芦戸ちょっとエッチすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:53

    他のみんなが殆ど髪型学生時代から変えていない中で髪伸ばしてるのちょっとエッチすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:26

    子供いそうな風格!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:25

    助けられた子供の性癖破壊しちゃうよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:39

    これ本当に最高の女すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:16:18

    触角も伸びててこれは人外フェチおじさんもニッコリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:17:01

    てかその角?って伸びるモノだったんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:40:37

    なんなら頭が延びてるエイリアン感もあって、うーんこれはエイリアクイーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:41:25

    ちょっとミッドナイト先生リスペクトを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:43:16

    学生の時はショートカットで元気な印象だったけど大人っぽく美人になったよね
    絶対いい匂いがする

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:45:08

    今までもかわいいとは思っていたが好みとは少し異なっていた
    大人っぽく美しくなってすごい好きです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:07:27

    こうなることを元から知ってたかなってくらいしっくり来る

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:23:39

    めちゃくちゃ好き
    学生時代のきゅるきゅる元気な感じも好きだけど大人姿も大変いい
    火力も上がってるんだろうなあ見たいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:24:52

    >>8

    わかる めっちゃミッドナイトを思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:25:43

    ???「殴るか……」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:28:08

    高校時代の奔放な感じとは打って変わってしっとりした色気ある美人

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:30:00

    (エイリアン)クイーンの風格が出てきたな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:31:00

    その角って伸びる感じのやつだったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:51:10

    ミッドナイト先生に見てほしかったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:59:03

    冷静に考えて8年後ってことはこれでまだ24,5歳でしょ?
    ちょっっと仕上がりすぎじゃない?美しい……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:59:49

    切島くん、君を殴る

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:06:45

    カプ系はだいたい作中で関係性押してた通りだとして
    切島との子どもだと個性難しいな
    どんどん複雑化してくからわけわからんことなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:16:47

    髪質ふわふわってのが公式設定だったかファンの妄想だったか忘れたが
    伸ばすとあんな感じになるんだね
    癖毛だから死柄木とかイレイザーみたいな感じになるのかなと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:20:16

    卒業から8年後だし26歳か 26歳ってこんなに大人の色気が出る歳だったのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:33

    角長すぎていろんなとこひっかけそう…と思ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:20:41

    続編で折られるために伸ばした角

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:25:58

    心操の捕縛布と繋がってるように見間違えて流石に長すぎだろ!てなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:54:19

    やっぱりダンサーとしても活躍してんのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています