君がいないと何もできないわけじゃないと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:04

    ヤカンを火にかけたけど 紅茶のありかがわからない
    ほら朝食も作れたもんね だけどあんまり美味しくない
    だから君の家に来たよ 一緒に朝ごはんたべよっか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:21

    あの……施錠してたんですけど……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:05

    思い切り文句を言いに来たというニュアンスになるのだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:10

    食材を持ち込んで「作って♡」と可愛く?頼むシービーは絶対にいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:57

    ※休日の朝7:00です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:43

    >>2

    合鍵は貰っている。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:13

    >>6

    じゃあいいか……何食べたい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:23:06

    >>7

    なんか美味しいもの作って♪

    あ、家から紅茶の茶葉持ってきたから美味しく淹れてね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:23:52

    大丈夫だ
    こんなこともあろうかとエースが野菜を差し入れてくれている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:27:41

    >>8

    紅茶は見つかったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:29:20

    全てを出しにしていちゃつくな
    もっといちゃつけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:43:59

    >>10

    ならば、ピザトーストにしよう。

    食パンにケッチャプ、粒マスタードを塗り、スライスしたベーコン、スライスした玉ねぎを均等に並べたら、溶けるチーズを載せて、トースターに入れ、五分かける。


    チン、出来たよー

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:44:02

    なんか思ってたのと違う……
    まあアプリトレとシービーが別れる絵面は想像しづらいし、あの二人なら〝別れてから大事なことに気づく〟というシチュに陥らないだろうとも思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:51:52

    さよならと言ったキミの気持ちは分からない訳ではないけど分からないふりはしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:54:28

    >>14

    俺じゃなかったらもっと勝ってたとか言ってたしな、そういう素振りしそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:58:54

    >>13

    別れたんじゃないぞ

    ただトレーナーにべったりで頼りっきりなのをエースとかに言われて

    じゃあ一人でやってみるかと思ったらこうなった可能性も有る

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:09:50

    一人暮らし体験現在のレコードは6時間(うち睡眠6時間)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:59:02

    >>15

    一応言っとくけどアプリのシビトレはそういう要素一切ないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:22

    「ここ2階なんだけど」
    「ウマ娘だしそういう事もあるよ」
    「その脇に抱えてるのは…?」
    「鮪。捌いて欲しくて」
    「新鮮すぎる!跳ねてる!ビチビチ跳ねてる!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:00:39

    いつもより眺めが良い左に少し戸惑うのはマルゼンだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:05:37

    >>20

    タッちゃん車検に出して代車に乗ってるんだな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:24:21

    「君が作ったものなら文句も思いきり言えたのに」
    とはシービーが言うわけないから押しかけ朝ごはんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:27:13

    >>22

    紅茶有るし折角だからパン焼いてよって頼んで出てきたくらいで暑いしそうめん食べたいよねくらいは言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています