さて最終回も公開されたことだし改めて質問です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:45

    映画と最終回どっち先に見た方がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:58:19

    頼むから後で最終回を見てくれッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:58:35

    映画一択!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:59:46

    本当になんで最終回前に出てきたんだこいつ???

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:00:27

    映画良かったけど最終回後に見ると正直余韻ぶち壊しなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:54

    最終回はこいつのこと想起させるものは無かった
    でもダークマイトは存在が強烈過ぎるから記憶にずっと残る
    のでとっとと映画見てからの方が絶対良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:49

    一番良いのは映画から数日おいて最終回

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:27

    スレ主はまだ間に合う
    自分はもう映画前に最終回見ちゃったから後戻り出来ないZE!!もう開き直った

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:20

    >>6

    待てよカラー見開きで嘆いてる人もいるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:44:45

    >>9

    ほんと草

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:45:40

    >>9

    >>10

    どっちにしろ余韻がめちゃくちゃじゃねぇか!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています