[閲覧注意]六平チヒロ劣情スレpart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:04

    チヒロくんへの劣情をたくさん聞かせてください


    ・他キャラ・他スレ・カプ話題NG

    ・話題持ち出しNG

    ・他者の劣情sageNG

    ・荒らしは徹底にスルーで報告

    ・次スレは基本的に>>190(建てる前に宣言お願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:49:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:27
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:05

    たておつ&新スレ感謝

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:53:41

    スレ主ありがとう!たておつ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:36

    ブレイクダンスしないチヒロくんで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:25

    たておつ!
    今週号また目がハイライトあってうるうるしてて可愛かったね(誇張)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:15

    おんぶされてるチヒロくん…かわよ…ハァ…(噛み締め)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:15

    チヒロくんここだーーーッ
    タッチしてくれーーーッ (ボロンッ

    立て乙!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:08:41

    >>9

    夏号なのにガード固いチクショウ!私服かわいい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:10:17

    青年誌ならモブレ不可避

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:17:17

    やべーぞレ◯プだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:40:11

    チヒロくん、戦闘後にしょっちゅう体力切れで意識が飛びかけてるけども
    正直いつか救援が来ない状況で倒れて好き勝手されてしまうフラグに見えるんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:46:31

    真打を不気味がるチヒロくんの表情がなんというか単純に怯えてるの年相応っぽくてカワイイ!のに加えて
    大好きなお父さんが作ったものを不気味がってる自分に嫌悪みたいな複雑さがあってキュンとした
    感想スレには書けないのでここで成仏

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:15:07

    >>14

    失神顔いいよね…

    2巻の白目剥き出し失神もいいけどチヒロくんは失神しても美人顔だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:31:14

    チヒロくんが国家権力に身を売るなんて…
    ちょっと神奈備に就職してくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:48:19

    ブレイキン全身図
    年相応に見えて可愛いね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:16

    >>20

    手榴弾回転斬りするぐらいだからブレイクダンスも上手そう 身体が柔らかいってえっちだ…

    にしても服装防御力高すぎだよチヒロくんブレイクダンスキメて腹チラ見せてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:25:10

    >>21

    服のガード固いのやっぱりぐぬぬ…ってなったよね

    全裸でブレイキンやってほしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:10

    ガード固いチヒロくんにぐぬぬってなるけどその分脱がせがいがあるから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:57:46

    そういえばズタボロになったコートは買いなおすのかな?
    黒コート姿で戦うチヒロくんカッコイイからぜひまた着てくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:21:41

    >>24

    当面は神奈備の隊服かな

    隊服姿もガード固そうだが多福みたいな特別仕様かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:08

    神奈備モブ隊員俺、チヒロくんの監視を仰せつかりまずはトイレとロッカールームにカメラを設置

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:42:52

    また浴衣姿を拝みたい
    似合ってたし、何よりチヒロが着た服の中で防御力が低い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:00:54

    >>26

    チヒロくんだけおトイレの描写がなかったからね、仕方ないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:59:06

    >>18

    失神顔でごはん3杯はイケる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:24

    >>29

    綺麗なお顔がボロボロになるのはえっちだ…

    次章でもボロボロになっておくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:47

    >>29

    こういう白目剥くガチな感じの失神顔描くの上手いんだよ外薗神が

    いつもありがとうございます

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:33

    >>27

    浴衣姿のちひろくんはまたみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:39:36

    防御力ランク表
    コート+ジャージ Lv.100
    ブレイキン Lv.80
    入院着 Lv.60
    浴衣 Lv.40

    肌見せNGのヒロインかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:52:09

    >>33

    包帯フェチのワイ、入院着引っ剥がして血やら何やらが染みてたであろう生々しい包帯グルグル巻き姿をせめて上半身だけでも見たかった…

    でも指の包帯は拝めたのでそこは感謝♡指グルグル包帯は良いぞー♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:13:16

    なかなか人を選ぶシチュエーションなんだが



    チヒロくんがダウン→拘束→モブレの流れは既定路線として()、モブレされる前のいわゆる泥抜きで苦悶の表情を浮かべる姿が見たいんだよね
    できれば大量の水を流し込まれるタイプのやつがいい、未知の体内からの圧迫感に苦しんでほしい
    ゲスモブの集団に囲まれながら泥抜きされて恥辱を感じながら殺意を滾らせてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:47:35

    >>35

    あ”〜すごくいい〜

    涙目で◯す宣言してからしっかりモブレされてくれチヒロくん!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:27:09

    今日は8月7日なので棺みたいにチヒロ君を花でいっぱいに埋めたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:01:48

    チヒロくん独占欲が強そうだ
    「ずっと俺だけのもの、ですよね」と不安げに激重感情で言いそう
    大切な物を奪われた事に恐怖があるから

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:32:55

    激重感情を持つチヒロくん唆る…
    「この○○○も俺のものですね」と呟いて俺のイチモツをしゃぶってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:03:24

    フ◯ラーリしているチヒロくんの上目遣いクるわぁ〜
    赤い瞳がゆらゆら光ってて美しいんだろうなぁ〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:13:59

    独占欲が強いチヒロくんにやきもち焼かれてえ
    激しいセッをしないと許してもらえなくて「…もうおわりですか?」って何度も言われて搾り取られたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:20:09

    ずっとチヒロくんを脱がすことばかり考えてたけど着衣ックスもいいなあ・・・
    オスイキしたチヒロくんので真っ黒の服を白く汚すのもいいけど、メスイキ慣れしたチヒロくんの結腸ぶち抜いて吹かせた潮でも汚させたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:28:53

    >>42

    すごくわかる

    オスイキチヒロくんも可愛いしメスイキチヒロくんも可愛い選べない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:29:01

    着衣もいいよね…コートの下の服装も好きだからあの格好のチヒロくんに服の上から悪戯したい
    ズボンの中に手を差し込んで服着たまま身悶えるチヒロくんが見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:01:32

    チヒロくんがイヤイヤと身を捩るのでお洋服汚すのが恥ずかしいのかな〜?フヘヘwって更にまさぐったら
    違うんです…貴方の指を汚してしまう…って泣かれてもう挙式するしかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:09:07

    >>45

    ふふふ…チヒロ君は白いウェディングドレスも似合うじゃないの

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:39:47

    さらに白無垢も似合う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:24:27

    あの綺麗な指先で三々九度の盃捧げ持ってるところが見たい…
    黒尽くめな服装は洋風だけど刀と金魚効果なのか純和風的なものが似合うよねチヒロくん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:57:04

    チヒロくんのをシコシコしてる時は「汚れてしまうから、離してくださいっ…」と言われたいし穴いじってる時は「そんなトコロ汚い…!」と言われたいけど俺のを咥えようとするチヒロくんに「き、汚いよ!」と言った時は「…汚くないです」と言ってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:58:39

    チヒロくんと初夜セッしたい
    たとえ失敗したとしてもチヒロくんのトロ顔を拝みたいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:14:47

    いろいろ致した事後服着るといつもの真顔なチヒロくんなんだけど
    良く見たら目が潤んでるし耳や頬がほんのり色づいてるとかそういう変化に気づいてにやにやしたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:45:53

    チヒローーーー俺だーーーー結婚してくれーーーー!!!!
    式前なのに花嫁姿のチヒロに我慢できなくなった俺に「・・・仕方ないですね」って裾をたくし上げてくれ!!!!!!!(ドレス・白無垢どちらでも可)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:34:59

    ドレスor白無垢の中に入っていろいろイタズラしたいいいいいい
    ドレス中だとチヒロくんしゃぶったりガーターベルトハムハムしたいいいいい
    白無垢中だとノーパンチヒロくんナメナメしたいいいいいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:54:41

    チヒロくん車運転出来るからドライブ行ったり着衣カーセッしたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:17:18

    チヒロくんの華麗なドライビングテクを楽しんでいたが、いつの間にか人気の無い路地裏に止まる車
    すみません、我慢出来ませんでした。と跨ってくるチヒロくん
    最高か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:45:50

    一緒にドライブインシアターに行って最初は普通に楽しんでただけなのにキスシーンをきっかけに際どいシーンの雰囲気にのまれてそのままイチャラブカーセッしたい
    ドライブインシアターがある世界なのか知らんけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:15:17

    8月10日なのでチヒロ君にエッチなアニマルコスチュームを着せたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:32:15

    >>57

    是非ともデンジャラス・ビーストでお願いします

    黒猫ビキニもイイぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:40:25

    チヒロ君は犬か猫かで言えば猫かな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:48:47

    >>57

    尻尾系は是非ケツにブチ込んでもろて

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:53:16

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:58:24

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:02:08

    アズマニシキみたいな柄のビキニ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:09:55

    セッの最中に「にゃあって言って♡」ってお願いしたら最初は渋るけどしつこくお願いしたら喘ぎ声に混ぜてくれるんだ
    にゃあにゃあ♡鳴きながらトロトロになるチヒロくんが見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:33:03

    チヒロ君って剣士だから刀の手入れをするじゃん?
    その時懐紙を口に咥えるじゃん?

    ふふ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:25:47

    刀の手入れをするチヒロは美しいんだろうなあ
    父との記憶を思い出して憂いを帯びた表情で淵天を見つめるんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:08:07

    チヒロを甘やかしたいし甘やかされたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:37:34

    昔は研ぎは研師に任せていたし、自分で手入れ出来たとしてもある程度は専門家に頼んでたんだろうけど
    流石に今は出来ないよな、と思うと慣れない手入れが段々上手くなっていくことに悲しそうに刀を見つめるチヒロくんの横顔を眺めながらご飯が食べたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:47:51

    >>65

    柄を口に咥えてるのもなかなかヤバかった

    結構太いよね?

    そもそも刀と鞘の関係もさ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:53:10

    うん…イイ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:57:51

    チヒロくんのアートボード届いた
    部屋に飾って24hシコれるぞやったね!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:17:52

    >>70

    さりげなくきゅるきゅるお目々じゃないか

    そんなお目々で太っとい柄咥えるとかさぁ…チヒロくんさぁ…エッチだよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:03:04

    刳雲咥えてる時のエロ可愛さは異常
    全国の少年の性癖開花させてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:58:55

    >>70

    ちら見えるチヒロくんの歯もシコいんですわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:34:42

    神奈備の隊服、今のチヒロくんのコートとかより布柔かそうだからチヒロくんの体のラインがよくわかりそう とくに腰回りとか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:39:30

    チヒロの神奈備服のベルトになりたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:39:13

    神奈備服のチヒロくんをバックでズコズコしたい 思ってたより細い腰を掴んでガン堀りしたい チヒロくんは服の袖噛んで声堪えてるけど、だんだん脱力してきて抑えられなくなってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:43:14

    チヒロくんと一緒に風呂入りたい
    チヒロくんの背中を流したり身体を洗うんだ
    もちろんぐへへなことはするよ
    乳首とケツを石鹸なじませた手で弄りまくりたいし
    風呂セを完遂したい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:10:52

    8月11日なのでチヒロ君の山とマッシュルームをいじりたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:34:03

    うおおおおおおチヒロくんのお山とキノコいじめてえええええ
    登頂絶頂してくれええええええ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:37:21

    チヒロくんが資金稼ぎの為に寝るワンナイトモブになりたい
    昨夜の彼はシーツを泳ぐ金魚のようだったよ…とポエムりながらグラスを揺らしたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:53:51

    たまに追い詰められたりしたときの
    微妙に焦った顔がたまらんのですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:41:09

    チヒロくんの「…?」の表情かわいくて良いよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:31:05

    「…?」がテンションのおかしい人に対する苦手な対応と知って身悶えている
    勿論俺にもしてくれるよね???その美しくかわいい顔を脳みそに焼き付けたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:41:42

    チヒロのいない月曜が俺はつらい耐えられない
    パンツ配布してくれチヒロくん

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:10:22

    白無垢姿の紅しているチヒロくんはさぞ美しいんだろなぁ〜
    赤いお目々に赤い口紅ハァ〜〜〜好きだよチヒロくん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:33:18

    ホスト規制される前に叫ばせてくれ
    チヒロくんのコート嗅がせておくれ
    血の匂いとチヒロくんの香りがいい感じに混ざって漂っているんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:40:57

    チヒロくんに会えない月曜日…1週間が長く感じる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:24:38

    >>14

    振り返った姿可愛すぎない?

    失神顔はえっちだしチヒロにずっと劣情を煽られ続けてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:29:33

    白無垢を着たチヒロくんに微笑まれたい…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:52:26

    いつかイメージ香水が出ると信じてるから早くチヒロくんの香りを嗅ぎたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:11:35

    いつか着物+羽織で淵天を構える時代劇から出て来たみたいなチヒロくんが見られる日を願っている
    ぜっっっっっったいかっこいいしエロいと思うんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:04:17

    一般人モブになってチヒロくんにオンブされたい
    偶然を装ってチヒロくんの耳を舐めたい
    チヒロくんは「…?」と思っているんだろうね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:09:47

    妖刀なしのチヒロくんを追い詰めたい
    チヒロくんは「…くっ殺せ」とテンプレ言うんだけど俺はただチヒロくんに壁ドンDキスをしたくてするんだ
    チヒロくんを「…?♡♡」トロトロ思考にさせたい
    キスのときにチヒロくんが俺の舌を噛む√もご褒美だが

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:38:04

    >>94

    脇差しを隠してるかもしれないから気を付けようね!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:51:14

    玄力切れたチヒロくんに俺の玄力を分ける玄力供給セしたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:54:52

    下衆の人達っていう言い方お上品で可愛いね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:04:30

    チヒロくんに媚薬盛りに盛りまくって理性が飛ぶまでの過程をじっくり観察したい 自分を抱きしめるようにうずくまって体震わせてるチヒロくん 耳に息吹きかけられただけでイッちゃうチヒロくん 汗でじっとり重くなった服を一枚一枚丁寧に脱がせたい でも着衣セッも捨てがたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:17

    チヒロくん毎日おにぎりを作ってくれ……もちろん脇で握ったやつ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:14:16

    >>96

    とうとう玄力供給というR18導入に便利な概念が。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:26:12

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:34:22

    >>99

    脇の下でおにぎりを!!チヒロくんの甘じょっぱいスパイスでお耽美おにぎりになりそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:42:55
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:00:56
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:54:54

    チヒロくんのお手々冷たそう
    ひんやりとしたお手々で撫でてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:58:56

    エロい話がいっぱい来てる…!

    >>103

    上着せたままってのが良すぎるあの黒ジャージ汚したいよね

    いろいろ分かんないまっさらチヒロくんはいいものだ


    >>104

    さりげなく過去何回もしてる描写が書かれててウヒョーってなった

    玄力なくなるたびに注がれてるんだ…えっちだね…


    俺さんって呼ぶチヒロくんがえっちなのに貞淑で良き

    朝からいいもん見たわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:54:49

    ご都合妖術でチヒロくんがサキュバスになる世界線こい
    中田氏される時に淫紋浮かぶやつでよろしく

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:47:34

    チヒロくんを摂取したすぎて1巻から最新話までイッキ見した
    目がどんどん大きくなってかわいいよね
    儚げ美人できゅるきゅる目できて最高かよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:47:17

    えちえちな俺×チヒロくん小説大変ありがたい・・・俺とチヒロくんがセッしてる・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:49:04

    >>106

    >>109

    読んでくれてありがとう

    チヒロくんへの劣情を煽られながら書いてしまった後悔はしていない

    文章は拙いけどチヒロくんへの愛と劣情はたくさん詰めてるぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:14:55

    このチヒロくんの曇り顔もイイですね〜

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:41:35

    チヒロくんは家族絡みの話になるとチョロ甘になって本当に可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:03:48

    双城編では身体的リョナを楽座市編では精神的リョナを魅せられたので次はどんなボロボロのチヒロくんを拝めるかと思うと興奮が止まらない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:10:38

    お父さん大好き(公式)なところ育ちが良くてかわいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:45:40

    言葉の端々でチヒロくんの育ちの良さや上品さがでてるところが貞淑な妻感があってたいへんそそられる
    結婚後、仕事から帰宅した俺を割烹着でお出迎えしてほしい(エプロンも捨てがたいけど)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:36:51

    >>97

    「下衆」って言わずに「人達」と付け加えるチヒロくん好きすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:19:41

    チヒロくんから卵焼きの作り方を教えてもらいたい
    卵を焼くときにあわよくば密着できるかも ぐへへ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:53:59

    >>114

    ここだけの話

    かなりのファザコンだよねチヒロくん

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:06:52

    きゅるきゅるお目々でチヒロくんへの飢えを月曜日まで凌いでやる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:44:28

    >>119

    汗かいておめめきゅるきゅるなチヒロくんは本当にかわいいね…もっと曇って…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:28

    >>119

    このチヒロくんちょっと可愛すぎるな

    格好よかったり可愛かったり…何なんだいキミは?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:24:00

    あの世界の一般人になってチヒロくんに助け出されたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:25:46

    8月17日なのでチヒロ君のいなりを探したい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:45:42

    チヒロくんに助けられるモブ一般人になりたいしチヒロくんに殺されるモブヤクザにもなりたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:17:00

    >>124

    心が2つある~

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:43:42

    明日の24時にはチヒロくんの新たな活躍が見れると思うと待ちきれないよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:49:56

    >>119

    このスレのことを言っているのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:56:38

    どーしても外で我慢できなくなって青姦したいってお願いしたら「…仕方ないな」ってチヒロくんに言われて体を許されたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:04:22

    お目々キュルキュルミサイルがチヒロくんの魅力でもあるんだけど、それはそれとしてキュルキュルハイライトが完全に消え去ったお目々も見たいんよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:21:38

    モブレで殺意の込めた瞳で睨まれたいし、いちゃいちゃセッで蕩けた眼差しと甘やかな声で強請られたい
    どっちかなんて選べない

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:01:16

    チヒロくんに「おかえりなさい。ご飯にしますか?風呂にしますか?」って出迎えられて、「チヒロくん」って返して「ご飯か風呂かって聞いてるんです」って塩対応されたい
    しょんぼりしてたら「…準備、できてなくはないですけど」ってぼそっと言われてぢひろぐん!!!!!ってなりたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:53:23

    >>131

    すごくいい…

    “準備”しているチヒロくんの様子を凝視したい

    小さい声で喘いでいると思うと俺のがギュンギュンする

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:06:11

    8月18日だからチヒロ君を米の海に埋めたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:33:20

    ホスト規制される前にチヒロくんへの劣情ぶつけるね…
    劣情スレに棲み着いているにホスト規制のせいで夜に劣情スマッシュできない人は絶対いるよね せめてジャンプ発売日にはホスト規制やめてくれよと願うばかりだ

    モブレ済のチヒロくんを匿っているんだけどモブレの後遺症で尻が疼いて俺のいないときに「俺さん…俺さん…」と言いながら*をディル◯やエネマ◯ラでじゅぽじゅぽしてほしい
    ちょうどメスイキした瞬間に俺に見られてしまい俺とチヒロくんの第2ラウンドがはじまるのだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:02:56

    目の上の傷跡を舐めたら過剰反応しちゃうチヒロくんが見たい
    傷跡皮膚が薄そうでちょっかいかけたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:30:31

    ハァ〜…2週間ぶりのチヒロくんが五臓六腑に染み渡る…
    黒のトレーナーもかわいいね
    滅多に見れないうなじが晒されてドキドキしちゃったよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:20:22

    >>136

    2週間振りのチヒロくんが寝起き姿とか最高かよ

    黒トレーナーありがたい、首筋ばっかり目がいく

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:47:26

    腕後ろで手錠されてるチヒロくんが見れるとは劣情が爆発する

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:09:18

    ウォー!!拘束プレイ!!
    身体検査でお尻とか内ももとかサワサワされるチヒロくんください!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:06:02

    >>136

    首太っといね♡

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:22:53

    >>139

    妖刀以外を隠し持っていないな?と全身サワサワされたのかな

    この拘束具は当然玄力を制御しますよね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:06:13

    拘束されるチヒロくんが原作で見られるとはありがたい
    というか右手きれいに復活してて良かった

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:45:54

    >>141

    チヒロくん相変わらず綺麗なおててだね…スリスリしたい…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:12:43

    魅せアクションが上手すぎて毎秒チヒロ君に恋してるよ
    罪作りな子だなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:02:26

    温泉に要塞があるっていうことはまたチヒロくんの浴衣姿が見られるってことでいいよね!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:55:02

    ホスト規制なる前に劣情吐かないとぉ
    首筋が露わになったチヒロくんに興奮している
    これだけで満足だ 脱がし甲斐もあるけど着衣チヒロくんを視姦するのも良いものだなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:57:17

    >>141

    手錠じゃなくて手枷のも劣情ポイント高めだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:59

    鮨すば琉で板前修行したチヒロくんに夢見てる
    チヒロくんが握った寿司食いたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:34:31

    身体検査と称してセクハラされるチヒロくん見てぇ〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:21:15

    >>33

    《NEW 》黒スウェット Lv.70

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:02:06

    >>139

    尻の穴に武器を隠しているかもしれないから念入りに調べないと…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:08:53

    >>148

    もちろん脇で握ったやつをな!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:07

    >>136

    このチヒロくん俺との正常位セする前に見えるんだが誰か良い感じに加工してくれませんかねぇ(他力本願)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:04:53

    >>152

    僕はチヒロくんの脇寿司を食べるからチヒロくんは僕のおいなりさんを食べてね…(ニチャァ)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:18

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:53:04

    >>155

    ありがとう保存した


    ……………………ふぅ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:57:10

    >>155

    あなたは神か!!!

    使わせてもらいます ありがとう!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:22:09

    >>155

    153です

    保存させてもらいました えっっっちですね!

    ありがとうございます!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:53:28

    またバニーの日だねチヒロくん…
    逆バニー着てほしい 札束股間にねじ込みたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:55:00

    神奈備に加わる洗礼として1日の間バニーにされるチヒロ君

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:13:58

    >>138

    今更だけど手は前で拘束してると思う

    後ろで拘束するとそのままだと親指が下になるし捻って拘束すると掌が外向きになるから…それと2人も仲間に空間操作系?の能力持ちがいるから手が見えた方がより安全


    入室する前に素っ裸にされて(ある意味当然だけど)色々調べられた上で手枷されたと思うことにしている

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:05:33

    手枷+バニー衣装のチヒロくんエッチだねぇ!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:46

    本誌を読まなくなって長かったが3巻まとめ買いしてドはまりした
    何度か出てるけど窓辺に座って刀から金魚出してるチヒロくんが人を狂わす美しさ過ぎる

    死ぬ直前で助けてもらった一般人になって軽率に狂いたいね!
    困惑しながら逃げるチヒロくんに追いすがるんだ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:51

    >>160

    バニーの1日を終えて着替えようとしたらなぜかいつもの服までバニー的な形に改造されてて結局バニー姿で帰ることになってほしい

    (もちろんおぢの仕業)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:55

    名画は何度貼ってもいいってばっちゃが言ってた

    改めて見ると戦闘時じゃないうえに三匹同時に出してるのってここだけ?
    静と動どちらも美しいチヒロくんほんと狂おしいほど好き…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:08:46

    >>163

    ようこそ

    4巻収録範囲はこのスレ的にかなりオススメなので10月に期待しててくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:00:38

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:30:48

    早く4巻読みてえ~~
    曇ってるチヒロくん早く見てえ~

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:52:17

    10月まで待てないよチヒロくん
    待てないから本誌で脱ぐんだもしくは温泉全裸シーンこい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:40:35

    >>169

    国獄温泉には期待しかない

    諸々一段落したあとでもいいから温泉入って欲しいよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:09:23

    鮨すば琉も舞妓映ってるから花街かお座敷潜入ミッションがあるかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:12:01

    >>167

    素の表情が憂いを帯びてるからかな…いいよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:56

    どの場所でもいいけど和装のチヒロくんは見たいから何かしらのお着替えしてくれないかな・・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:02:29

    >>171

    チヒロくんの舞妓姿…ゴクリ…

    絶対美人だろうなぁ〜〜帯回したいなぁ〜〜〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:15:43

    積極的なチヒロくんに騎乗位で上に乗ってほしい…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:45:35

    >>175

    あの清純そうな見た目でエグい腰使いされたらたまらん

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:03:37

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:04:57

    快楽に溺れるチヒロくんの赤い目にグルグル模様が浮かんでほしい
    グルグル目はえっちで良いぞ…!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:08

    上に乗ってきたチヒロくんが「挿入るところ見ててください」ってゆっくり腰を落としていくところをじっくり眺めていたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:12:43

    チヒロくんの並のジャンプ主人公ならざる色気たまらん
    でもなんでこんな色気が出てるのかわからん…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:26:28

    早く手枷チヒロくんの続きが見たい
    神奈備幹部から口撃くらって曇っている姿だといいな
    曇り顔も美しい…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:07:15

    俺のイチモツも咥えてくれチヒロくん
    優しくね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:11:38

    線画なしのチヒロくん
    線画ありのチヒロくん
    オデどっちも好き🩷

    もうスレがチヒロくんの劣情で埋まろうとしている
    凄い質量の劣情だよチヒロくん…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:55

    チヒロくん白スク水着てほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:48

    >>184

    乳首と陰毛うっすら透けて恥じらってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:54:37

    今は稀にフッと笑うくらいだけどいつか満面の笑みを見せて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:15:27

    >>184

    濡れてスケスケのチヒロくん…いい……

    そのまま着衣セに移行したい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:17:22

    次のスレ画>>183がいいなぁ線画はっきりしててわかりやすい まぁ新たなスレ主に判断任せるが

    次マン結果、周年巻頭、表紙でチヒロくんを大量に浴びれるんだぁ〜幸せだぁぁ~

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:13

    憂いを帯びた未亡人美人のチヒロくんをan・an言わせたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:38:21

    >>1ひとまず保守

    wi-fiがホスト規制で次スレ立てれないので>>191スレ立てお願いします

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:16:42

    たてます

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:24:45

    お願いします!

    保守待機

    >>191

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:28:37

    保守出動!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:30:02
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:36:59

    たておつ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:39:57

    スレ立てオッツ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:41:50

    見てチヒロくん、劣情スレPart6イッたよ
    どんだけシコられてるんだ…?シコり足りないよ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:45:25

    スレ埋めるねチヒロくん ズボッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:46:33

    次スレへ一緒にイこうねチヒロくん…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:46:58

    200なら温泉回で全裸チヒロくん解放

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています