四神はお前がまぁまぁ強い…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:13:27

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:15:48

    まてよ青龍もそこそこ強いんだぜ
    玄武と白虎、お前らはなんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:23:27

    技の見切り青龍君と技コピー朱雀君はいいよね斎藤と蒼紫相手にやってのけたからね
    問題は…見栄えのしないしょっぱい攻撃やすぐ壊れるギミック武器を使って返り討ちに遭った白虎と玄武だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:24:37

    どのハゲがどのハゲかわからないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:25:53

    >>4

    四人組のハゲの一人…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:26:47

    >>4

    強いのが朱雀で後は青龍刀と虎パンチ

    弥彦に負けた無能のドンガメと思えればいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:27:21

    >>5

    この漫画4人組ハゲが2組いるじゃないかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:28:07



  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:28:25

    青龍も弱いとは言わないが、初見で技を見切った宇水さんと比べたらしょぼすぎて話しになんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:29:47

    こいつって蒼紫より速いことに関しては否定されてないんスよね確か

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:29:49

    >>9

    ぶっちゃけ宇水はティンベーが頑丈ならマジで勝ってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:30:14

    >>5

    あなたは"阿武隈四入道"ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:30:37

    ガキッに負けたクソザコナメクジが居た筈ッスけど、あん時ガキッて竹刀だったのか木刀だったのか覚えてないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:31:03

    >>9

    比較対象が悪すぎを超えた悪すぎ

    お前宇水さんをなんやと思うとるんや、メンタルデバフ無かったらワンチャン斉藤に勝ってた化け物やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:31:55

    >>5

    四人組のハゲは二組もいるし四人組じゃないハゲもいるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:32:21

    >>11

    ウム…技で勝てないからパワーでゴリ押してると言う辛勝を超えた辛勝なんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:32:36

    >>11

    武器がまともなら勝ってるとは思わないのが僕です

    ただ零式が初見じゃなければ下手したら捌いた可能性があるとは思っているのが僕です


    なんだかんだ幕末生き抜いた剣客だからバカみたいに強いんだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:33:55

    というかこいつら別に要らなかった気がするんスけど
    さっさと縁と闘えよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:35:53

    >>17

    通常牙突を即捌けるから初見じゃなければ零式捌けそうってのはワシも同意なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:36:15

    縁の章にこいつらがいた記憶すらないんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:36:52

    青龍は青龍で長物使いなのに初見で右手失うとかいうアホみたいなことしてるんだよね悲しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:38:43

    作者公認で慌ててお出ししただけの咬ませ犬なんて…刺激的でファンタスティックだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:38:44

    >>9

    そもそも比べるなって思ったね

    レベルが違いすぎると言ったんですよ青龍先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:54:26

    まぁ蒼紫と弥彦はともかく
    サノと斎藤はラスト・バトルの相手が無敵流とヴェノムじゃ確かに不完全燃焼スね
    じゃあこいつらは完全燃焼出来た?ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:56:28

    かませのハゲ四人組が同じ漫画に二人も出てくるなんて聞いてない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:56:35

    >>17

    宇水といい志々雄といい強さの説得力あるよねパパ

    青龍戦で剣心が牙突一本攻略した程度で斎藤を倒せるなら幕末の時点で決着はついているとこぼしたのが生き残りの実力を裏付けてて好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:00:44

    >>17

    というより冷静さを欠いて盾をつきだしたりしなかったら普通に捌けてたと思うんだ

    零式といっても牙突には変わりないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:14:07

    こんなしょうもない連中出すくらいなら外印をもっと上手く使えって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています