爆豪勝己を好きになって本当に良かった……………

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:09:50

    爆豪勝己を推して、推せて良かったと心の底から思わせてくれた………
    最初から最後までずっと成長が止まらない男だった………
    9か10年間こんなにも長い間推せて本当に嬉しい……それと同時にヒロアカが完結してしまう現実がめちゃくちゃ寂しい………
    爆豪勝己………そしてヒロアカ………………本当にありがとう…………………………………………

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:14:52

    わかる
    眩しいキャラクターだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:19:06

    欲というと卒業式………もっと見せて………1、2話丸々使ってもっと見せて………

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:19:21

    鮮やかで眩しくて美しくて、でも誰より人間らしくて等身大の子どもだよね
    全読者の期待のさらに向こうへ行った子だよ
    かっちゃんを好きになれてここまで来られたことが嬉しい
    スレ立てありがとうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:21:47

    最終回は仕方ねーけどあんま出番少ねえな……
    と思ってたらオールマイトの口から

    このアイテムは

    爆 豪 少 年 を 中 心 に

    かつてのA組が共同出資したとかいう爆弾放り投げられて心臓止まるかと思った

    最後にナードのデクとしてでも緑谷出久としてでもなく「ヒーローデク」の名を呼んで手を差し出すのマジでほんとコイツ(語彙力不足)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:23:07

    光属性過ぎるだろかっちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:23:27

    ライバル枠のキャラはいわゆるサスケ枠とかベジータ枠とか流川枠とか色々あるけど多分未来永劫かっちゃん枠は出来ないだろうなってぐらい暴れ馬で魅力的なキャラ造形やった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:11:08

    爆豪勝己に出会えてよかった。成長を軌跡を追えてよかった。
    どこまでも勝利の権化でどこまでも有言実行の漢で自分にないものをたくさん持っていて、
    常に前を上を見て進み続けようとする姿がかっこよくて、鮮烈で大好きだった。
    初期のクソ下水煮込みから成長して立派なヒーロー大・爆・殺・神ダイナマイトとなった君を心の底から誇りに思う(何様って感じだが、長いこと追う中でこうなってしまったんだ許して)。
    今話の最期、痺れた。成長した君は今まで以上に、よりかっこよかった。君に出会えてよかった。本当にありがとう。
    それと…ビルボードも頑張れ!!言動…はうまい具合に改善していつかナンバーワンになってくれ。
    君がさナンバーワンなんかになっちゃった暁にはもう泣いちゃうし、勝手に祭り開催するな。
    430話ありがとう。爆豪勝己大好きだ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:12:57

    こんな丁寧に10年かけて成長を一つ一つ描いてもらえるキャラってめちゃくちゃ貴重だもんな
    「いままでごめん」を描いてもらえたときも思ったけど本当に堀越先生ありがとうございましたってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:15:19

    1話で無個性のてめえが何で俺と同じ土俵に立てるんだ!?て言ってた張本人が中心になって同じ土俵に連れ戻そうと奮起してたのほんといいよね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:17:31

    卒業式まで右腕袖通してないし、もしかしたらリハビリでプロヒデビューもみんなより遅れてたかもしれないなか、すごく頑張ってプロとして活躍してるであろう、右腕も復活した姿を見せてくれてありがとうかっちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:20:55

    ヒロアカ読み始める前、メインキャラの情報はそれなりに聞いてて、爆豪とか絶対好きになれないキャラだわなんて思ってたのに
    いざ読んでみたら即推しになった思い出
    かっちゃんこれまでもこれからも大好きだー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:21:10

    「丁寧に取り扱っていきます」

    ここまでとは
    定期的に成長描写を入れキャラブレも無し
    最後の台詞もトレンド入り

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:38:53

    最終話の来いデク(ヒーロー名)でまた一段と爆豪勝己を好きになった。
    好きになってよかった。10年間本当ありがとう。
    そしてわいは寝れない。目がバキバキ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:42:07

    まさか最後にかっちゃんがデクを無個性でもヒーローにするために動く展開が来るとは思わなかったんだ 眩しすぎるよかっちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:42:32

    >>7

    主人公との関係がオンリーワンすぎる

    言語化できねぇよコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:50:16

    二年の春から卒業までずっと利き手不自由な学校生活おくるの
    考えただけでも大変だけどみんな助けてくれたんだろうな
    かっちゃんとかっちゃんを取り巻く人々の話も美しかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:56:44

    本当に本当に爆豪勝己が好きなのにこいつの事本当に言語化できないんだよな。
    寝れずにヒロアカカテうろうろしててここにも来たけど、爆豪のこと語りたいのに言語化できないんだ。
    でも、なんにせよ大好きだよ。気が付いたら好きになってた。爆豪勝己はもう立派なかっこいいヒーローだよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:14:47

    1話の印象は最悪だった…それでもホリー先生の丁寧に取り扱っていきますという言葉を信じて様子を見る事にした
    嫌いではなくなってきたけど人気投票で第2回からずっと1位なのはまだ納得も理解も出来なかった
    40巻で爆豪勝己お前がナンバーワンだ!まだ行きついてエピローグ5話でもう好きになっていた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:16:34

    >>18

    わかるよ語りたいのに全然言語化できない

    >>17の一コマを見ただけでも表情が見たことないくらい穏やかというか涼しげで、でも慣れない左手で筆記テストを受けるのは大変だろうから必死に練習したんだろうな

    当たり前に出来てたことが出来なくて悔しいこともあっただろうな体育祭には出られたんだろうか

    リハビリしながら勉強もがんばったんだなって感動してる

    情報量に頭が追いつかないし語彙が足りない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:22:27

    あまりにも美しすぎる爆豪勝己(25)の半生
    そのタフネスでマジで長生きして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:46:01

    >>5

    右手で差し出すのが更によかった

    自分も多くの助けを受けながらリハビリで取り戻した手でデクに渡す感じがして

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:49:19

    轟にはヒーローランキング負けてるから
    勝ち逃げしたデク復帰させて負けねぇみたいな
    みみっちさもあるかもしれないのほんま面白いわ爆豪

    大人になってもそれでいいのか爆豪w

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:12:44

    黒霧爆破の所で追い越させたのはもうOFAが無くなるからメタ的に二人のライバル関係に決着付けたからだと思ってた
    (ストーリー的にも絶対助けに来てくれるキャラだし)
    でもそれで納得するキャラじゃないとも思ってたから「来いデク」の台詞があまりにも眩しい
    ただのライバルポジションにはおさまらないなんか唯一無二のポジションがすごい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:01:15

    手を差し伸べられる側(しかもデクのは拒絶してた)から手を差し伸べる側にまで成長した。
    爆豪勝己の成長を見ることができて良かった。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:57:50

    こんなに人気で魅力たっぷりのキャラだから、岸辺露伴みたいにスピンオフ作品があっても良いと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:18:38

    大人になっても変わらないままなのが嬉しすぎる
    スピンオフ本当に欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:23:31

    かっちゃんのことを誇りに思います
    子供には「大・爆・殺・神ダイナマイト‼️」と名付けます

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:27:31

    変わったところと変わってないところどっちも好き。
    これからも前進し続ける爆豪勝己であるだろうし、あってほしい。本当かっこよくなったよ爆豪。
    これからも頑張れ!さらに向こうへプラスウルトラだ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:45:35

    まったく言われないけど本っ当にガッチガチに努力の人なんだよねかっちゃん
    そこが好きだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:50:28

    >>28

    やめとけーーー!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:58:21

    >>17

    切島の顔わらう

    デクも頭に手あててるし瀬呂も嫌な顔してるし難しそうな試験の中涼しい顔で慣れない左手で解いてる爆豪さすがや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:17:37

    いつまでも漏れなく助けて勝つを実践して生きてほしい。全力で一生を駆け抜けて欲しい。
    430話かけて、かっこよくなったねかっちゃん。
    今日有給とって良かった。こんなメンタルで仕事できん。追い始めたの遅かったから、10年中5年しか追えなかったけど、5年間本当に本当にありがとう。
    自分もこれからの人生完膚なきまでの完全勝利を目指して頑張るな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:18:40

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:09:48

    最高の男だったよね、ほんとかっこいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:17:16

    かっこいいやつだった
    ダメなところもたくさんあったけど、前に進み続けるかっこよくなり続けるやつだった
    かっこいいぜ爆豪勝己!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:21:31

    口が悪いところは変わってなくて「ついぞダメだった」で一笑い起こした後に
    あのカッコよくも優しいラストはちょっと反則過ぎるんだよな
    ありがとうかっちゃん…ありがとうホリー…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:50:34

    爆豪が爆豪らしく成長していく様を見れてよかった。
    本当に丁寧だった。堀越先生ありがとう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:56:03

    >>7

    このタイプは主人公が序盤に乗り越える精神的・実力的両面の壁として登場するのが普通だけど、かっちゃんマジで一生前か隣にいるもんな

    性格も普通は雑な改心イベントとかやりがちだけど丁寧に丁寧に関係を描写し続けた先生の手腕が光る

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:58:34

    過去のあやまちを後悔する挫折キャラを嗜好するワイ、たぶん最初から好きだった
    繊細なチンピラで芸が細かくてやることなすこと面白い
    ヒロアカみんないいキャラだしなんだこの子早く原作を読めばよかったと思った
    初期かっちゃんには頭は良さそうなのにそんなことして大丈夫か大人になったら悔やむぞとハラハラした
    でもこういうキャラは悲しいかな、だいたいかませ役の役目を終えたらそのうちフェードアウトするんだ…
    そうなったらいやだ寂しいぞと構えながら読み進めたらなんかとんでもなかった
    どうしようもないところも丸ごと全部好きだ
    どんどん輝いていってめちゃくちゃドストライクですごかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:00:47

    間違いなく最高に好きなキャラだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:25:09

    原作終わっちゃったけどこれからもかっちゃん以上に追いかけたくなるキャラには簡単には出会えないんだろうなと思う
    そのくらい鮮烈だったし生き様が自分には眩し過ぎた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:52:38

    鮮烈ってこういうことなんだと理解した

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:49

    ついぞ自ら物理的に光だした爆豪で保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています