連日連夜ヒーローしてる轟君

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:57

    でも多分A組の集まりとかあったら100%参加してんだろうなって勝手に思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:53

    >>1

    間違いない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:26

    絶対そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:52

    いや集まるとは言っても当日行けなくなりそうだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:33

    行くと返事しつつ仕事で遅れるのが定番になる流れのヤツだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:52

    集まりの場所行くまでに2、3件何かしらの事件解決してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:18

    労働基準法…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:54

    ヴィラン発生時に「悪いな今日は先約があるんでな」ッテ言ってササッと片付けてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:56:09

    >>7

    事務所立ち上げるなりソロで活動するなりで社長または個人事業主って立場の場合、労働基準法は適用されないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:34:16

    集まりの日は笑顔な轟

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:37:25

    >>7

    公務員は労働基準法の対象外だからね

    残業の概念がない自衛隊と一緒だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:42:13

    >>8

    これかっこいい

    周りもわかってて後処理いいからいってらっしゃいしてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:45:59

    >>6

    オールマイトやん

    オールマイトも通勤途中にサッと事件解決してたよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:47:19

    >>5

    合コンに遅れてきて目立つやつかよって峰田が怒りそうw

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:15:24

    轟くんが報われたのは嬉しいけど連日連夜は心配になる
    相澤先生でもA組の誰かでも先輩でもいいからちゃんと休むように言ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:54:49

    わざわざぎこちないと評されるファンサ大好き
    ホークスみたいに効率よく捌けないから毎回すごく大変そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:49

    h

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:16

    最近じゃエンデヴァーの息子だなんだって(=つい最近まで言われてた)
    言われる事も少なくなったそうだ(=自己申告の可能性あり)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:16:36

    みんな忙しいだろうけどA組全員集まって同窓会してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:32:45

    なかなか集まれないけどA組グループラインはしょっちゅう動いてそう
    轟くんは必ず確認するしできるだけ反応する

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:33:18

    行けたら行く(ガチで来れたら来る)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています