まさかヒロアカ最終回とフワちゃんが話題性で一騎打ちになるとは思わなかったんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:19

    この事実に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:11

    フワちゃんは講談社の回し者なのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:13

    今まで積み重ねた株が一瞬で荼毘に付したんだ
    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:30

    フワちゃんが消えてくれそうで俺も嬉しいぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:09

    フ…フワちゃんって…ま…まさか…
    お茶子…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:17

    >>5

    ウオオオオ お茶子を馬鹿にするなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:40

    >>5

    死んでくださいって感じのフワ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:53

    >>3

    えっなんかやらかしたんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:53:24

    >>7

    死んでくださ〜い(無重力解除文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:14

    >>8

    やす子への誹謗中傷した後にツイ消し…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:25

    >>8

    裏垢…誹謗中傷…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:12

    >>8

    やす子「むふふ みんな生きてるだけで偉いのん優勝なのん」

    ふわ「死・ね ニィ~ッ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:23

    >>9

    あかんやんトガちゃん

    あにまんなんかやったら

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:56

    まぁ落ち着いてください
    ここからフワちゃんが復活するにはやす子に公開土下座して許されるぐらいしないといけませんからほぼ確で消えますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:56:14

    >>14

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:56:28

    >>14しゃあっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:03

    (多分)裏垢と間違ってやす子よ死.ね!した後謝罪…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:17

    >>14

    ふぅん 消しゴムマジックで次に消されるのはふわだったということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:47

    誹謗のコメントがナンJみたいで笑ったんだよね🤣👏

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:58:19

    待てよおそらく稲ちゃんと同じでハッカーによる不正ログインかもしれないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:58:43

    見てみたら鍵垢でやっちゃったとかじゃなくて思いっきり本垢でぶちまけてて笑ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:00:12

    🤖SNSじゃなくて匿名掲示板で愚痴ればよかったのに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:00:16

    >>20

    本人が傷つけること言っちゃったからやす子に謝りますって素直に言ってるんだよね

    なぜ...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:00:21

    >>20

    無理です

    本人が自分でやりましたごめんなさいって謝罪しましたから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:00:47

    お お前
    変な薬でもやってんのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:09

    >>12

    この猿みたいなコミュニケーションに戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:52

    もしかしてフワちゃんは普段からJとか使ってたんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:02:07

    フワちゃんって昔からよくTwitterで何かやらかしたらすぐにツイ消し&謝罪してたから今回もそれくらいのノリだったと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:02:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:17

    最近芸風が軟化してたし先輩にしごかれたのかと思ってたら心根はクズのままだった!俺はガチビビりだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:45

    >>12

    猿を超えた猿

    匿名クソ垢がやってる意味不明クソリプを表垢でやるとは見事やな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:20

    やっと嫌いな芸能人が消えそう
    俺も嬉しいぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:44

    これが幽玄の画像

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:32

    >>33

    な、なんやこの小学生みたいな煽りはギュンギュン

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:53

    消しゴムマジックで消すって…ま…まさか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:43

    (原文ママ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:08:42

    なぜわざわざ悪口を書き込むのか俺には理解不能 ご丁寧に証拠が残る真似をするとかネットテラシーを知らないタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:10:12

    >>23

    >>24

    どこぞの芸人と違って素直に認めて謝罪するところには好感が持てるっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:11:40

    >>38

    えっもう謝罪されてもパフォーマンスにしか見えなくて好感どうこうの次元じゃないですよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:38

    裏垢でやってたとしてだから?みたいな話だし
    (勿論アカウント間違うこと自体そんなないとはいえ、そうなった場合の)
    リスクを払ってまでやることなのかなって正直思っちゃうんスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:13:12

    SNSに書き込むのなんて怖くて嫌だ
    それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:14:55

    元からそうだったのを隠してただけかもしれないね
    仮にそうならリスクとかじゃなくて単なる中傷しないと駄目な性格の問題なんだ
    …だから…すまない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:14:57

    もしかして競馬場に車で突入だGOー!の件といいシラフでお変クなことをやるのが最近の流行りなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:18:03

    >>41

    そうや それでエエんやっ 

    犯罪の証拠をうっかり全世界に公開する可能性を考えたら 最初からやらないのが一番なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:21:03

    >>44

    匿名掲示板の方が気楽でいいしな(ヌッ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:33:03

    >>43

    空気中に薬が混ぜられてるのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:42:37

    アカウント乗っ取られたって言い訳だけは使ってないのには1ミリだけ好感を持てたんスよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:43:50

    大変だあッ!
    トレンドから…トレンドからフワちゃんが猿空間送りになったァッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:43:54

    >>39

    お前知らないのか マイナス100が好感持てたことでマイナス99になっただけなんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:44:22

    >>47

    言ってることが蛆虫を超えた蛆虫なので交換を保つ必要もないと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:44:30

    >>47

    言い訳しなかったんじゃなくてそんな発想思いつかないほど馬鹿だっただけですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:45:30

    >>3

    そもそも態度悪いとかもう大分メッキ剥がれてましたよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:47:51

    >>41

    ちなみに広義的には電子掲示板もSNSに含まれる場合があるらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:49:54

    タヒねはひどい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:50:02

    >>47

    乗っ取りだと嘘を付く→開示請求レベルの暴言なのでどっちにしろバレる可能性が高い

    いっそ早めに謝っとく→潔く認めたと好感を抱いてくれるアホが釣れる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:50:30

    >>52

    頭と態度悪いのは元からだけど変わってるけど機転の利くいい子だよ的な売り方だったかと思われる

    やす子を愚弄する理由が謎なんだよねポジション被り?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:51:44

    >>56

    ほんとになんの前触れもなくキレたようにしか見えないんだよね恐くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:51:59

    >>56

    自分と違って好感度高いからムカついたのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:52:20

    仮にやす子がなんかイライラしたツイートしてたならまだいいんだよね
    ◇どうして普通に優しい事言ってるツイートにこんな酷いことを…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:53:31

    最初不和先輩のことだと思って混乱したのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:53:35

    PS5の話題をサクナヒメが食い尽くしてたのを思い出しますね
    話題性だけならどんなダークホースも現れるんだからXってのは面白ェな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:54:28

    謝罪されても今まで裏垢でそんなこと言ってたんかという気持ちが消えない…それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:54:38

    >>59

    何でって・・・普通に性格が悪いからやん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:55:04

    なんか見覚えあると思ったらようつべの返信欄に湧く荒らしだったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:55:49

    タフカテでも見ないくらいに終わってる誹謗中傷ですよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:55:57

    たぶんマジで冗談のつもりだったんじゃないかと思ってる
    それが僕です
    冗談にしてもタチ悪すぎやろあーっ!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:56:01

    今まで見た誤爆の中でも最低レベルの内容だわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:57:10

    無礼なのはキャラ作りじゃなかったんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:57:21

    >>64

    幼稚すぎて嘲笑通り越して困惑が先にくるあたりがそっくりなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:58:45

    もしかして非常識キャラというよりガチで性格的に問題のあるタイプ?

  • 71ニ次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:04:11

    ネカピンは凍結されてるしなんか色々起きて驚いてるのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:05:22

    >>53

    えっそうなんですか

    困ったなあ

    俺が匿名で書き込んだあんな事やこんな事がバレちゃうのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:05:22

    >>71

    えっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:07:33

    ネカピンの正体って ま…まさか

  • 75ニ次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:08:13

    正直テレビ見ない人間からするとGoogleの広告に出てくる変なデブくらいの印象を受けた
    それがボクです

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:09:00
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:13:11

    ウム…ついでに松山弘平が移動でやらかしてシャフリヤールの札幌記念も荼毘に付してるんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:16:00

    >>74

    頭フワフワネットオカマ…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:19:16
  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:19:42

    >>74

    フワちゃんの裏垢…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:21:03

    もう稲田が過去の話題になってて驚いたのは俺なんだよね
    8月のっけから飛ばしすぎとちゃう?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:21:38

    え、フワちゃんに表裏とかあるんスか
    逆にそっちのほうが生きづらくないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:21:41

    除籍ッ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:23:19

    >>48

    俺はもう猿空間送りされてるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:23:44

    そういえばドヤコンガってセーフだったんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:50:23
  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:51:10

    前から嬉ションとかで嫌いだったけど良い奴なのかなとは思ってたからビックリなのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:52:10

    >>85

    もちろんメチャクチャアウトだけどそのあと他の声優の不倫妊娠DV中絶強要のインパクトで全部吹っ飛んだ感じっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:53:29

    >>88

    結局状況証拠しか揃わなかったのも大きいよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:55:36

    >>81

    言うて芸人からのDMなんてよくある話で割とどうでもよくないスか忌無意

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:00:28

    やっぱり外見がアレな奴は内面もアレなんスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:26:58

    >>88

    爆風消火って言葉はドヤコンガのためにある

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:54:19

    元々クソ嫌われてたって話だからいつかやらかすと思ってた伝タフ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:55:11

    テレビに出てたのめちゃくちゃ不快だったから消しゴムマジックで消えてくれて嬉しいぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:55:32

    >>91

    おいやめろ…マネモブにも刺さる…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:56:37

    えっ
    ふわって前からやらかし暴露されてとっくに干されてたんじゃないのん?
    PixelのCMも降ろされてましたよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:56:43

    今回の件には関係ないのに一緒にトレンドに上がり株が下がってるさっしーに悲しき過去…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:59:42

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:01:04

    なんでこいつをテレビが持ち上げてたのか教えてくれよ
    顔も良いわけじゃないしアホみたいな喋り方なのになぜ…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:24:30

    教えてくれ
    「はーっ死。ね」したやつの謝罪なんて受け入れる意味があるのか
    裏垢でまた「なんであんなのに頭下げなきゃいけないんだよ巫山戯んなよボケが」ってほざくだけじゃないのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:26:38

    やす子は芸人としての受け答えができるうえに万一があっても自衛隊の広報芸能人として生きる道があるからフワちゃんとは価値が違うんだくやしか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:30:36

    外見も言動も不快だったのにネット上でも蛆虫とかそんなんあり?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:53:55

    >>99

    本人がテレビに出たがるから適当に若い層を取り込みたいテレビ側と需要が一致したと考えられる

    元芸人だからまだテレビに憧れがあったのかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:57:19

    性格はともかくバカだけど明るい陽キャだと思ってたらただの陰湿な蛆虫だったなんてファンタスティックだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:59:02

    正直消えてくれて嬉しいんだよね
    蛆虫は退場ッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:13:21

    >>96

    自分を表社会から消すとは見上げた芸人根性や

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:59:39

    ワシこういう格好の10代のメスブタ死ぬほど好きだったからフワちゃんの事大嫌いだったんだよね
    このまま消えて欲しいのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:04:03

    フワちゃんもやす子も高い声で騒ぐ芸風が苦手なんだけど
    残るなら性格良い方がいいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:07:23

    ツイート数に8倍近く差があるんスけど張り合ってると言っていいんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:09:46

    どわーっ フワちゃんのラジオ今夜やん!
    一体どうなってしまうんや…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:19:25

    >>94

    しかし…クソみたいな愚弄ツイートした事実は消しゴムマジックでも消えないのです

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:21:31

    やす子とレスバした上で暴言が出るんならまだ流れとしてわかるんだよね
    普通のほっこりツイートにいきなりすごいこと言い出したから混乱が深まるんだ
    メンタルやってるのかすら思ってしまうんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:21:38

    空気読めないキャラで一定のヘイトは買ってただろうけどそれが実はキャラじゃなかったとかいいんスかこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:26:42

    ユーチューブだろのコメント欄とかにもよくいるこの手の平和系コメントがなんか気持ち悪いってのはわかるけどね
    だからって特定個人に対していきなり はーっ死。ね はしないの

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:27:50

    ふぅん、不和ちゃんだったと言うことか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:29:29

    性格悪いやつは皆でお手々繋いで全員ハッピーみたいな呟きを見ると攻撃したくなるんスかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:33:40

    >>116

    光に耐えられない闇属性なタイプなのかも知れないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:36:41

    >>101

    なんなら戦車で轢き潰せるから有事の時に戦闘力の面でも期待できるんだよね凄くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:37:01

    >>113

    ハードゲイ名乗っててもノンケやんけ

    芸人のキャラ付けなんて画面に映る為のロールプレイやんけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:37:40

    だが過激に叩くのは筋違いだぞ 本人が謝ると言ってる以上これ以上のアンチ行為は問題になるからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:38:11

    謝罪ツイでCMみたいに台本なくても敬語使えるんすねって思ったのが俺なんだよね
    ふうんさすがにキャラ作ってる場合ではないということか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:40:32

    >>112

    待てよふわちゃんのアカウントが注目されて過去ツイ漁られてやすこの方も裏側が暴露されたんだぜ?

    まっ 裏側でも礼儀正しい的なむしろ良い内容だったからバランスが取れてるんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:41:40

    >>97

    さっしーになにがあったのか教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:41:49

    ヒロアカ最終回とフワちゃんと大腸菌感染がXを支える……普通に迷惑だ
    マジでこんなんと文字並ぶヒロアカが可哀想すぎるんすけどいいんすかこれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:41:59

    仮に平和系ツイートにイラッときてもあの程度で暴言書くのは理解できないのん
    わざわざあのレベルでポチポチ反応するのめんどくさくないっスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:43:15

    と言うかこの調子だと絶対普段から裏垢でやす子の事中傷してますよね
    もう挽回無理だと思われるが

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:43:24

    >>123

    昔燃えた話なら女性に対してセクハラならしたのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:45:11

    >>127

    今回トレンドにいた理由が特に無いタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:46:30

    まあ気にしないで
    すべての負の感情は最後は文雄が引き受けてくれますから

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:47:45

    >>120

    教えてくれ こんな脈絡もなく他人様に「死んでくれ」なんていう奴から出てくる謝罪に説得力なんてあるのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:48:35

    ぶっちゃけ対消滅してくれるなら何でもいいですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:49:15

    ンゴーッ馬鹿だな 誹謗中傷したいならあにまんですれば良かったのに…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:50:21

    世の中にはいろんな「はーっ死,ね」があるけど
    その中でもあまりにも脈絡のない野蛮なそれで呆れ通り越して笑ったのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:50:24

    >>22

    ドヤコンガ…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:55:37

    >>132

    あにまんでもダメに決まってんだろゴッゴッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:57:56

    そういう芸風だったり普段から煽り煽られの仲なら良かったのになぁ
    …ん?あれ?良かったのか? 仮にそうでもライン越えじゃないか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:59:48

    脈絡なさすぎてマジで通り魔的中傷なんだよね
    怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:10

    謝罪して和解したところで腹の中で他者を愚弄しているメスブタのイメージは払拭できないんだ悔しか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:02

    すんごい手慣れてる感があっていつも裏垢でやってんだなって思ったのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:18

    本アカからの誤爆の一手だけで裏垢の存在とその裏垢ではこんな暴言を平気で飛ばしていることが読みとれるんだよね 凄くない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:41

    たとえ裏垢でやったとしても開示請求通るレベルなんスけどいいんスかこれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:05:43

    やす子当人や世間以前にスタッフや同輩たる芸能人からのヘイトが致命傷になるんじゃないスか?
    そもそもの素行が良くない上にSNSで中傷とか芸能人にとって逆鱗を超えた逆鱗でしょう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:08:08

    >>5

    そういえばフワはお茶子ちゃんの中の人と元同級生だったらしいスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:33

    >>128

    フワちゃんとめちゃくちゃ仲良いってとこから「指原も性格悪そう。同じようなことしてそう」って言われ出した感じっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:10:18

    >>144

    風評被害を超えた風評被害

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:10:24

    >>144

    悲しき風評被害…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:31

    >>144

    もとよりいい性格の人やけど、

    同じ行動までしてるかは別問題だと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:07

    ムフフ…皆オリンピック関係でピリピリしてるからちょっとしたジョークでも言うのん

    なお

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:35

    「さっしー乗せて普通に事故るフワちゃん」が見直されてると思われるが・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:32

    あれ?アンミカさんは?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:03:10

    乗っ取られてるとか言わず認めて謝罪したのはやらかした後の対応としては悪くないと思うんだよね
    まあそのやらかした発言内容が最悪を超えた最悪クソボケジャワティーだから何一つバランスは取れてないんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:06:33

    ぐるナイの三中みたいに俺達メディアも視聴者と同じく実はお前のことキライヤッタヤンケ追放ヤンケって感じで
    トカゲの尻尾切りされて消えそうスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:14

    印象が悪すぎて直接謝罪しますって宣言もそうやってお前らは謝ったんだから良いじゃんって空気にしようとする!って言われてるんだァ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:14:25

    引用元ツイはとってもポジティブで優しい内容なんだよねこっからあれが出てくるの闇深すぎて怖くない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:15:48

    一度バカにすると決めた人間にはその人が何やっててもdisるのはいじめっ子の心を感じますね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:17:37

    >>154

    ウム…アホみたいなツッコミ待ちギャグとかならまだしも

    ほのぼのとしたツイに幻魔をぶち込むんだ恐怖が深まるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:19:47

    >>154

    >>156

    綺麗事が癇に障ったとかでもない純然たる悪意、愚弄なんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:28:29

    フワちゃんもちろんめちゃくちゃ嫌い
    元々生理的に無理だったし
    しゃあけどこういう感覚ってだいたい当たるもんやわっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:47

    「死.ね」じゃなくて「死.んでくださーい」なのが言い慣れてる感あって余計に怖いと思うのん
    クラスに1つはあった女子の嫌なグループ臭が凄いんだ 恐怖が深まるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:37:38

    おいっ誰か「死 ね ニィ~」の画像をふわふわっぽく加工してくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:44:01

    >>160

    愚弄コラを作るということは著作権と肖像権を侵害して他人を害するということ

    お前はそれを人任せにして責任転嫁するというのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:44:16

    せめてこのレベルは欲しいよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:50:23

    >>128

    ラジオかなんかで、とても表じゃ言えないことを裏垢で言ってるってフワとさっしーが言ってたらしい

    裏垢同士繋がってるだろうし、垢ミスなら今回みたいなこと普段から呟いていたのを一緒に楽しんだり傍観してたんじゃ?って言われてる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:05:16

    やす子以外にも日常的に裏垢で暴言を吐き捨ててストレス発散してたのかもしれないねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:07:35

    >>144

    指原莉乃は預言者としてXでお墨付きを与えられている

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:09:28

    属性が真逆なのが皮肉っスね
    貧困層出身で自衛隊に行ってテレビが拠点のやす子と、富裕層の出で帰国子女でネット出身のフワちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:10:18

    >>123

    元々ラジオかなんかでフワと「裏垢で表に出せないような話ばかりしてる」みたいな発言してたのん

    今回フワがその裏垢の発言を表に出したことで指原も同類ヤンケみたいに言われてるらしいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:13:16

    昔の阿佐ヶ谷姉妹みたいなミスだったらみんな幸せだったのになぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:13:30

    あのレベルのことを言ってて止めないのだとしたら同類扱いも仕方ない仕方ない

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:40:04

    どうして裏垢で表でできない話をするの?
    イーロンの気分や何かのエラーで鍵垢オープンだーっGOーっされる可能性もあるのに何故……?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:44:28

    >>86

    ネカクロ......新しい管理人の名さ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:45:16

    >>168

    むふふお買い物して帰るのん…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:46:38

    X…すげぇ
    やすこもボロクソ言われてるし

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:47:20

    フワちゃん…すげえ
    面白すぎて誰も絵師粘着に構わなくなったし
    毎日フワちゃんが炎上してくれればタフカテから絵師粘着消えるんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:47:45
  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:49:13

    はいっクズ確定😅😅😅😅😅
    ぶっ殺しまーす👏👏

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:50:26

    >>173

    えっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:51:06

    >>173

    ムフ

    フワちゃん好きな層が可視化されて最高っスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:51:08

    >>33

    いっそこのキャラ貫き通せばネットにくらいは残れるんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:52:38

    >>173

    ファン側が逆にオスブタの嫌な所を煮詰めたツイートをしてバランスを取ろうとする姿勢には好感が持てる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:52:57

    >>173

    こ…この一連の経緯でなんでフワじゃなくてやす子が性格悪いことになるのん?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:53:04

    >>173

    Xの最底辺は凄いぜェ

    マネモブでもドン引きの猿共の宝庫なんだからな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:54:02

    >>181

    フワちゃんの誤爆ポストと同じ思考回路してるからだと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:57:07

    >>173

    クラスでいじめやってる女の取り巻きみたいでキモいっスね

    しかも交友関係があるわけでもない他人だから尚更タチが悪かったりする

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:58:51

    >>181

    お前はエンターテイナーなんだからちゃんと他人からのイジリを笑いに昇華させろよ

    はっきり言って今回の炎上はしっかり受けられなかったお前が悪い

    みたいな思考回路のクズは結構居るのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:59:43

    でもねオレ謝罪があったら受け入れて許すべきって風潮キライなんだよね
    受け入れないと心が狭いみたいな扱いされたりする一方で好き勝手愚弄した側はさっさと心にもない謝罪しとけば追撃を避けられるなんて理不尽でしょう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:59:48

    >>185

    しねが弄りってもうめちゃくちゃだな…

    こんなテンプレネットの悪意久しぶりに見て驚いたのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:00:17

    >>185

    そもそもイジリでもなんでもない直球の愚弄なんだよね 酷くない?

    料理人にうんこ投げつけてこれで料理できないならお前は料理人失格って言ってるようなもんなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:01:30

    >>186

    謝って済むなら警察はいらない風潮がいつの間にか消えてて驚いた それが僕です

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:05:50

    >>130

    ウム…やす子が許したとして裏垢でギャハハあいつチョロいでぇ!くらい言ってそうなんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:07:41

    >>172

    結果的に好感度は上がったんだよね すごくない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:39:43

    まっ気にしないで
    もう今日のトレンドはニコニコ一色になりますから

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:00:22

    >>162

    野蛮人!

    一周回って好感が…持て…ううん

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:03:29

    もしかして匿名掲示板で身バレしてもげすだおとテレビレビューしかなかった菱Amazonは幸運だったんじゃないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:04:58

    ドヤコンガをやらかしたのか

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:07:02

    フワちゃんのトレンドすげえ…
    いや22万ポストとか初めて見たんだよね凄くない?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:09:19

    >>173

    自演だ…

    全てがフワちゃんの自演で満ちてる

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:10:44

    >>196

    表立って言えなかったアンチが愚弄開始だーGOーっしてると考えられる

    やす子のファンも多いしなっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:11:43

    元々好きでもなかったけど今回の件で嫌いになった人が大多数だと思うのは俺なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:11:57

    はい〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています