最近の芸能人SNSでやらかしすぎじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:30

    コオジのポスト500億回復唱した後に爪の垢でも煎じて飲めって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:09

    最近…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:02

    アイスデブ先生は無理です光が強すぎますから
    まっその反動で闇のクソ漫画がキレてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:31

    そこでだ 人間性と引き換えに…
    アカウントを乗っ取られたことにしてお茶に濁すことにした

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:03

    INDの件が冷めない内に来るとは思わなかったーよ
    やっぱりこういうのって不思議と連鎖するんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:58:07

    おませはオモチャのし甲斐があったよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:59:45

    そうはいっても誰でも簡単に見られてトレンドとかあるからそう見えるだけでテレビのころからそうじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:00:43

    裏垢なんて作らないほうが良いっスよマジで
    いつか誤爆するのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:36

    やらかしちゃったの不和ちゃんであってるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:02:16

    愚痴書くにしても誰にも見せないノートに書けって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:02:35

    >>9

    ウム…

    元自衛隊員に鬼龍よ死 ね!と言ったんだ満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:19

    即消した当たり誤爆っぽいのん
    まあええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:24

    ハマダ=神
    SNS以外の全てのことでも余計なことには突っ込まないんや

    松本=糞
    女遊び云々よりクソダサポストしたのが一番致命的なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:40

    SNSっていう匿名の場所で自分を誇示してるからこうなると思ってるのが俺なんだよね
    芸能人のSNSなんて告知だけでいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:35

    >>3

    x.comx.com

    先生ェの旅行ツイート=神 ほのぼのしてるし県民としてちょっと嬉しかったし今太陽様を描いてる人とは思えないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています