エリちゃんが真っ当に青春してて嬉しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:40

    良かったねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:04

    音楽やってるの嬉しい
    楽しかったもんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:58

    完全に親目線になっちゃってるよ‥良かった良かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:00

    角もちゃんと生えてるから個性は無事だったってことでいいのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:38

    美人さんに育っとるやないかーーー!!(泣)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:23

    エリちゃん幸せそうで良かった(*^-^*)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:32

    アカン、ちょっと泣く

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:44

    このまま普通に幸せに生きてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:08

    個性が個性だから狙われないか心配だよね
    まぁ公安当たりが何かしら対策してるだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:10

    親戚のおばちゃんみたいな気分だよ

    本当大きくなったねぇ~

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:17

    地味に気になる親権
    個性的に下手な人が預かるわけにはいかないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:55

    文化祭のときのライブから自分も音楽やりたいってなってたとしたらおじさん泣いちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:20

    エリちゃんが楽しそうに笑ってるのは健康に良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:41:18

    >>9

    ぶっちゃけ本編の頃から雄英が回復枠として確保してるなと思ってた

    リカバリーガールも寿命あるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:41:58

    >>11

    おじいちゃん起きてるけどどうなんだろうね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:08

    洸太くんとはどんな関係なんです?(下世話)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:53:57

    アニメリアタイしながら航海の歌ギャンリピしてエリちゃんの境遇に咽び泣いてたワイ

    最終回のこのコマで涙腺が壊れる


    マジであの頃はエリちゃんが救われてほしいと願い続けてたからマジで心から嬉しい

    『僕のヒーローアカデミア』#ヒロアカ TVアニメ4期ノンクレジットEDムービー/EDテーマ:「航海の唄」さユり/ヒーローインターン編


  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:53:59

    >>16

    デクお兄ちゃんを尊敬してる友達です!!!(8年目)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:47
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:14

    >>19

    本当に友達かぁ〜?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:27

    ガールズバンド組んでるのカワイイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:56:29

    右端の子のドラムやってそう感
    どんな曲やるバンドなんだろファンブックで触れられないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:56:31

    エリちゃん今中学生?
    音楽学校かな?それとも普通の学校の部活で音楽やってんのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:58:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:30

    >>17

    航海の歌からのスターマーカーとかいう希望しか感じない主題歌バトンタッチ大好き


    「たったひとつだけ願ってるんだいつだって、最低な夜を抜けて」


    「見違い勘違い間違いじゃなくて、心から笑えるように」


    って歌詞エリちゃんどころかトガちゃんやら死柄木やら、ヒロアカのヴィランたちやテーマ全体にもミラクルヒットしてるからすばらしいと思うの


    あのOP映像のA組謹製りんご飴ほん好き

    エリちゃんを必ず笑顔にするって決意を感じる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:07:18

    最終回なんてこんな幸せ描写いっぱいでいいんだよ‥もっと描いてくれホリー

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:08:39

    文化祭のエリちゃんが笑うシーンは何回見ても泣いちゃうよ
    エリちゃんが笑って暮らせる未来が来て本当によかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:24:39

    いやほんとに良かったねぇとしか言えない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:07:11

    普通の子供と同じ感じで生活できているのが分かって嬉しくなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:18:04

    すごく楽しそうに綺麗に笑ってくれていて嬉しくなるのわかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:20:36

    >>11

    描写的にマンダレイではないか?

    康太君と一緒にいたコマあったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:53:47

    >>19

    最終回でこれ持ってくるのズルだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:24:27

    >>19

    気ぶってええのか?ええのんか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:30:25

    「私のじいちゃん正義のヤクザでさあ…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:39:50

    >>11

    個性の相性的にも相沢先生なのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:54:40

    相澤先生が子育てできそうかと言われると
    年頃になった時のことも考えてやっぱマンダレイなんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:10:56

    全然関係ないけど真ん中の子がめちゃくちゃ好み

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:25:41

    これ持ってるのギターケースか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:26:57

    エリちゃんって雄英入らないのかな
    普通の学校に行って普通にけいおん部とか入るのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:02:40

    不幸な少女が幸せになることでしか得られない栄養素がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:43:45

    このルックスでやってるのがバリバリのパンクだったらちょっと脳がバグる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:46:03

    今までごめんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:46:45

    エリちゃんいま高校生だっけ?
    雄英高校じゃない学校に通ってるんだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:48:26

    めちゃくちゃ強力な個性を持ってる子がヒーローを選ばなくても笑顔でやりたいことをできる世界
    いいな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:59:29

    エリちゃんが個性関係なく生きられるのを喜ばしく思う反面でお嬢様みたいな個性持ちへの特効薬でもあるから個性を使って慈善活動をして欲しいとも思ってしまうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:11:06

    正直 現状ヒーローを目指さないでいてくれてよかった
    あんな凄惨な目に遭って大切な幼少期を奪われた以上、普通の学校に通って、ちゃんと青春して、喧騒とは無縁の人生を歩んで、真っ当な幸せを得てほしいからさ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:21:46

    >>42

    というよりギターかき鳴らしてる姿があまり想像出来ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:53:34

    部活の皆で一緒にステージに上がる日は決まって観客席にデク先生や相澤先生、ミリオや物間がいるんだ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:55:40

    >>32

    洸太くんと義兄妹関係になった……だって!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:26:11

    >>14

    リカバリーガールを巻き戻すのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:29:36

    >>23

    >>44

    >>50

    エリちゃんは洸汰くんの1歳上なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:33:04

    将来なぜ音楽の道を目指したのですかって言われたら雄英の文化祭がきっかけですって答えるだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:06

    >>52

    小さいのにお姉さんか…いいな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:16

    >>52

    つまり、アレかい……?


    男らしくカッコつけようとしても、エリちゃんのお姉さんっぽい仕草や言葉にドキドキしちゃう洸太がいるって……コトかい?


    Foooooo!Fantastic!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています