タフラバチ 45話

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:22

    楽座市御閉幕だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:01

    相変わらず舌戦というか取引シーン面白いスねこの作品

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:43

    とっても面白かったのん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:31

    作者のセンスがよく分からなくなるのがボクです
    所々でカッケーよセンスの塊だーよとなり
    所々でださっ だせーよセンスの欠片もねーよとなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:10

    次章は神奈備と関わる話だとは思ってたけど神奈備にそのまま入るのは予想してなかったのん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:47

    な…なにっ勢いが止まることがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:25

    >>3

    双城の時も爆発オチだったしこの辺の舞台となるクズの巣窟が崩壊してエピソード終わりなのは意識してるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:04

    おもしれーよ…でも…おもしれーよ
    ハクリの死亡フラグすごかったから死ななくてよかったですねガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:06

    >>7

    ま…まずいよ

    この調子で行くと今度は神奈備本部が爆散しちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:50

    箸休み回とか無しに間髪入れず次のエピソードに行くテンポは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:04

    ムフフ…
    単行本の方も調子良いみたいで嬉しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:16

    真打の暴走見たあとで急げっ 勾罪・ラッシュだ出来るヤクザ共は肝座りすぎやろがえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:20

    >>9

    爆発するかしないかでいったら妖刀の契約者が解放される流れだろうから爆発すると思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:01

    タフくんの領域展開すげーめっちゃ無敵やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:03

    親父…これレギュラー入り確定したって信じていいんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:04

    >>15

    むしろこれでレギュラー入りじゃなかったらおかしいだろうがえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:51

    >>16

    ワシ…こんな感じの流れからいきなりキャラが消える漫画に心当たりがあるんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:22

    >>14

    全体的に妖術が強いんだよね

    妖刀に張る強さのやつ多いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:26

    >>14

    タイイチ強制出来るの戦闘においても交渉においても便利過ぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:49:22

    もしかしてチヒロとハクリ2人で神奈備に入るタイプ?
    不味いよ普通にワクワクする展開で眠れなくなるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:49:39

    >>18

    まあ妖刀の強さは妖術を幾つも使えるってところだからバランスは取れてるんだけどね

    ◇この明らかにおかしい真打の強さは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:44

    そろそろカザネと萩原にも再登場して欲しいですね…本気でね
    まっ前者はなんか敵対フラグ立ってるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:59:22

    そろそろ同年代のヒロインが欲しいですね
    …ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:51

    かなり面白かったーよ
    やっぱ章ボスと新キャラにちゃんと魅力があるのが重要だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:56

    >>23

    おいおい緋雪サマがいるでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:08:47

    >>11

    「コミックス3巻、めちゃ売れ。」ってなんだよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:19:10

    >>25

    …ひと二回り年上ですね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:58:29

    >>20

    今は脱退してるとは元所属の柴さんが顔聞かせてくれたりとかするんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:06:36

    >>23

    恐らくメスガキッの妖刀使いが当てはまるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:06:38

    ヒロアカ17巻読んでた頃作者まだ高校生ってもしかしてめちゃくちゃ若いんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:42:22

    前にネタでこの後の展開は神奈備入隊試験編って書いたけどマジでやるんスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:53:10

    >>29

    すみません斉廷戦争は18年も前の話なんです

    その頃刀を握ってたってことは若くて30代なんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:13:10

    >>30

    このWikipediaをみろ……鬼龍のように

    外薗健 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:14:09

    これが“幽玄の掲載順”
    いやーっ2、3ヶ月前が嘘のように好推移やのお
    維持して欲しいですねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:17:34

    へっ何が神奈備編や
    どうせ双城や楽座市には劣るくせに

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:30

    >>35

    デジャブを超えたデジャブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています