マジで雄英高校の卒業式

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:01

    大体こんなで終わってんの???

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:31

    轟くんの顔よww

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:19

    爆豪の隣にいるの物間で良いんだよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:32

    >>2

    スレ画は多分物間だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:46

    2年生の卒業式逆に気になるんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:18

    >>2

    あぁ、これ轟なんだ

    てっきり爆発の威力あげる要員の物間かと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:28

    爆発個性コピーして火力2倍で登場したんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:35

    >>3

    >>4

    あっこれ物間か!

    陰影が紅白ヘアーに見えてたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:39

    物間と爆豪あんなに煽り合いをする仲がこんあ馬鹿できる仲良くなってよかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:01

    >>9

    仲良いのかコレは

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:08

    物間と爆豪仲良くなったんだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:12

    >>9

    それな、体育祭の時を思うと感慨深い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:52

    物間が爆発コピーしてW爆発してる?これ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:57

    かっちゃん右手治ってないな
    なのにメッチャはしゃいでるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:05

    個性コピーして2倍爆発登場とかバカのやることだろ

    好きすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:16

    飯田くんが代表の言葉言ってる間爆豪物間でどんな会話してたのか切実に気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:58

    三年の秋にはリハビリしてるから心臓完治はしてるはず
    意外と後遺症引っ張って驚いた
    2週間くらいで治ると思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:08

    これ委員長Goサイン出してるように見えるんだけどもしかして共犯?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:12

    ここまでの仲になる過程をみたいです先生!!!!
    アオハル編はどこですかァ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:24

    アニメでダメでしょそれはやった直後にこの二人が楽しそうに爆破してるのはなんか来るものがあるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:05

    >>18

    伝統だからな!彼は伝統を大事にする男だ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:10

    >>18

    流石に打合せせずにやるわけにもいかないから共犯でしょ

    飯田は「雄英の伝統」って理由でクソ真面目にやるタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:27

    爆豪がノリノリでやってるの良いな
    入学したての爆豪だとやってくれるかどうか…
    いや、煽ったら乗るからやるかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:24

    楽しそうで何より

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:51

    あの(先輩大好きでノリのいい)後輩たちならさぞ大ウケして送り出してくれたんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:35

    文化祭の時は煽られて乗っかった感がまだ強かったけど
    このかっちゃんの表情は本人も最初からノリノリでやってそうな印象を受ける

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:38

    爆豪と物間味方側ならノリ合いそうだもんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:28

    かっちゃんと物間が仲良く爆破してんのめちゃくちゃウケる
    楽しそうでなによりだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:53:48

    卒業生だけで一話欲しかったぜ
    アニメで描写盛って欲しいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:50

    「(せや!2人でW爆破したら大ウケやろなぁ…w)」←これくらいのアホなノリが出来るくらい平和になったんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:24:08

    隣で元気に爆発させてるかっちゃん見たら卒業式ってのも相まって物間はこの後ちょっと泣いてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:26:17

    この規模の爆発起こすために直前に走ったりして汗流したりしてるのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:29:50

    腕一本じゃ火力足りねえなあ→物間にコピーさせれば実質補完できる上に腕三本で1.5倍やんけ!
    平和の証ともいえるアホ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:45:01

    壁を壊す→プルスウルトラってことなんだろうけど毎年壁壊してるの面白すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:46:22

    >>34

    壊れた壁はセメントス先生が修復するのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:03:32

    壊させる用の壁をこしらえてるまであるセメントス先生

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:55:14

    最初轟に声かけて断られてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:18:08

    >>37

    ここは物間と爆豪だから意味があるんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:44:22

    卒業式何日前かに物間爆豪飯田で集まって打ち合わせとかもしたのかな
    「このタイミングで合図するから突っ込んで来て欲しい」とか「ポーズはこんな感じで」とか話し合ったのか…!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:10:50

    「俺の爆破だけじゃーネタが知れてんだよ!おい!物間ァ!爆発2倍で主役ヤんぞ!!」「!!!!……」「……」🤝
    「あの物間が!ついに…!」
    「卒業前にして!!」
    「A組B組歴史的瞬間だ!」
    「和平!」

    「…いやこれ何の時間?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:28:45

    >>18

    さあ!行きたまえ君たち!!!!って指揮する司令官よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:20

    普通は手汗なんて爆豪くらい出す努力しないと出せないからABの合同授業とかも増えて連携積み重ねた結果だと良いな
    プロになっても時々組んでたら嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:38:30

    卒業後もよく組むし定期的に飲んだりメシ食べに行ったりする仲になって
    周りからマブダチじゃねーかっていじられてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:42:56

    >>20

    ほんとこれ

    戦争後2人の絡みないと思ってたから最後の最後にこんな大はしゃぎな2人を見られて本当に嬉しいわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:51:46

    >>35

    むしろセメントス先生や根津校長が爆速で修復出来るから

    いたか分からない反対派も封殺されたのでは

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:20:21

    爆発オチなんてサイテー!(サイコー!)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:21:01

    >>18

    むしろ黒幕

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:30:31

    飯田くんは物腰の柔らかさを学んだから爆破演出ぐらい柔軟にノってくれるさ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:39:07

    これさ心臓の後遺症があったから個性使うの控えさせられてた爆豪が卒業式までにやっと許可が降りて
    でも右手の後遺症はまだ残ってて片手しか使えないから物間に協力してもらって
    委員長の合図でW爆破で壁破壊するってすごい思い出に残る卒業式だし感慨深くてこの顔になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:55:27

    アニメでバクゴー死亡に衝撃受けてるのと同時に掲載されるこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:08:09

    物間がフィクサー言いながら吹っ飛んでそうで草

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:51:53

    八百万が「もっと盛大にするために爆薬も少々使いたいのですが…」とか提案してる可能性もあったりするかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:30:27

    1ページでいいからここの作戦会議描いてほしい

    うそだよ本当は1話まるまるかけて卒業式やってほしいよ!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:03

    これかっちゃん発案で「テメェもやれ!」っていわれてたら誘われた時すごい嬉しかったろうな物間

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:03:18

    頼む!雄英青春編をスピンオフを待ってます!なんなら小説でもいい。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:05:06

    ただ卒業までの2年経っても腕治らなかったんだなって

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:22:13

    >>27

    大人になってお酒一緒に飲んで欲しい

    チャートが上位でマウント取る物間と噛みついてる爆豪見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:29

    最初の頃は馬が合わなさそうだったのにな
    大戦での物間のこともあったから笑うと同時に泣きそうになったよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:33:52

    爆豪からしても最終戦の物間の活躍見たら評価爆上げだろうし物間からしても一度死んだあとあれだけ活躍してるの見たらねえ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:24:39

    在校生
    (どうせ最後は爆豪先輩の爆発オチやろなぁ…)
    (はいはいダイナマダイナマ…)
    (委員長先輩もこういう時は粋なことするんだから…)

    ???「フィィィクサァァァ!!!!!」💥💥💥

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:23:45

    2人とも性格的に有数のクセ強問題児かつ恐らく体育祭も出場できてないほど長期間個性の制限がかかっていたであろう爆豪とA組に対しての敵愾心が強烈だった物間が卒業式の伝統をシメるのは先生方や生徒たちには感慨深いものもありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:44:00

    心臓外傷の影響でまともな運動も出来ず麻痺した右腕のリハビリ開始にも時間がかかり
    食事も試験も復興活動もなれない左手で頑張って来た高校生が卒業式で元気な姿を見せる泣けるエピソード

    卒 業 式 爆 破

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:53:57

    一人では何もできない脇役の個性って言われた奴と
    一緒に死戦くぐった奴が補い合ってバカやってる…いいわね青くって!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:55:42

    そこまでに至る経緯とかキャラの関係性とか考えると感慨深いのにアホの絵面すぎる(誉め言葉)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:10

    さすがに爆豪ほど使いこなせはしないだろうから物間着地大丈夫???と思ったw
    けど複数コピーできるから他の個性もコピーしてたら着地も大丈夫か

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:27:16

    このオチの為に黒霧の件以上に緘口令を敷いて極秘で特訓してたらしいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:14:16

    体育祭連載当時の読者に「物間と爆豪は最終的に一緒に卒業式爆破する仲になるぞ😁」って言ってもいろんな意味でわけわかんないだろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:08:06

    >>67

    卒業式爆破が一番意味不明

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:03:20
  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:27:05

    >>57

    わかる〜〜〜!

    2人とも酒飲んでグダグダになりつつず〜〜〜〜っと口喧嘩してるのしか思い浮かばないけど、口喧嘩したまま肩組んで千鳥足で次の店行こうとして途中の公園で行き倒れてそうな2人……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています