるけど何があったんだ?プライベートでも仲がよい間柄みたいだが。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:08

    障子くんムキムキになってる
    腕の太さがやばい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:10

    他が濃すぎて埋まってる気がするがラブラバがジェントルと一緒に会社やって成功してるのがすごく嬉しい
    ちゃんとあの2人も救われたんだなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:19

    青山くんちょっとこの辺にレーザー噴射してくんない???

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:20

    見開き回想の後ろ姿でデクたちに駆け寄る長い髪の女性って誰?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:23

    尾田先生の扉絵スモーカーすこ
    ホリーもめっちゃ嬉しいんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:25

    中学生の子達のデザインがまた先生のセンス全振りで最高
    ラブラバに憧れるケモの子とか医者目指すイケメンとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:38

    動けるようになった右手でデクをこっち側に誘うのいいな
    でも左利きで窓側の席ってノートとるの不便だっただろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:38

    ウラビティの首筋のマスクこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:41

    ほぼ全方面に優しい終わり方してるのすごい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:42

    8年後の学生達、志望がヒーロー一色じゃなくて
    あの時活躍した面々に憧れて、各々違った目標あるのいいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:47

    前回でホークスがチャート以外に何かやらないのかとここでもよそでも結構強めに言われてたけど
    最終回でウラビティ案の個性カウンセリングを入れる予定だから前回まではそっちの話を出すわけにいかなかったのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:49

    分かるぜ権平(先生)…なんてゲス顔が似合うコメント書きやがる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:54

    最終回にして現れためちゃくちゃかわいいケモノ娘が気になるんですが…
    出番これで終わりなんてもったいないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:58

    無個性に戻ったけど本当の意味で個性がなくともヒーローになれる物語がこれから始まるんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:00

    表情

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:02

    アーマードデクさぁ
    ちゃんとデクのヒーロースーツが元になってるの何か良いわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:03

    >>16

    してる………………

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:04

    エリちゃんとこうたくんが手をつないでる…尊い…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:05

    特異点とかはエリちゃんが元気に学生やれてる描写で大丈夫だよ(少なくともデクたちが大人になった今は)って事なのかなって思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:07

    ミリオが現No.1ヒーロー
    ショートがそれに並ぶ勢いってことはNo.2?
    Mt.レディとシンリンカムイも現役で上位ヒーロー
    物間と骨抜も上位にいそう
    ジーニストやエッジショットの名前がないのは一線を退いたのか?
    正式なビルボードの順位が知りたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:09

    グラントリノとリカバリーガールはデク達の成人した頃には天寿を全うしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:18

    お茶子ちゃんの髪型可愛いよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:21

    吉田竜ってヨッシーやないかい。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:42

    >>27

    メリッサさんかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:54

    カグラバチ外薗先生、若いと思ったけどエリちゃんの話あたり高校生だったのね…
    で、サカモトの巻頭カラーでシンが読んで泣いてるのがまさにそのシーンだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:58

    >>43

    ファイナルファンブックとやらに期待やね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:02

    途中、オールマイトやA組死んだ方が緊張感出たのにねって意見とかあって勿論漫画によってはそういう展開は間違いじゃないと思うんだけど、最後の見開きみんなが揃ってるのみた時によかったなぁって、俺これが見たかったんだよって心底思えたよ、ありがとう堀越先生

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:02

    >>27

    服装的に映画一作目のゲストヒロインのメリッサ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:04

    心操くんの姿かっこい
    …ヒーロー名は!?心操くんのヒーロー名はどこ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:22

    オールマイトの老け具合にちょっと笑っちゃった
    若者より変わってるぞあんた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:28

    >>42

    まだ油断はできない

    単行本でドクターが不穏なことを言うコマが入るかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:45

    >>42

    マセガキ小の子たちで大丈夫な感じだから来るとしてもデクたちの孫世代くらい先だろうしね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:52

    かっちゃんチャート落としそうなの草w

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:11

    来いデクのとこすごい良いな
    皆良かったな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:12

    >>29

    あのケモの子ホリーの癖を感じる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:15

    >>38

    相変わらず激務で無茶して弟子に説教されてるんかな…本当に暇を持て余せる日が来るといいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:18

    ヒーローが本当に優秀な人だけがなれる職業になっちゃったからこそここで無個性のデクがヒーローをやってる姿を見せることでかつての自分のようにおまえなんかヒーローになれんわって言われてる存在を救えるわけだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:21

    >>43

    ミリオ轟カムイMt.レディが5位圏内で物間骨抜爆豪(素行態度でランク落とす)らへんがTop10後半〜10位圏外トップ層って感じなんかな

    環ねじれちゃんも上位にランクインしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:37

    でも爆豪あの態度でしかも度々チャート下がってるっぽいがそれでも準トップ層には居そうだよな

    デクやショートと同じくらい有名になってたっぽいし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:06

    42巻描き下ろし盛りだくさんだしイベントあるし本も出るしで堀越耕平まだまだ忙しいんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:09

    >>38

    ホークスしゅんとしてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:10

    いっぱい書きたいことはあるけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:18

    スピナーの本の表紙から見るに
    コミックじゃないのか・・・?
    いや、リアル読者が一目でわかるようにという配慮なんだろうけど
    表紙硬派すぎない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:25

    ミルコはまだ現役でいそうだからチャートどっかにinしてそうだけどジーニストは元々肺欠けてたしエンデヴァーなき後No.1になって今は年齢的に引退してそう
    エジショは微妙なライン(そもそもあのあと完璧に戻ってんのか?)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:25

    相澤先生とマイクがお墓参りしてるのって白雲のかな
    ようやく遺体戻ってきたんだもんな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:36

    「異形」じゃなくて「形質」って呼び方に変わっていったんだね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:46

    マウントレディとシンリンカムイこれでノーコメントなの逆に意味深すぎないか??どうなっとる???

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:53

    ミルコの義手がえらく凶悪になってない?左手何コレ…ドリル?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:20

    爆豪轟ミリオ辺りの現状は予想できてたけど骨抜くんや物間がチャート上位っぽいのがなんかすごく嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:26

    爆豪あの後ジーニストやエッジショットからまたやったな的な連絡されてそうなくらい常習犯っぽい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:32

    お茶子ちゃんが個性カウンセリング拡張計画進めているの嬉しいな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:33

    >>71

    たぶんマリオの…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:33

    障子たち頑張ったね
    スピナーを始めとした彼らの意志を紡いだのがいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:34

    終わっちゃったよーーー寂しいよーーーーー!!!でも何はともあれお疲れ様でした
    無事に綺麗に最終回見れてよかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:43

    エッジショットさんは元に戻れたんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:50

    燈矢はとっくに死んでるよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:13

    >>62

    相澤先生が轟と名前出してる感じA組チャート2topはやっぱこの二人なんだろうね

    B組も物間がかなり頑張ってそうで意外だけど嬉しい(あと地味にずっと作中評価が高い骨抜くん)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:17

    エンデヴァーたちの後ろにいるでかいやつはイナサかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:20

    切島が大人気なってるのが何気に嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:26

    死柄木お前…見てたのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:27

    やっぱオールマイトかっけぇな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:30

    前のスレにもあったが、尾白その頰の傷?は一体何が…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:32

    物間は銅像立てられるくらいの大活躍したし3位くらいにはいるかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:33

    別作品を例に出してすまんのだけどオールマイトが完を握り潰したところでハイキューでご愛読ありがとうございました!の先があったのを思い出した
    デクのヒーロー達の物語はこれからもまだまだ続いてくんだよな!読者が見る事が出来るのはここまでってだけで!とりあえずファイナルファンブック楽しみにしてるぞ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:35

    良かった
    とても良かった
    泣いててそれしか言えない

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:38

    今までカウンセリングをマイナスのものとして描いてないからお茶子アレンジで魔法解決策になったみたいなちょっと唐突感

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:41

    冷が炎司の車椅子押してるから夫婦のままっぽいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:48

    スーツケースアーマーの番号が18(A組の出席番号)なのいいよね……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:12

    轟連日連夜て
    マジで好きなんだなヒーローをやるのが

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:22

    >>83

    お祓い行けデク

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:32

    待ってくれこんな清々しい読後感のあとにダークマイト観に行くのか俺は
    いや映画も映画でハッピーエンドなのは周囲からの雰囲気で察してるんだけど!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:38

    >>81

    不自然すぎるだろw

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:54

    この要素があまりなかったけど、ご想像にお任せしますって感じやね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:54

    データを取りたいという名目でかっちゃん始めA組や発目さんがまたデクをヒーローにしてくれるってホントにねえ…(涙目)
    それを「君が勝ち取った力」として託すオールマイト…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:58

    桜をつかむ老人の手ってオールマイトだったんだな

    ホークスはヒーローやってたよりも公安会長の期間が長くて世間的にはホークス=ヒーローって認識が薄いんだね
    ダイくんがあげたヒーローの名前にホークスがなくてジーニストがあったあたりでちょっと切なくなった

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:01

    こうた君がデクを兄ちゃんとも先生とも読んでるの何か嬉しかったわ
    あの小さな子がねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:01

    歴代継承者達はいなくなったけど転弧がずっと見ていてくれるかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:06

    >>89

    トガちゃんの回想シーンで雑なカウンセリングが逆効果になった描写なかったっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:07

    >>89

    カウンセリングというか矯正なのはトガちゃんの回想でやってなかったっけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:07

    ショートは毎日充実してそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:10

    心操の成長の仕方ずるいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:20

    来んなデクと言ってた爆豪が来いデクって言ってるのなんかもう爆発しそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:24

    8年後のA組の活動

    デクは雄英教師&サポートアイテムでヒーロー
    障子は平和賞受賞
    お茶子梅雨ちゃんヤオモモ飯田はチームアップで全国の小学校で個性カウンセリング
    爆豪は相変わらず態度が悪くてでチャートを落としてる
    轟はエンデヴァーの息子と言われることも減りトップのミリオに並ぶ勢い
    切島は男性から圧倒的支持率、オリジンがメディアに
    常闇と葉隠は広告に出てる
    上鳴と耳郎は事務所が隣

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:33

    チームアップニュース、飯田君!と思ったけど
    男女問題なんて発生しようもないという確信もあるわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:44

    >>87

    わかる自分もそれ思い出した

    しみじみ寂しいけど教師エンドもいいね…と思った次のページで全部吹っ飛んで最高ーーー!になった

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:54

    >>93

    OFAの影響で霊感が強くなってるのかもしれないw

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:56

    来んな、デクって言ってたのに最終回で来いは泣ける

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:02

    ぶっちゃけこの終わり方もう一本新作映画ありそうな気がするんだよな
    期待してしまうぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:09

    お茶子はトガと経緯については話してないからカウンセリングじゃ手に負えなかった人間だったって知らないんだよな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:16

    前話でおばあちゃんに救われた子、雄英に来れるまで成長したんだな…良かった…!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:21

    >>22

    これでもA組内では轟くんに次いでるっぽいから仕事はまじめにこなしてるんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:24

    >>89

    トガちゃんの回想を読み返すのをお勧めするよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:35

    すげえ良い最終回だった

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:46

    うお…初目ちゃんくっせ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:48

    流石にこの年数だと燈矢はもう…だよな
    どれくらいの時間保ったんだろうな
    最終巻の加筆でわかったりするんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:56

    結局無個性じゃなくてもらった個性でヒーローになってるとか言われること多かったけど最高のアンサー出してくれたな~

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:58

    雄英に行かなきゃデクってマジで一瞬現れて消えていった都市伝説みたいな存在なんだな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:09

    >>111

    かつての相澤先生のように生徒を守るデク先生が見たいぜ俺は

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:25

    >>89

    プラマイどっちでもさすがにお茶子一人で案出しや計画を全て決めて実行したわけじゃないと思う

    過程が知りたいから書き下ろしでちょっとだけでも読みたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:25

    >>112

    自分なりに出来ることを考えた結果、かつてのトガちゃんみたいな子供たちを救う方法に自然に行き着いたんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:30

    かっちゃん的にはデクとは張り合わないとやっぱ物足りねぇんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:30

    >>96

    ファンブック待ちっすね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:41

    >>102

    その描写がマイナスにしかなってなかったからじゃないの?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:42

    >>119

    最後の最後でここに戻ってくるの最高だよホリー…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:44

    爆豪はどんだけ成長しても口悪いままなのがおもろい
    そのままで良い

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:47

    >>115

    ほぼ矯正プログラムだったね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:05

    >>111

    観たいけど大人になった後の彼らの全てを見たいというよりは小出しにされた情報から色々な未来を頭の中で膨らませたい気持ちもある…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:06

    自分はこの後どんな情緒で映画を見たらいいんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:17

    連日連夜のショート、事務所で寝泊まりしてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:23

    デクが雄英教師になって完→オールマイト現れ完グシャ→デク、ヒーローに
    この流れ最高

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:43

    >>131

    そう、俺だ!

    劇場で待ってるぜ☆

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:47

    >>123

    いつかトガみたいなカウンセリングで対応出来ない精神の異形にもぶつかるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:57

    みんな立派になった
    てかオールマイトめっちゃ歩き回ってる
    一生車椅子かと思ってた
    長生きして

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:02

    言ってはなんだが、ここ最近読んできた作品の中でもかなり綺麗いうか上質な終わり方と思うわ。
    割と大真面目にこんな感情になったのはハガレン以来だぞ。

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:03

    大人になった女子達非常にかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:20

    エンデヴァーまだミイラなんだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:24

    >>138

    かわよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:25

    働きすぎて親父からLINEきてそうな轟くん

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:28

    >>117

    文句言ってるの絢爛崎先輩だよな?

    同じ事務所に所属してるんかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:32

    >>126

    >>89

    「今までカウンセリングをマイナスのものとして描いてないから」と89は言ってるから元レス読んでくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:45

    二ページ目の障子くんと握手してるのはアメリカのお偉いさん?
    その下の尾白達がいるコマの後ろ姿誰?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:49

    卒業式でアップになる轟にそうだよなお前は寂しいよなとジーンときてたら爆豪物間w

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:02

    >>81

    オニマーさんとかキドウさんとかのサイドキック組じゃねえかな……?

    いやわかんないなコレ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:07

    もうみんな最高のヒーローだよ
    そして堀越先生が読者のヒーローなんだよ
    最後の最後まで最高だったよ
    ありがとう堀越先生!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:07

    デクも結構がっつり顔の傷跡が痛々しいし
    かかっちゃん右腕は動いてるけど(あそこからよく復活したな)顔の傷は残ってるし
    轟は元々の火傷跡あるし
    なんだかんだオリジン組3人とも顔に傷こさえてるの辛いけどちょっとグッと来る部分もある

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:07

    A組メインなのは良いし望んでたけどオールマイトの登場がちょっと映ってるだけなのは残念だなぁ…からの再び道を指し示してくれる姿、最高だぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:08

    新人が頑張ったら差別問題がどんどん解決って今までマジでなんもしてなかったんだな上の世代…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:27

    かっちゃん大人になったら落ち着くかと思ったらそのまま大人になっちゃったのね
    らしいといえばらしいけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:30

    >>139

    その頃はまだデクたち学生だからたぶん2年生くらいのとき

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:31

    え?待って大人アシミナえっちくない?
    ミッナイ先生味を感じて嬉しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:42

    実際ダイ君の個性は磨き上げれば結構強いものになりそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:43

    デクスーツの活躍見たいぜ
    よく言えばゲームとかでも操ってみたいから活躍する話作ってゲーム出してくれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:53

    エリちゃん幸せそうで良かった

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:03

    >>142

    白書だけど絢爛崎先輩は発目のことを可愛がってたから一緒にやろうって誘ったんかも

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:19

    >>146

    自分もサイドキックたちに見えた

    なんだかんだヒーローとして彼を見てきた人達は離れずにサポートしてくれたんだろうなと

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:27

    高性能な義肢義足のある世界とはいえ足一本でもヒーロー続けるミルコすげえよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:31

    オールマイトのセリフ的に大戦から8年だからデク世代は24〜25の歳?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:33

    >>89

    >>143

    マイナスのものとしてしかって書いたつもりだったわおかげで気付いたごめんね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:40

    大人になった葉隠ちゃんの姿も見たい!!!!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:42

    やばい
    読み返してたら背景の所々にヒーローの広告あるのに気づいた助けて

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:57

    >>151

    基本はああだろうけと友人達とか先輩達には落ち着いたのかも

    メディアには厳しいのが爆豪らしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:02

    青山やり直せたんだなぁよかったなぁよかった

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:05

    >>150

    言うて個性黎明期の混乱・AFOの暗躍から平和をもたらしたのがオールマイトの僅かな期間だしなあ

    あの最終決戦を経て意識が変わったのもあるだろうし、やっと本腰で取り組めるようになったってタイミングの問題も大きいと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:06

    絢爛崎先輩和風スタイルになったな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:11

    大人A組女子可愛すぎんか?
    可愛いだけじゃなくしっかり綺麗なお姉さんになっててドキドキしてしまう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:26

    えっ大・爆・殺・神ダイナマイトって"!!"込みでヒーロー名なの?ダイくんがファンなだけ????

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:31

    爆豪がチャート落としまくってんの態度の悪さもあるだろうけど順位気にしてないから…?
    「デクより上に行かねえと意味ねえ」から…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:37

    8年後でもエンデヴァーのまわりチョロチョロしてるホークスの小鳥の雛鳥感よ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:53

    女子みんなから母性を感じる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:05

    取蔭ちゃんのチャートは…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:08

    大人ねじれも見たいな
    何処かで見せてくれる事に期待します

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:16

    >>89

    トガちゃんとの戦いで、既存のカウンセリングでは逆効果な事もある事を実感したから

    トガちゃんのような人も救えるカウンセリングを模索するって自然な流れじゃないの?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:30

    5年前のサイバ・ウォー気になるな!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:35

    >>170

    精神小2だから

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:41

    8年後を描くならエッジショットが何倍まで増量したかは知りたかった
    加筆に期待

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:41

    8年後なんて見せられたら更にその先が気になって仕方ないわ!!!

    見せろ!!!誰とは言わないけど先生に師事して緑色メインで赤色の靴がヒーローコスの水系ヒーローの5年後くらいの活躍を見せなさい!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:47

    >>150

    黎明期から本編レベルになるまでの歴史で頑張ってきた人たちも当然いるはず

    ただ本編でカメラに映るかは別の話

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:50

    青山がまたA組達とヒーローできるの本当に良かった・・・。

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:50

    瀬呂くんが髭生やしてるの、ちょっと相澤先生っぽいリスペクトを感じる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:55

    左手で試験受けてんのかっこよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:57

    大人っちゃんより二代目に似た気がする

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:57

    >>175

    トガがカウンセリングで嫌な思いしたの知ってるっけ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:10

    >>170

    「なんでまた順位落ちてんだクソが!!」って後でキレてるよ多分

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:41

    電子書籍初めて買ったわ…
    ヒロアカ本当に面白かった
    中学生くらいの時 父さんが読んでハマっちゃって
    それ以降父さんが単行本買うようになって…
    玄関の額縁に飾ってあるんだよな 一億部突破記念の新聞
    家族関係にも大きく関わってくれてて本当に大好き
    ダークマイト…見ようか見まいか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:43

    爆豪が成長しつつもちゃんと爆豪でいてくれて嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:06

    >>185

    カウンセリングにもやり方は色々あるし

    お茶子のキャラなら模索して色々やれるとか考えんのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:32

    >>185

    失敗したものは改善していく

    それが人間って生き物なんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:37

    ビルの広告でギャングオルカの隣の広告は誰だろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:47

    >>73

    絶対頭抱えてるし小言の連絡きてる図が見える

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:50
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:57

    カッコイイ大人デザインやら活躍報告とかいい感じの結果詰め合わせの大サービスだけど過程が足りないよ〜

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:07

    >>191

    無名のヒーローだけどって言ってた子じゃないか

    あのコマは過去作から引っ張ってる気がする

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:29

    デク先生めちゃくちゃ優しそうモテそう
    かっこいいですかね今僕のとこ、可愛すぎんか????

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:29

    デクのトレードマークだった赤いシューズが革靴になってってるのが時代の流れ感じたけど
    最後はまた赤いシューズ履いてヒーロー活動してそうだと思うのでフューチャーデクのヒーロースーツのカラー絵もいつか見せておくれーーー!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:33

    >>190

    神の目線で世界を改善したいね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:40

    みんなライジング

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:11

    >>171

    ごくたまに見舞いに行ってるくらいじゃないのか?

    それよりやっぱりSKたち勢揃いなんやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています