【悲報】ヤオモモの

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:53

    露出、まさかの減っている事実

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:35

    青少年のなんかに良くないってクレーム入ったんだろうな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:37

    待てまだ下半身に希望が残ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:02

    発育の暴力が特異点を超えてしまったのかもしれない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:15

    >>3

    何ならびんぼっちゃまスタイルの可能性もあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:29

    逆を考えろ背中がガラ空きかもしれんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:36

    指から大量に出せる進化したんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:12

    エンデヴァーの想像だと確か背中ガン空きじゃなかったっけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:48

    >>8

    そうなんだけどエンデヴァーがエロい考えしてるみたいでわろた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:37

    胸より背中~尻派ってのもオッサンくさくっていいよエンデヴァ―

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:14:02

    まあ胸元開いて創造してたことあったしアレはアウトよな…
    見せなくてもその仕草的に気が散ってしまうというか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:14:36

    小学校を回ってるからあのおっぱい丸出しコスチュームは教育上良くないからね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:15:59

    お茶子のも良くないだろ!!初披露時のデクの反応見ろよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:16:01

    >>8

    うむ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:20:18

    もしかしたらカウンセリングとかの人前用と、
    四の五の言っていられない本気モードとでデザインが違ったりするのかもしれん。
    あるいは必要に応じて邪魔な部分をパージできたりとか。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:26:57

    すでに何人かいたように皮膚からスーツを精製して
    創造したものをそのまま通過できるようになったとかかも知れないだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:32:55

    >>16

    つまり葉隠ちゃんと合わせて、個性無効能力かアイテム使われると、

    20代半ばの100メガショ~ック!な姿が拝めてしまったり!?


    俺、とょっと発目さんの事務所に防犯用として

    アイテム発注してくる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:46:12

    期末で胸元開けて創造してるのを轟が微妙なな顔して目を背けてたこともあったな
    破れた服を耳郎ちゃんにパンクだと突っ込まれたこともあった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:39:32

    エンデヴァースレで言われてたけど胸元ざっくりよりはまだ背中の方が常識的だし広い面積露出できて機能性でも上だからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:41:12

    背中から生やすなら背負ってる武器を引き抜く感じで手にすることができるのか
    そう思うとなんかかっこいいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:16:19

    でも使い勝手だと前空いてる方が便利だし強いよね
    轟と組んだ試験やマキアが迫ってきてる時みたいに、たくさんの物すぐに出す時は前全開にして急いで出してたし
    このスーツで済むのもヴィラン犯罪減少の象徴かもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:46:49

    でも露出減ったとはいえピッタリスーツだから体のラインが露わでやっぱり青少年の教育にはよくないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:24:57

    戦闘時に前面を剥がすことでより強く青少年の性癖を破壊するんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:28:59

    >>19

    後ろから出すと取りにくいし前を全部開けたほうが効率いいな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています