【悲報】出久の父親、最終話まで出番無し

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:51

    なぜ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:25

    俺だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:09

    書き下ろしあるから…
    原画展もあるから…
    まだ希望あるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:28

    あれじゃない
    最終巻の作者コメントで
    「明言してませんが作中にはいます(笑)」とかのパターン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:06

    >>2

    Noooooo!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:17:50

    珍しいよな 主人公の親がこんなに出てこないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:18:39

    海外インタビューで出すって言ったのに!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:18:59

    デクの中継見ていた人ではって予想あったけどあの人なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:19:10

    >>6

    ルフィの母親も未だ姿見せないし案外そういうもんなんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:20:18

    デクが帰ってきた緑谷家の玄関に、デクのと同じぐらいデカイ靴が置かれてるから
    もしかして久が帰ってたのでは?ってコメみたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:20:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:23:23

    >>6

    少年漫画ならまあまあある

    承太郎の親父も出なかったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:44:22

    少年漫画主人公の親父なんてあれこれ理由つけて出さないもんだろ
    出てこない作劇上の理由は明らかだし設定上の理由も明かされているし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:12:29

    >>1

    割と真面目にオールマイトのポジションがブレるから出せなかったと思ってんだ

    心配する役はママンが完璧に担ってたし

    オールマイトは父親目の前にしてあのムーブできるようなタイプじゃないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:27:04

    ハガレンみたいなのの方が珍しいんだよ
    父親キャラのポジション

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:56:46

    父親ポジなんてそんなもんっていうけど
    NARUTOにしろBLEACHにしろワンピにしろリボーンハンタにしろみんな普通に強かったじゃん?ドクストや鬼滅もバトル方面じゃないが存在感はあって凄い人ではあったし
    ファンタジー漫画だと順当に強いお父さんの方が多いんじゃないか?
    ジョジョ3部位しか思いつかんぞ生きてて存在感ないパパって

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:04:54

    少年漫画における超えるべき親父の役割はオールマイトだったからね
    デクは血統由来の強さゼロで後天的に強さを身につけた主人公だからハードル役が親父じゃなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:34:46

    ぶっちゃけ愛情ある父親なら「なんで帰ってこなかったんだよ」の納得のいく説明せにゃならんし
    問題ある父親なら出すだけ出して放置というわけにもいかんし
    もう完全にスルーするしかなかったんだろうなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:43:01

    設定はあるけど話に必要なかったから出さなかった
    それだけのことでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:44:20

    >>10

    最終回まで靴しか出番のなかったキャラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています