オールマイト老けたな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:33

    けど生きててくれて良かったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:59

    元々本編の時点で50代だしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:04

    仕事とかなくなると人って一気に老けるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:23

    だって60間近だぜ?
    むしろ今までがおかしかったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:08

    目元明るくなったの肩の荷が下りたり憂いとか無くなったって感じで穏やかな余生送れてるんだろうなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:51

    あの怪我だから1人で立って歩けるだけで奇跡だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:49:39

    もう狙われる事も無いし
    子供つくっても大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:27

    老けても「完」を破壊するほどの握力を持ってるからすごいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:38

    一方お宅の弟子は高校生から容姿あまり変わっていないですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:14

    あの身体で何で生きてるんです?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:53:05

    目元が見えるようになったの象徴だったっていう肩の荷が降りたんだなって感じがしていいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:53:36

    というか歩けてんのがおかしいんだよ
    下半身おシャカになってたよね!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:53:48

    年相応に老けたけど表情といい「完」を握りつぶして見せたのといいバイタリティは変わって無くて凄いわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:24

    本編開始時点で内蔵ボロボロで最終決戦で更に全身ボロボロになったのに凄いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:50

    老けても元気バリバリな感じで嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:39

    確かに老けたけど良い老け方したなと思う
    昔より生命力があるというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:49

    サーの死の予言から8年以上も生きてるんだからまだまだ人生は長そうで安心だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:56:05

    >>14

    この調子なら長生きして平和を謳歌してくれそうで安心したよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:14:13

    >>12

    ヨッシー医者が「回復不可能な人も治せるような医者」って評価になってるあたりこの人が関わった可能性がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:15:15

    むしろ前の頃より活気取り戻してるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:16:03

    オールマイトが無事、老いるマイトになれてよかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:23:35

    隠し事多かった現役時代と違って戦後の方が大っぴらに世界中のすごい医療受けられたのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:30:05

    今までの負傷と年齢にしては元気あり余りすぎてるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:31:37

    内臓吹っ飛んで数年
    体真っ二つに千切られかけて8年
    それでもピンピンしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:32:37

    ナイトアイも草葉の陰で安心してることだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:43:07

    >>25

    「草葉の陰」が正しく使われてるの貴重だな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:47:22

    ふかふかのベッドで寝れてるかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:58:25

    なかなかいい老け方してイケジジイになってるのいいな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:10:03

    >>25

    >>26

    なんか草

    正しくない用法で使われすぎて逆に違和感あるヤツ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:13:13

    オールマイト老衰で逝きそうで心配っ
    オールマイト老衰で逝きそうで心配っ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:15:15

    本編中のトゥルーフォームよりも元気に見える
    いま普通に痩せ型でお元気な老人って感じだもん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:21:43

    現実の60代って結構若作り多いから70~80代くらいに見えるなと思ったけどそういやこの人胃を中心に内臓やってたな
    食が駄目だと老け込むのが早いから逆にリアルなのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています