効きすぎを超えた効きすぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:28

    そうか!君は…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:49

    カワウソ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:08

    舐め腐ってた小僧相手に焦りを感じ、怒りを感じてる余裕のない宿儺

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:07

    しかし…宿儺様はまだ本気を出してないのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:32

    >>4

    早く助けてやれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:22

    出ましたね宿儺さん
    見下してた小僧に憐れまれて怒り狂ってますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:47

    >>5

    はうっレバブルが来たあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:07

    歯牙にもかけていなかった奴から最後通告されたんスけどいいんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:52

    >>8

    (宿儺のコメント)

    殺すだけでは済まさない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:07

    小僧「そうか!キミは命の価値を理解できないんだね!かわいそ… しゃあけど…俺の中に戻って封印されるなら命だけは助けてやらんこともないわっ」
    宿儺「殺す…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:54

    あれっ こっから小僧やその周りを殺す手段は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:31

    まだ終わらないんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:51

    いつも小僧愚弄してるくせに自分が愚弄されたら一瞬でキレ散らかすそんな伯父さんを誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:54

    まさか「そうか!君は頭が悪くて他に何のとりえも無いから戦うことでしか自尊心を満たせないんだね かわいそ…」が
    マジで効くってわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:49:01

    >>13

    もうホントの終わりが来そうなんだ満足か?

    もう500億話くらい追加してくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:49:51

    へっ この頃から脳ミソないでいやがるよ小僧この野郎

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:11

    宿儺大丈夫? なんかこれから死ぬ奴みたいな台詞言い始めたけど

    ああ 裏梅がパチンコで死ぬまでは生きれるはずだから問題ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:17

    >>16

    よしじゃあ企画を変更してダークアツヤを出そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:22

    >>14

    憐れるで情けをかけようとしてるって分かった瞬間瞬間湯沸かし器なんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:30

    >>19

    釣り合ってねーんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:19

    >>11

    五条は自分と同じく圧倒的強者だったからね!同格の存在に煽られたところで大してメンタルには効かないのさ! 

    あっこの小僧弱いくせに俺を見下して憐れみやがったマジ小僧の首の前で価値のある人間皆殺しにする

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:21

    空港展開かとビビりながら読んでたら全煽りだった!俺は嬉しいぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:24

    宿儺くん性格だけはノリが良さそうでいいよね
    性格だけわね
    性根がモンスターすぎるわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:37

    存在しない記憶にも一応の原理があったんですねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:51

    まっ安心してくださいよ 最終的に勝てばどれだけ醜態さらしても無かったことになりますから(宿儺書き文字
    だったら全力で逃げの一手だろうがよあーーーっ!? なに連戦して不様さらしてるんだこのバカは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:08

    ヒャハハハこの無様な呪いの王めちゃくちゃおもろいでェ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:07

    宿儺「ねっーーー、なんなのコイツ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:53

    >>26

    ウム…真人といい宿儺といい下劣非道な手段をためらわない癖に土壇場で開き直って逃げようとしない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:09

    思い上がるなチンカス今から裏梅が助けてくれるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:11

    ラスボスが余裕なくなったりアホみたいに感情を露わにしてる様は滑稽でファンタスティックだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:45

    >>30

    パチンコは麻薬ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:10:06

    仮に虎杖にとっての価値のある人間を皆殺しにできたところでそんなことした時点で宿儺の負けになる気がするのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:14:48

    >>33

    己の快不快が行動原理とかぬかしておいて 今更虎杖に地獄を見せてやるぜとか完全に踊らされてるやんけ

    ここにきてまだ虎杖を簡単に殺せると思ってるあたり お前死ぬよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:16:45

    >>30

    裏梅はチンカスじゃなくてパチンカスなんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:23:24

    >>33

    宿儺様なんか必死だね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:24:21

    お前いつでも殺せるよ(笑)
    でもワシの中で買ってやってもいいよ(笑)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:29:06

    まっワシにとっちゃお前が死んでもどうでもいいけど
    条件付きなら生かしてやりますよ


    少年院のやつを見事にやり返されてて笑ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:35:33

    >>15

    待てよ

    たぶん自分と同じくらいの強者に言われるならそこまで気にしないんだぜ

    待てよ

    おそらく自分より圧倒的に弱い弱者に言われるぶんにはただの戯言としか思わないんだぜ


    小僧=糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

    身の程知らずの虫けらが一丁前に見下して言ってくるのがくっそムカつくんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:36:25

    >>39

    効きすぎクソワロタ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:39:08

    あーあ南に向かう道を選んでしもうたな
    お前も凡夫と同じ運命になるで

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:45:35

    1話かけたラスボスへの説得かと思いきやラスト3ページで憐憫と宣戦布告に変貌するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:58:11

    イエイッ傲慢なラスボスが見下している相手から憐れまれてキレている姿がこれほど滑稽とは
    フォフォこれは笑いが止まらなさそうだ
    虫ケラだと思っとる相手に本気でピキッてもうた時点でお前の負けや!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:07:46

    >>15

    多分小僧以外にこれ言われたら「ふうんああそう…」でスルーできるんだよね

    よりにもよって小僧に命を脅かされた上で心の底から憐憫をかけられるんだ ブチギレが深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:10:19

    裏梅!早く確変を終わらせろ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:12:11

    宿儺 わかるやろ?じゃないんだ
    まあわからんやろと思うけど一応聞いておくんだ
    「かわいそう」だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています