「最終回のあとに映画を観るとダークマイトがチラつく」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:16

    俺さぁ初めて見たんだよ
    こういうインパクトの強いアニオリで本家の余韻が潰れるとかじゃなくて
    ミーム汚染で最終回の余韻が構図狩りになっちゃうパターン

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:12

    この前にダークマイトが来てたんだよなぁ…ならまだわかるよ
    ダークマイトに見える例のアレみたいな構図狩りやめろや!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:43

    ホントに一瞬ダークマイトに見えたんだ
    俺を…俺を殺してくれ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:07:16
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:07:43

    陰の入り方がな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:07:56

    先生マッスルフォーム描くの久々だもんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:08:55

    一つ問おう!ヒロアカ最終回には何が必要だと思うかね?
    そう、ファンサだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:09:01

    口元の笑みがダークに見えてきたな
    なんでや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:09:32

    >>9

    しっかりと脳にダークマイト伝説を植え付けられたから…ですかね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:09:50

    堀越先生がまさかこんな形でダークマイト匂わせをしてくるなんて...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:10:27

    >>11

    後にしてくれ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:33

    事前に備えて映画を先に見終えたファンにもしっかりダークマイト伝説を打ち込むのは草すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:13:31

    >>3

    最終回の直前に邪魔しに出てきただけのくせに「駆け抜けた10年間!」の文字を見たら真っ先に目に入る場所にいるの最悪過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:14:19

    >>13

    先にしろ後にしろどっちにしろ頭にダークマイトがチラつくの本当に酷い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:15:37

    >>12

    最終回だからもう後には出来ないんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:16:11

    正直に言うけど自分も最初ダークマイトに見えた
    触角の長さが違うからすぐ気づけたけど大分汚染されてたんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:16:29

    >>13

    理不尽すぎて草も生えん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:17:15

    最終決戦が終わって肩の荷が下りた影響か目の影がジワジワ明るくなってたけどまさかそれが仇になるとは

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:18:54

    >>1

    読者1「先に最終回を読んでから映画を見るぞ!」

    読者1「めちゃくちゃ感動だけどこの前にダークマイト来てたんだよなぁ…」

    読者2「余韻のために先に映画を見てから最終回を迎えるぞ!」

    読者2「ウワアアアアアダークマイトダーッ!!」

     

    酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:19:07

    前に見ると脳にダークマイト撃ち込まれた状態で最終話だし、後に見ると余韻ぶっ壊されるからクソ→×
    広告とか見た時点で汚染されるからダメ→〇

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:19:55

    >>20

    避けられない置きトラップやめろぉ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:19:58

    >>21

    新手のコンピュータウイルスかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:21:24

    >>20

    理不尽すぎて草なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:22:51

    どこまでおもしれぇんだテメェは

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:23:42

    認めるしかない
    ダークマイトが出てきた時点で既に俺達に勝ち目は無かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:24:16

    >>23

    これが 象徴の力ァ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:24:22

    象徴の力には勝てなかったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:25:18

    ダークマイト…すげぇ…めちゃくちゃ強えし
    要塞のデザインかっけー めっちゃクールやん
    ムフッ主題歌もフルでダークマイトのテーマにしようね
    映画館の音響とスクリーンで是非ダークマイトの暴れっぷりを楽しんでほしいですね…生でね(グッ)

    別カテからのコピペだけどあのVaundyすらゾッコンになる男なんだ
    俺たちあにまん民じゃ抗えないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:25:19

    ダークマイトってビジュアルに関しては再現高かったのな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:25:41

    本当に新たな象徴になるとはね...

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:25:50

    >>30

    しかも声は自前なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:26:26

    今のあなたはミームによる風評被害を食らったただの一般読者…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:26:28

    >>21

    新種の貞子かよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:27:38

    これが公式推しの力ァ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:29:03

    そりゃあの完成度の肉襦袢とマスクが完成したならポージングしながら会話もしちゃうよと言う説得力

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:30:36

    >>36

    あにまんに結構な時間いるせいかポージングしながら喋るシーンで某漫画の覆面筋肉キャラが浮かんできて笑いが堪え切れなかったんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:30:40

    ・10年続いた大人気漫画の実質的なトリを飾る
    ・紅白出場歌手に自分の決め台詞を歌わせる
    ・作品史上最大規模のミームになる
    ・ふ◯ばのアン チを破壊する
    ・最終回に読者の脳内に乱入
    これが象徴の力ァ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:33:49

    洗脳で今だけダークマイト関連の記憶消してくれ心操くん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:36:14

    頑張れあにまん民
    俺はもうプルスウルトラしているぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:39:30

    読者よもう大丈夫!俺が来た!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:44:54

    >>41

    ふざけんなよボケが

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:52:21

    >>41

    これって何か調整してるの?塗が違うだけで同一人物に見える

    オールマイトの方が妙に悪そうな顔してる所為かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:52:34

    最終回前も後も気にせずに観に行けるってことだな
    もっかいレイトショー行ってくるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:55:13

    >>20

    しっかり脳にダークマイト撃ち込まれてるやん

    早くダークマイトを抜かなきゃコイツのヒロアカの思い出は一生ダークマイトに汚染されたままだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:55:54

    どっちの読者も両方公平に刺すことができる二段構えの罠

    流石だぜダークマイト

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:00:06

    >>43

    >>3はこのダークマイト画像の顔だけ切り抜いて雑コラしただけだよ>>41はそれを切り取りで縮めただけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:04:08

    >>37

    あっちも体はシュワちゃんのコピペで顔はアマゾンの安いマスクのコピペだから大体ダークマイトとやってること同じよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:06:12

    >>48

    あの覆面マスクもコピペだったのか…(困惑)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:07:39

    >>47

    いい感じの角度してるのいいよねよくない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:08:09

    >>3

    それっぽい表情でもいけるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:08:38

    >>49

    なんだよこのバカみたいなマスク!って探したらアマゾンで普通に売ってたやつそのまんまだったから全身トレースよ

    実際マスク剥がしたあとは身体も縮んだし心も弱くなったし…なんでそんなとこまで似てるの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:10:04

    >>51

    アンニュイな表情してんじゃねーよw

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:11:03

    >>53

    卒業感あっていいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:11:12

    >>51

    ダークマイトとの10年間が蘇るような気持ちになれるね(白目)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:20:13

    オールマイトを降りて八木俊典になった後の顔と敢えてダブらせる事で、弱くなっただけのヒーローと強くなっただけの一般人の対比を読者に印象付ける高度な作画やぞ(適当)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:52:21

    >>55

    瞬間読者の脳内に溢れ出した存在しない記憶

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:19:58

    本当になんなんだよこいつは

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:58:27

    >>57

    マジで存在しない記憶なんだよなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:59:52

    >>58

    ダークマイト…新しい象徴の名さ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:03:29

    なんでこんなにダークマイト感強いんだろうと思ったがたぶん目だなこれ
    これまでマッスルマイトって若マイト以外は基本的にもっとがっつり影入ってて目見えなかったし

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:15:09

    許さん…最終回の余韻をぶち壊しやがって……
    殺してやる…殺してやるぞオールマイト

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:17:56

    1つ問おう!新しい象徴になるには何が必要だと思うかね?そう 刷り込みだ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:27:11

    正直俺はダークマイトの内面はどうあれあの強さが偽物だったってオチが一番嫌だったからブースト無しでも滅茶苦茶強かったのが嬉しかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:05

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:28:02

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:47

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:57

    >>66

    やめろォ

    指輪を追加するなァ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:05:35

    何故かレスが消えてるから画像だけもう1回貼っとく

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:07:55

    >>69

    並べてみるとやっぱダークマイトの方が何となく品が無いというか小汚い感じはするな…


    いやでもやっぱ似てる……認めたくないけど……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:15:45

    すり替わっても瓜二つで豊満なボディに声は自前でみんなのアイドル
    実質ラクスに対するミーアだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:26:44

    >>71

    クソデカ要塞での演説とか無駄に大振りなモーションとかオールマイトよりムキムキマッチョになるからミーアポジだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています