この顔がよくて箒チャンバラするくらいには仲もいい同室の二人をちょっとだけやらしい雰囲気にしてくれ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:15

    ちょっとだけ!ちょっとだけな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:01

    いつもチャンバラだったから趣向変えて尻尾相撲してたら別の生徒に指摘されてちょっと気まずくなるとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:55

    突き出した箒が変なところに当たって色っぽい声が出てしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:02

    光速直線突きを繰り出すライトオ
    紙一重で避けるがひかかって破ける服
    あらわになる胸
    思わず叫ぶデュランダル

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:47

    なんか本当に絶妙にそういう妄想を邪魔する、健全とは違う何かが漂ってるな…特に左

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:04

    髪型をセットしてるデュランダルにストレートの方が良いぞ速いぞ強いぞと宣うライトオ
    つーんと相手をせずに背を向けてたら後ろ髪を指で梳かれて「ほら貴方にも似合うとも」と囁き、馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの触らないで一旦離れなさい待つのは貴方だ今日こそは直線に型にハメる!は、ハメ…!?
    こんな感じなのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:24

    にんじんゲームで勝負です、これが一番速いですから
    いきなりなんですか!?というか貴方こっちが葉の方なのは卑怯でしょ!
    スタート!ちなみにこのにんじんは最高級のものですので味は保証します
    ああ、もう!! ずるいですよ!
    ふごふご(あなたが遅いのが悪いのでは)

    と葉の部分しか食べられなかったデュランダルがまだ加えながら喋っているライトオのにんじんめがけてかぶりついて
    から始まる展開を起点とする作戦を立案する

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:59:30

    頭がピンクになるのは恐らくデュランダルの方だから
    逆にキッカケとなるSexyなシチュの犠牲になるのはライトオの方がよい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:22

    若気の至りの興味本位とかで、一回だけキスしたことがあってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:06

    ハプニング的なお色気要素があってもデュランダルばっかり気にしててライトオはケロっとしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:29

    「わっ…!」
     隙あり、と飛び込んだはいいもののひょいと避けられ、バランスを崩してしまった。普段表情の動かない彼女にしては珍しく、目を開き焦ったように手を伸ばすさまがスローモーションのように再生される。
     思わず。綺麗な瞳だなと、見惚れてしまった。
     もちろん一瞬のことだった。普段速さを謳っているだけあって、私が無様に床に転がる前にライトオは私を掬い上げ抱き止めてみせる。しなやかな筋肉。細い腕。腰に回っている手にやけに意識がいってしまった。
     近い。あたたかい。切れ長の瞳が私を映す。さっき綺麗だと見惚れたことを思い出して、カッと顔が熱くなった。
    「まったく、私が瞬時に判断していなければ……」
     ライトオがなにか話しているが、ちっとも耳に入らない。
    「は、なして……」
    「この体勢で離したら倒れてしまう」
     この朴念仁! 私はなんとか体勢を立て直す。「ほ、ほら、もういいわ。離してちょうだい」
     するりと腕がほどかれる。熱が離れて、すこしだけ。惜しい、と思ってしまった。
    「あ……」
     我ながら名残惜しいのがまるわかりの声だった。恥ずかしい! 私はデュランダル、聖剣の名を持つ者。誇りを忘れるなんて。ライトオが不思議そうに振り返って私を見る。私は、羞恥に震えながら口を開いた。
    「もっと……して」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:32:56

    どっちも、後輩とかクラスメートのちょっとそっち側の女子からはそこそこ人気あって告白とかもされてそうな雰囲気なんだけどなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:35:13

    >>11

    「もっと…して」

    ここで箒チャンバラのことだと勘違いしてノータイムで光速直線突きをみぞおちにぶち込んでくるのがライトオだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:42:34

    >>13

    どうあがいてもやらしい空気にできない…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:47:26

    「なんかエッチですね」の一言でその空気が終わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:50:08

    奇跡的に本番迎えても何も勝手がわからないライトオが最速を求めて指シュビビビビビ舌レロロロロロロロロロロして色気より恐怖が先に来て「ひいっ!」ってなるデュランダルはありますか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:54:23

    オーク役のライトオ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:06:52

    「…ちゅ……っ、ふ……はぁ…♡」
    「ふっ……私の肩を掴んで見つめること3分。唇が触れてから離れるまで2秒。速いのは好きですが、なんともまあ…呆れたヘタレっぷりですね」
    「う、うるさいわね!しょうがないでしょ!?私のファーストキスなんだから!恥ずかしいのよ!」
    「……?女の子同士はノーカンでファーストキスに入らないから、ちょっと試しにしてみようとか言ったのはデュランダルでは?」
    「ぐぬ…!っていうか、なんでそんなにいつもと変わらないのよ!?ライトオは私とのキスなんかじゃ何にも感じなかったってこと!?」
    「いいえ。温かくて柔らかくて悪くない体験でしたよ。2秒で終わってしまったのが名残惜しいくらいです。デュランダルはどうでしたか?感想を述べよ」
    「……あ…うぅ…っ。そ、その……わ、私も…よかった…かも。あと…そう言ってくれると…嬉しい…です…」
    「はい。それでは双方合意ということでもう一回しましょうか。ああ、そうだ…次は舌を入れるのも試してみましょう」
    「えええぇ!?や、ちょ、待、んむぅぅぅぅ~~~っっ!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:10:41

    受けのライトオが全く思いつかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:55:45

    ベストマッチなんだけどミストマッチというか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:42:31

    多分ハプニングから始まってライトオは全く気にしないけど
    デュランダルはそのことずっと引きずってその態度をライトオは隠させないのが一番あり得る

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:53:49

    クリスマスイベントでも分かるとおりライトオにも恥じらいの概念があるのがミソ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:27:57

    >>18

    ちょくしん亭やめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:12:02

    >>18 尊さとギャグを両立してて凄いなこれ 好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:25:35

    仮に行くところまで行ったとしても
    「ここですか!?ここがいいんですか!!このエロ狸め!!」(バシンバシン)
    「ああん♡もっとぉ♡」
    みたいなクレヨンしんちゃんのギャグエロシーンみたいなのしか想像できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:54:51

    惜しいのはライトオはデュランダルにタメ口なところか
    二人称は貴方固定だけど目上以外にはタメっていう独特な話し方

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:03:28

    pixivでカルデュラで検索かけてもギャグ落ちしかなかったわ
    あのpixiv民が苦戦してる…だと…!?(ライトオのキャラを維持しつつ尊いのは2〜3つぐらいしかない)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:09:59

    >>27

    まだライトオシナリオが出たばかりだから

    デュランダルやビリーヴのシナリオが出れば情報も集まって…ギャグの精度が上がる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:11:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:16:03
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:27:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:28:42

    夏休み中のスレに本気になってはいけない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:02:37

    そこまでのハードルが高くて想像もつかないが一度既成事実が出来上がると本能スピードなライトオと流されやすくてわりと染まりやすそうなデュランダルで毎日人目を避けてあちこちでちゅっちゅしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:10:33

    騎士に憧れていて運命の人を探しているデュランダルにとって
    ライトオは面食らいな部分が刺激されるけど性格さえ良ければ…って感じなんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:12:21

    デュランダルはやる前もやってる最中もわりと文句言ってるけど内心満更でもないし終わった後はお牝馬になってる
    ライトオはやることやったらさっさと服を着て丸めたティッシュ投げ捨てて出ていく

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:23:03

    (こいつ顔いいなぁ…これで性格がチョクシンじゃなかったら…ああ、でも本当に顔いい。てか睫毛長っ…目もきれぇ…だから黙ってろ美人…くっそマジで抜けないわ…それにしてもほんまこいつ)

    なんかあにまん民のライトオに対する感情とだいたい同じじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:44:59

    >>35

    1200mも長いのとマイル行けるのとで途中から攻めと受け交代してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています