最終回だからこれだけは言わせてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:56:41

    どう見てもカップルの登下校じゃないか!!!なあ!先生!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:59:04

    一年の初日からこんな感じの登下校風景やってたし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:00:38

    >>2

    最初からデキてたって…コト!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:43

    クレープ半分にわけてる絵なら断定できたけどそうじゃないからホリー今からでも1コマそんな絵足さない??

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:02:13

    加筆に期待なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:02:13

    待ち合わせじゃなくタイミングが合えば
    普通に女友達と帰るじゃん
    この場合は委員長が都合でいないだけかもしれんけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:11

    cp厨ではないけど俺もこのコマは気になった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:20

    >>1

    この距離感が絶妙でいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:11

    遊園地でクレープ半分こしないとダメでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:25

    このコマをよぉ!わざと挟むってことはそういうことなんじゃねぇのかってなぁ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:44

    二人がどうなったか見てえ〜〜〜知りてえ〜〜〜
    そこは別に主題じゃないんだから想像におまかせしますでええやろ

    こころがふたつある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:29

    >>11

    うるせー、外伝描けという気持ちがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:07:05

    >>7

    何故わざわざこのコマを描いたのかの審議が必要である ここに第三者委員会を発足する

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:09:00

    >>12

    堀越先生を休ませろという気持ちもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:09:02

    ヒロアカ後半からのデクとお茶子の空気感好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:10:46

    お茶子の首のやつって多分デクがつけてたマスクだよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:10:52

    1コマだけに留めたのは堀越先生の優しさよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:11:12

    明言がない以上公式で確定はしてないがこの一コマと最後の見開きの表情で気ぶれるのでヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:11:59

    >>16

    厳密には形がちょっと違うっぽいかな、色が濃いけどカラーになって緑色であることが判明したりしたら俺は爆発四散する

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:23

    >>16

    気になるよねこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:13:01

    しまっておいたままにして欲しくないのでなんかこう…落書きでもいいから!お金払うから!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:14:38

    元々のは死柄木戦でぶっ壊れたからプレゼント交換の人形みたいな感じで身に付けてるのかな?
    オールマイト人形と違って外に出してるから仕舞わずに明言してるって、こと…!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:15:42

    最後の見開き、轟もだけどお茶子もデクの方見ててとても良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:16:18

    正直この辺はご想像にお任せしますで明言されない位で良いと思う自分もいる
    こっちは勝手に気ぶるんで

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:16:46

    >>17

    今までお茶子→デクの恋愛感情について何度も触れられてきたのに、最後は直接描かなかったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:18:13

    ホリー「だって、真面目なイチャイチャ書くの恥ずかしいし…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:18:59

    デクがお茶子に僕のヒーローだって言った時点で恋も愛も飛び越えちゃった感はなくもない
    それはそれとして普通に恋愛してる幕間も見せて欲しいけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:19:42

    加筆で新しい個性カウンセリングの雛形とかを先生で死柄木とトガちゃんのこと共有してるデクと2人で作りましたとか、さらって出てきても驚かん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:20:18

    >>20

    デクのマスクとトガちゃんマスクにインスパイアされた感じ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:21:10

    >>1

    下にコンプレスのおじさんいるからこのシーンはトガちゃんや転弧のこと思い出して喋ってるのかなあと思った

    もしそうなら普通に思い出話ができるようになるまで心の傷が回復したみたいで本当に良かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:21:11

    >>29

    これを見て思ったけど

    ババアライジングしたあの閉じ込められてた男の子

    お茶子がカウンセリングしてデクに引き継いだ可能性あります?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:22:51

    ファンブックで「デクとお茶子は更に何年後かに結婚するんじゃないですかね」とかさらっと書かれてたらどうしよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:25:53

    >>20

    お茶子が自分からこんなゴテゴテな装備をつけるとは考えにくい

    デクと同じのじゃないにしてもワイヤー装備みたいにデクを意識してるのは事実だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:26:26

    >>33

    一部の読者は発狂しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:56:17

    >>35

    嬉しくて?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:07:35

    >>36

    うむ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:41:45

    ヒーロースーツに好きな男の装備意識したデザイン持ってきちゃうのはちょっと嫌だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:43:50

    >>38

    ワイヤー時点で黒鞭モチーフなのでまあ

    このマスクはどんな機能あるのか分からんけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:45:08

    >>39

    そりゃあ全国の小学校回るときに首筋のキスマーク隠すためだよ…デクはそんなヒーロー活動に支障が出るようなことしねぇ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:47:45

    >>39

    別のヒーローから着想を得て生かすのは全然ありだと思うけどここのスレの人たちはそういう意味で言ってなくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:51:07

    まぁ、実際どうなんかは分からんぐらいなんやし楽しく妄想してるとこに水ぶっかけるのも無粋でしょ、リアルヒロアカ世界でもこれは匂わせか否か?みたいなスレたってそうやけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:14:05

    >>38

    付き合っても結婚もしてないのに

    明らかにデク関連のアイテムをお茶子が増やしてるとしたらいくらなんでもオウ…?ってなるし

    ここまで匂わせてるなら誌面の裏でお付き合いしてますの方が健康的よな


    つまりラブラブです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:17:34

    >>40

    唐突なデク推しのトゥワイスは草

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:21:38

    >>1

    まだ付き合ってないに一票!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:07:22

    >>38

    元々デクから貰った根付けをヒーロースーツにしこんでたんだ

    でももう気持ちをしまっとかないんだ

    だから…すまない…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:24:42

    明言されてないんだから既に結婚してるかもしれないだろ!!!
    旦那の装備に似たアイテム付けてるなら微笑ましくていいな
    恋人で匂わせでもいいしヒーローデクリスペクトでもいいやん…想像は無限大やぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:20:13
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:28:01

    >>48

    貴方は殴られた方でしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:52:01

    >>49

    みんな知ってるか?今まで執拗に殴られ続けてきた尾白はついに奴を殴り返したぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:01:49

    スーパーマンとロイスレインみたいなヒーローと無能力者の組み合わせはホリーなら考えてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:03:16

    こうやってカプ厨を釣りつつも永遠に結論は出さないんだろうな
    デクも生涯童貞になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:37:21

    >>52

    そんなとこまで師匠を真似ようとせんでいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:50:28

    カプ厨を生み出した学園モノは最終回終わったら「あいつらはどうなったんだ…!」って思考を続ける悲しいゾンビを生み出すと決まってるんだ
    暗殺教室で経験してなきゃ耐えられなかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:55:30

    >>54

    学園モノじゃないけど銀魂も凄かったね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:57:48

    >>53

    オールマイトは本人の無欲に加えて、AFOに狙われ続けてる&一人で平和の象徴やらなきゃならないって制約が大きすぎたのもあるだろうけど

    デクにはそんな制約はもうないしね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:31

    >>47

    結婚した可能性高いよね

    デクの左手薬指が隠されてるし、

    お茶子の首元のマスクとか意味深に考えると…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:17:25

    マジレスすると君はヒーローになれるのコマで左手薬指に何も付けてないのが確認できる
    でも雄英教師だと仕事中に付けてると破損の危険があるからつけてないだけかもしれない(デクはそういうの気にするだろうし)
    可能性は無限大

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:26:14

    >>1

    クリスマスの予定を聞いてるシーンに見えてきた

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:33:00

    🍺<ドンッ 🔫<ビクッ
    🦅「もう付き合っちゃえよ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています