サターン聖がエメトと共に残ってるのが怖い

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:19

    エメトを対ジョイボーイ用決戦兵器に改造しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:12

    ベガパンクさえも動かせなかったオーパーツなんですがそれは

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:19

    800年前からのオーパーツロボとか格好の素材よな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:43

    >>2

    私も科学者だぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:28

    >>2

    ただベガパンク以下の才能は確定としてワンチャン800年前の技術について知識アド持ってそうなのがな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:42

    >>2

    あたいもベガパンクだよ


    彼と違うのはめちゃくちゃ頑張れば装甲に穴くらいは開けられそうなところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:48

    >>2

    なあに、(本人視点で)唯一のベガパンクになったヨークが頑張ってくれるさ

    他の研究もさせずにエメトの解析にだけ集中させてればいけるよ多分

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:38:31

    むしろ、これで行方不明になるのではないかと思ってる。
    デボンが入れ替わるためには、居なくなって貰わないといけないし。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:43:06

    >>2

    ベガパンクは完璧主義なこだわりで完全再現目指すだろうけどサターンは変な魔改造して復活させそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:44:15

    アーマードサターンになるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:33:32

    (このロボにコックピットとか無いかな…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:38:02

    センゴクに従えさせれば海の戦士ソラごっこできるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています