口はクッソ悪いが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:51

    爆豪の顔に煤ついてるあたりヴィランと交戦中っぽいからド正論なんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:13

    見せ物じゃねんだの代わりに「危ないだろが!」を言えるようにさえなれば…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:56:42

    恐らく事故現場?にも見える
    内容は正しいから大人になった(しかし出力される言語センスが悪い)(顔も怖い)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:10

    爆豪はUSJ辺りからライバル視してる相手以外だと
    基本口が悪いだけで正論言ってるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:16

    まあ危ない現場でウロチョロする野次馬は確かに迷惑ではあるw

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:58:51

    実際警官とか消防士とか極限状況やとかなり厳しい声かけするからな…爆豪のはかなりチンピラやけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:59:18

    なんだかんだ口の悪さと活躍でチャートが頻繁に上下してる図が見える見える
    でも「これで轟とはだいぶ水あけられそう」って言い方的にわりと前回は拮抗してたんだろうな(それでも多分轟のが上だったろうが)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:59:50

    この人、口調はキレてても頭は冷静だし
    事故や戦闘現場でスマホ撮影とかしてたんだろか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:00:22

    ジーニストが頭抱えて説教メールしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:00:34

    正論でも危なかった時に怒鳴られるとトラウマになる人もいるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:02:22

    >>10

    いやでも多分これ言い方的&わざわざ動画撮ってる当たり撮影者はマナー悪いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:02:27

    仮免取得後の時の「自殺ならよそでやれ」よりは成長してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:21

    轟に差付けられてんの納得しかないけどお前それでええんか!?になって草だった
    いやまあチャートのために言葉遣い直す爆豪とか爆豪じゃねえかもだが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:30

    まぁこの爆豪との距離の近さと動画とってるあたり野次馬からメディアの人間だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:08

    かっちゃんの激しい表情筋が大人になっても元気で嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:10

    あの世界のネットでも大爆殺神と撮影者どちらが悪いかの議論で炎上加速してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:41

    絶対にこれ
    初見→口の悪さが目立ちチャートが下がる
    暫くして→口は悪いけど言ってることは正しくね?と再評価されてチャートが上がる

    を無限ループしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:45

    ヴィラン関連の犯罪が縮小してきてるなら、ヴィランの近くに寄ると危ないとか最悪死ぬって言う危険性を知らない人がいるとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:08:39

    何でこんな所にいるんですか
    あなた
    見世物ではありません
    死にたいのですか

    言い方じゃなくて言葉のチョイスだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:09:15

    だが待て
    実はかっちゃんが吹っ飛ばされてきたorたまたますぐ近くに着地したからこんな至近距離になっただけで、本当はもうちょっと離れてた可能性もあったのでは?

    そもそも事故か事件現場だかで呑気に撮影するな?
    それは全くもってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:11:21

    なんなら言い方的に逆に爆豪が注意するために撮影者の近くに来た可能性も考えられないか?
    言葉のチョイスが悪い?それが爆豪や

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:16

    >>19

    初期設定の爆豪かよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:44:35

    言葉が優しくなったらこんなの爆轟じゃないって言うファンもいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:53:43

    まあ、現実でも火災現場の野次馬とか津波の時に動画撮り続けてる人とかも「死にてえのか!?」って言いたくなるもんな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:54:44

    >>2

    この路線で行けば…ビルボードも多分上がるはず!

    頑張れ爆豪!有言実行していずれはナンバーワンなってくれ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:02:39

    エンデヴァーみたいな厄介オタクがいっぱいいそうまあファンサしたらしたで大•爆•殺•神ダイナマイトじゃないって言う気持ちは分かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:06:49

    >>26

    定期的にアンチも抱えつつ熱狂的なファンもいるタイプと見た

    後方腕組みオタクが「ダイナマイトはあれがいいんだよ」「ダイナマイト…?大爆殺神ダイナマイトね」って語ってるやつだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:08:08

    >>27

    大・爆・殺・神ダイナマイト!!です

    間違えないで下さい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:09:06

    言いたくなる気持ちは痛いほどわかるし同時に言ってチャート落ちるのもわかる
    内容とか理屈抜きに乱暴で威圧的な言動ってマイナス得点つけられるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:13:06

    これで言動改めようものなら今度はガチ勢ファンから違う!て言われるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:14:36

    咄嗟の緊急時って只でさえ言葉荒くなるからな
    とはいえ爆豪がザ・かっちゃんのままで安心したというかお前はそのまま突っ走っていって欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:16:50

    多分チャート落ちるたびに「なんッッッでだよ!!!」って本人地団駄踏むし
    サイドキックが「もうまたですか〜…」とか言いながら大衆人気に繋がるようにメディア仕事探してきたりしてそう(本人が受けるかはわからん)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:28:49

    >>24

    野次馬に邪魔とはっきり言ってくれるの内心ではありがたがってるヒーローはいそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:35:46

    爆豪の顔に煤付いてるしもし敵との交戦中なら相当危険なはず
    というか8年も経ってるなら全身起爆を完璧に使い熟してるだろうしそんな爆豪と戦える敵ってなんだよ感あるな
    自分の爆破の煤かもしれんが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:00:48

    今は敵の出現率も減少してるみたいだしかっちゃんも敵退治だけじゃなく災害現場事故現場の仕事も頑張ってる
    オールマイトの全財産の20分の1以上の資金を出せるくらいの稼ぎはあるっぽいし
    (卒業後もリハビリしてたからプロデビューも皆より遅かったかもしれない)
    爆破の規模が調整出来るうえに全身爆破も使いこなせるから出来ることはどんどん増えてると思う

    マジであとは言葉使いだけの男

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:03:10

    でもこういうことハッキリ言うヒーローもまぁ必要なんだろうなとは思う

    言い方が悪いだけで

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:06:00

    ヴィランっぽい見た目ヒーローランキングが残ってたら確実に上位入りしてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:11:34

    まぁでもどんな現場でも多少うす汚れてる時点で野次馬根性で映像とってる場合じゃねえのは当たり前なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:14:09

    >>33

    ヒーローとして口悪いのはお前…って思われてはいるだろうけど言ってる内容には皆同意してるだろうな

    たぶんこういう野次馬やマスコミ相手以外にはそれなりに態度落ち着いてそうだし、ジーニストやエッジショットを筆頭に先輩ヒーローからはなんだかんだ可愛がられてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:14:46

    8年後だからまほろちゃんとボス園児高校生になってるだろうけどクラスの子が大爆殺神ダイナマイトって言い方きついよねって言ってたらバクゴーは言い方はアレだけどすごいんだって返してきそうなくらいのファンにはなってそうという偏見

    実際ネットでアンチとファンが毎日レスバし合ってる感じはする実際言葉がなってないだけで正しいことを言ってるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:28:02

    でも大・爆・殺・神ダイナマイト!!が目の前にいたら撮っちゃうんだろうな
    ヤバイダイナマイトヤバイってなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:21:05

    ぶっちゃけこんな動画上げたらダイナマイトよりも撮影者の方が叩かれると思う
    ヒーローの邪魔して怒られておいて
    被害者の立場でこのヒーロークソだよね口悪いよねwほれ叩けwってノリでアップしたならその悪意は伝わるし撮影者が嫌われるだけという
    まぁそれはそれとしてダイナマイトの口の悪さも当然叩かれるだろうが

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:28:31

    ヒーローチャートの順位変動が忙しなくて安定しなさそうだよねダイナマ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:40:15

    チャートが落ちてキレてるかっちゃんも見たかった!
    変わらずNo.1は目指してくれてるよな?
    ゴールに辿り着いてない=まだまだかっちゃんの物語は続いてくみたいで実はちょっと安心した

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:55:18

    ジーニストやエッジショットはやれやれって感じでミルコとかはダイナマのやつやりやがってって笑ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:58:06

    チャートのためにヘラヘラ笑ったり言葉遣い直したりファンサしたりするダイナマイトは解釈違いなんだよ!!!!
    ここらへんの考え方はエンデヴァーファンと握手できると思う!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:59:37

    むしろこれ切島と上鳴がみたらこれでも仮免から断然言葉選びソフトになってるから爆豪成長したな…でももうちょっと言葉遣いどうにかしよぜ!って思ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:05:11

    >>9

    インディゴを削ぎ落とすのはやめたまえ

    履きシワを楽しむものばかりでは無いからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:21:45

    仮免取った後のヤジウマみたいなのがいたんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:17:08

    >>46

    媚び売るのもニコニコファンサも無理な爆豪がNo.1を取るにはどうしたらいいんだ…

    そこまでしなくても無表情で無口でさえいられれば可能性はグンと上がりそうだがそれすら難しいという

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:19:50

    >>42

    最初はダイナマイト叩きになるけど早い段階で撮影者叩きになって消すって流れになってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:38:41

    実際に助けられた人はダイナマイトの大ファンになるから大丈夫

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:37:56

    別に言ってること自体は正しいんだよね
    でも表に出る立場の人間としては言い方が最悪
    けどそれが大・爆・殺・神ダイナマイトだから(後方腕組み)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:41:44

    そもそもみんなを安心させる理想のヒーローを目指してるんなら名前に「大爆殺神」なんて付けないんだよなあ(後方腕組み)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:09:17

    間違いなく後方腕組みファンと拗らせ系ヴィランを量産してるであろう男

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:54

    違う…大・爆・殺・神ダイナマイトは丁寧な言葉使いなんかせん…!!媚びん姿勢がかっこいいったい!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:21:05

    なんかでもお前はそうやってキレ散らかしながらうるさくのびのびヒーローやっててほしいよ 腕治って本当よかったな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:45:06

    広報腕組みファンも指示出しファンもいそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:12:01

    大・爆・殺・神ダイナマイト‼︎のファンはちゃんと「・」と「‼︎」を発音してそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:06

    相澤先生の教えを無視はしないと思うし一般人に無闇に噛み付くことはなくなってると思いたい
    でも迷惑なマスコミにはブチギレるくらいしないと爆豪じゃないな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:22:16

    爆豪は爆豪らしく大・爆・殺・神ダイナマイト‼︎やってくれ
    俺は分かってる(後方腕組み)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:27:26

    >>60

    相澤デクに問題視されてるのが「態度」じゃなくて「言葉づかい」だから多分そういう事だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:11:07

    >>2

    ガチで危ないから少しくらい怖がってもらうくらいがちょうどいいのかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:08:33

    >>1

    まぁこの位怖がらせた方が素直に逃げ出し易いから安全面考えると正しい対応かもしれない。それはそれとしてチャート落ちるが

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:09:43

    >>7

    ダイナマイトはこうじゃないとって後方理解者面の根強いファンは多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています