な…なんや呪術廻戦が人間賛歌の物語になっていく

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:27:17

    虎杖…俺お前のことやっぱ好きだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:29:21

    小沢さん…すげえ 感動するくらい男を見る目がいいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:30:16

    虎杖の爺ちゃん=神
    親の代わりに色々やってくれたんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:31:39

    はーっ 小僧よタヒねっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:32:02

    やっぱ虎杖死んで欲しくねーよ
    おじさんだけぶっ殺して伏黒助けて釘崎もロボにして1年組揃ってハッピーエンドで終わってくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:32:09

    >>4

    哀れ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:33:03

    >>5

    >釘崎をロボにして

    いやちょっと待てよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:33:11

    ふぅん 圧倒的強者故の孤独あなたに(博)愛を教えるのはということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:33:11

    >>5

    それじゃあダメだ

    脹相やナナミンや五条先生も生き返らせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:35:05

    宿儺 遥か歳下のガキに更生プログラムを組まれるのはうまいやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:35:20

    >>5

    今週で宿儺と一生生き続けるルートが生えた気がするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:38:13

    怒りと憎しみを向けていると思ってたら実は憐れみの情を抱いていたと気づいた時はもう死んでくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています