サンドバッグにされる元ラスボスファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:38

    なんだよこれ
    テメーに言ってんだよ猿渡

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:25

    おそらく死刑囚編の加藤のオマージュだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:08

    よりによって刃牙からパクるのは悪手ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:24

    >>2

    勇次郎ポジの奴が加藤に成り下がったって事やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:11

    タフって敵の噛ませにする為に設定上明らか勝ってそうな味方がやられるよね
    欽ちゃんの時のポメラニアンとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:28

    ゴリラに負け…女に不意打ちされ…サンドバッグにされ…
    それでも生きていた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:00

    ふうんサンドだけにこんな展開にすな!という事か

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:16

    >>6

    もう殺してやってくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:16

    大統領の車盗んでノリノリで逃げて次の出番で捕まってるってもう面白いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:29

    なんか……セリフも微妙に刃牙に寄せてない?
    ウウッってカタカナとちっちゃい ッを書かれると一気に刃牙っぽくなるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:22

    >>8

    龍継ぐを終わらせるでもない限り確実に生き残ると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:36

    ゴリラ展開超えてないスか?
    猿先生が鬼龍の扱い方を理解してきたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:41:23

    猿先生もしかしてバキ読んだこと無いんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:41:43

    ふぅん刃牙の死刑囚編を履修したということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:11

    えっこれR国側に新キャラが出てやられたとかそういう描写もなくいきなりサンドバッグから出てきたんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:23

    弟子の大武先生が大分パロってくれるから自分も好きな漫画家をパロってみただけと思われる

    まあそれにしたってアカンのやけどなブへへへへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:49

    待てよ実はこれは鬼龍の繭で次回から新生鬼龍が大暴れするかもしれないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:33

    >>16

    展開的に全然パロるタイミングじゃないんスけど…いいんスかこれで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:37

    >>18

    待てよ

    本誌をみるに電撃移籍で最終章スタートかもしれないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:53:07

    過去回想シーンで納得できる理由が欲しいんだよね
    先週は普通に面白かったから落差が激しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:36

    もう殺されて幽霊にでもなって悪魔王子乗っ取る展開でよくないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:47

    もしかして逃げ出すシーン丸々カットしても問題ないんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:25

    唐突すぎたゴリラレベルではないけど2番目くらいに猿展開なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:30

    >>22

    女に麻酔打たれる→サンドバッグの中に

    でもぶっちゃけ問題ないんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:58:34

    はーっなんだか今日は騒がしいなあっヒロアカは最終回だし呪術はすっくんと小僧がデートしてるしおじさんは加藤になったからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています