ざんねんないきもの 人間(NOT人類は愚か系)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:52

    四本足の安定性を捨てたので異様なペースで転ぶ
    自分からアルコール・ニコチン・塩分などを過剰に摂って自滅する
    四本足を止めて得たヘルニア・痔・腰痛・頚椎圧迫
    頭部の毛という先天性かつ些細な要素を集団内の侮蔑の対象にする
    自分の体毛でまともな保温ができない
    筋力が弱い 葦と自虐する者まで出てくる始末

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:19

    毒物を分解する能力が高いせいで酒や麻薬と言ったデバフになる成分を自分から摂取して遊ぶ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:09

    ざんねんなことにざんねんであることをうけいれるのがむずかしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:15

    虫垂とかいうなんの役にも立たないくせに無駄に炎症起こしてデバフかけてくる気管がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:35

    >>4

    アイツら腸内細菌のバランスを保つ役目あるんじゃね?とか言う話が出てなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:51

    でんぷん質を主食にするのに、水と熱を加えないと食べられない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:02

    脳の成長を最優先にするあまり、個体差はあるが生後1年前後も歩けない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:40

    >>5

    これか


    無用の長物と考えられていた虫垂の免疫学的意義を解明~炎症性腸疾患の制御に繋がる新たな分子機構~無用の長物と考えられていた虫垂の免疫学的意義を解明~炎症性腸疾患の制御に繋がる新たな分子機構~www.jst.go.jp

    炎症性腸疾患の抑制につながる可能性があるとかなんとか

    まあ炎症性腸疾患の俺は手術時に虫垂とっちまってるから関係ないんだけどなハハハ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:41:47

    免疫機能が暴走して最悪死に至るし無害なものに苦しめられたり食うものを制限せざるを得なくなったりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:59

    >>9

    アレルギーは人間だけではないので…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:01

    何故一番守るべき頭部に生える毛はすぐ禿げるのに、衣服で簡単に防御できる脛だの腕だの陰部だのは常に毛がボーボーなのか教えてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:34

    >>11

    すね毛は無かったら蚊に刺されやすくなる

    わき毛や陰毛は無かったら脇ずれ、股擦れが酷くなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:44

    頭蓋骨には衝撃を分散して脳を守る仕組みがあるが、眉から下及び頸椎にかけて繊細な感覚器官や重要な血管や神経を守る仕組みが全く無い
    拳骨を固めて頭を殴ってもタンコブ以上のケガをすることはまず無いが、顔や首はどこをどう殴っても死ぬ可能性がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています