まともに警戒していたなら今回のような騒動は起きなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:24

    もっと皆んな直感鍛えようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:23

    千里眼レベルだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:25

    まともにモノ考えてスレたてられないやつに言われても……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:27

    警戒構文笑っちゃうからやめて

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:41

    >>3

    やめたれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:53:21

    >>3

    構文使ってるから本人にはノーダメージだぞ

    系統違うだけでバカ晒してるのは一緒なんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:53:27

    今回の警戒は運営さんがして欲しかったです……
    こうしたらこうなるってだいたい分かるやんけー!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:23

    何でいちいちゲームの仕様に警戒しなきゃいけねえんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:10

    >>8

    油断したなぁ!FGOとは突然改修が来るお家芸持ちだぁ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:19

    マジで苛ついてる人いる中でそれを煽るような発言を堂々とするとかまーじで性格捻じ曲がってるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:59:00

    >>10

    どちらかというと後出しジャンケンの仕様を常日頃から運営を警戒してれば防げたとかいう無理難題の事後公明を皮肉る意味だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:00:01

    警戒して星4以上の鯖コインは一切売ってないのに完全体にしてた配布2人が未完成にされたんですが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:00:06

    >>11

    悪い

    虚無感と苛立ちでそこまで考え付かなかったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:15

    そんな、青信号になったけどちょっと一呼吸置いて指差し確認して何も来てないことを完全に認識した状態で動きだしたら猛スピードで音も無くチャリンコが突っ込んでくる、ことを予測しなさいみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:37

    逆にいえば今後そういうことするっていう前提でfgoに付き合うということにはなる。
    それがfgoっていうコンテンツに対していいことなのかドウかは運営側が判断することだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:33

    >>14

    かもしれない運転よろしくな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:45:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:47:48

    重ねで使い勝手が大きく変わるソシャゲはホヨバゲーとか結構あるけどFGOは後付けでそういう仕様にしちゃったのが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:48:49

    こういうことされるとアペンドや聖杯鋳造はあんま使わないでおこう・・・とは思ってしまうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:50:43

    普通に考えると鋳造の実装と今回のアペンド45の実装逆じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:50:51

    ガチャの仕様変更も警戒しないといけないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:52:22

    実際鋳造がトラップすぎるから最初からなければもっと変わってたかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:52:58

    「徳政令が出た後では金を貸してくれなかった」の商人の気持ちを実感できる施策だったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:54:23

    >>22

    実際これはあるな、鋳造が無ければオイオイこの死蔵してるコインの使い道は無いんか〜?オッ!新しく使い道できたやんけ!となってたと思う…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:54:49

    そんな車動かして左右確認したあと自転車と歩行者いかした後にクソガキが腹ばいスケボーで突っ込んでくるのを予想しろレベルの難題…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:55:26

    その警戒って財布の紐を固くするんだけど運営的にはそれでいいの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:56:08

    >>23

    FGOに金出してくれる商人が減りそうなんだけどこの政策大丈夫か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:56:48

    警戒の極地まで行くとそもそもこのゲームやるなになるから警戒したところで無意味だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:56:58

    「空いてたデザインだから予測できた」さんがいるのマジ笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:57:34

    アペンドもクラスコアもやってない俺には土台関係のない話だった
    それはそれとてコインをバンバン使ってた層はかわいそうだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:57:43

    >>16

    それ運転者(運営)がする事で歩行者(ユーザー)はそこまで警戒する話はないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:58:01

    >>29

    それの話するなら同時に絆20か50に増やす施策もしたらどうなんすかね?空いてるでしょ枠ってなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:59:14

    >>26

    いいんだ、型月儲ならいくら舐め腐った真似をしてとついてきてくれるという実績がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:59:36

    >>32

    コイン使わないならいくらでも増やしていいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:59:55

    ま、この勝負…なんか勿体無くてコイン切ってこなかったボクの勝ちってことかな♦︎

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:30

    >>29

    △予想はできた

    〇予想はできた何らかの対策はすると思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:47

    流石に鋳造には使ってないけど晴信なんかはアペンド2より5開ければよかった・・・と少し後悔してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:35

    空のスキルアイコン作って「今後のアップデートで実装します」してれば良かったという事実

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:19

    これに関しては被害を受けたのがその鯖が好きでずっと育ててきたキャラ愛勢かガチガチにやってきた課金勢なのがね…
    擁護する奴はほぼイコールで対してやってない奴ってレッテル貼られるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:57

    前あったヨシキの発言的にアペンド追加するにしても同時にコインの入手手段も増やすのかなって・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:08:18

    >>26

    実際固くならずに、今回の福袋で売上があがったら会社的には正しい施策ってことになるよ。

    グダグダ言いつつも今後も課金すること見込まれるんだもん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:48

    >>41

    もうちょっと長い目で判断しないといかんやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:15:23

    よりにもよってFGOの売り上げの大部分を支えているだろう重課金層に喧嘩売る形になったのが・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:22:40

    こう、今起きてるって事象がやばいと思う
    ゲーム自体が9年、ソシャゲーの歴史としてももう15年とか経ってる今こういう金回りでやらかしたのがヤバイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています