そ…そうか!君は他者に価値を見出せないから暇つぶしでしか自分を満たせないんだね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:31:07

    カワイソ…(小僧書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:32:52

    あっコイツ俺を憐れんでる
    マジ殺すっ(呪いの王書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:33:31

    虎杖の言ってることを理解しながらその結論だから本当に可哀そうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:34:23

    まあ実際宿儺が生まれたときからこのメンタルならある意味かわいそ……なんだよね

    人とのかかわりに価値を見出せない人生なんて地獄でしょう
    俺なら自殺しちゃうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:36:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:37:30

    次話でもう虎杖から死.ねニィ~されると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:38:02

    だから私が愛を教えるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:38:53

    >>7

    宿儺の価値観見るとコイツマジで無様っスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:39:20

    >>7

    実際このメスブタは宿儺と似たような価値基準で愛語ってくれるし相性良かったんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:39:43

    >>7

    ところで何でこいつのセリフが悟ボーに侵食してたんスk?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:39:52

    >>7

    ああなんか戯言言ってた伏黒恵沈めスイッチだったっけ

    お前もう殺したから要らない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:40:27

    ふーん 呪術廻戦のラスボス"呪いの王 両面宿儺"の価値観ってこんな薄っぺらくて高尚な目的とかもなかったんですね ちょっと残念です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:40:48

    >>11

    待てよ 日車対策のアイテムも生えてくるはてなブロックなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:41:29

    >>12

    強いだけの薄っぺらいおじさんだからね

    だから高潔な虎杖に負けるのが映えるんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:41:33

    ほら宿儺!俺への怒りと憎しみでもう一丁!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:42:16

    強いだけのおじさんだからつよくなくなったら何もなくなるんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:42:33

    >>13

    まさに一回叩いたら用済みのオブジェクトで的を射ているんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:42:53

    仁さん「宿儺を哀れんで身を差し出したのは俺なんだよね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:43:06

    憐れみ憐れみって言われてるけど死刑を無期懲役にするようなモノだから許す気は毛程も無さそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:43:13

    >>14

    凡夫とか煽ってた五条は友愛も生徒愛もあったし後進を育てるって立派な心掛けあったんスよね

    呪いの王マジ滑稽じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:43:18

    >>16

    まるで鬼龍みたいなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:43:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:43:48

    >>21

    酷すぎる…酷さの次元が違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:44:05

    >>19

    もはや格下の宿儺にかわいそ……してるだけだからね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:44:22

    無駄に強くて偉そうにしてる蛆虫がダメージを受けるのを見るのは麻薬ですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:44:26

    >>21

    流石に鬼龍に失礼だと思われるが…コイツは蛆虫なりに灘や宮沢一族とか一部の息子にはしっかり愛情あるんやで

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:45:15

    宿儺…死刑から無期懲役で更生させられるのはうまいやろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:45:38

    >>19

    まっ もうお前どうとでもできますからせめてお前の助命くらいは聞いてやりますよ

    程度の言葉なんだ

    確立した立場が思い知らされるんだ

    (宿儺のコメント)

    殺す…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:46:56

    >>22

    ああ

    ちょっと前は怪しかったけど最近は逆張り全然ないし圧倒とまではいかずとも優勢なのは間違いなさそうだぜ



    それはそれとして

    宿儺「いいだろう、完膚なきまでに――

    キンッ(魂の境界へ解書き文字)


    が見たいのは……俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:47:14

    >>27

    宿儺様…虎杖悠仁の中に入ったら一緒にパチンコ打ちましょう…パチ屋で待ってますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:47:34

    そうか!君は産まれた時から強さ以外に何も無いんだね!
    かわうそ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:48:16

    怒らないで下さいね 強いだけの男ってバカみたいじゃないですか
    どんな命だって尊いんだ絆が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:49:04

    >>7

    真面目にこんなオスブタ愛してしまったのはカワイソ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:50:51

    >>29

    そんなセルフオマージュやられたら感動で股を濡らしそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:51:04

    >>7

    >>10

    何って…宿儺に愛を教えるのは俺って事やん…実際満足してくれたしなヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:51:46

    >>32

    怒らないでくださいね

    キー坊以下のレスバ力の呪いの王なんてバカみたいじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:52:23

    虎杖がまた陰キャに優しいギャルみたいになってて笑ったのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:53:09

    ご主人様もとい世界斬を教えた最愛の生徒…あの世で待ってるマコ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:53:29

    >>27

    toughキャラみたいに歯を剥き出しにして激怒してるのは好感が持てる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:55:26

    >>31

    >>32

    闘って殺すことしか出来ないヤツをはーっしょうもなって憐れんで

    それにキレてじゃあ殺してやるよっとしか結局言い返せないのは最高にクールだと言ったんですよ猫先生

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:56:22

    >>1

    アニキはこんなつまらない人生観なのに何で態々呪物化して時を渡ったんだ?…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:57:00

    ブチ切れてるけど虎杖のよくわからん領域内だからそもそも宿儺の負け確定してるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:57:09

    >>35

    これが幽玄のエビデンス

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:04:52

    >>12

    香織ママの方が人生の目標あって芸人と人生楽しんでたってそんなんアリ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:18:12

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思っていた両面宿儺が今は愛を知らない滑稽な雑魚キャラに見える

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:26:24

    >>18

    教えてくれ こんな蛆虫に己の体を差し出す必要はあったのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:22:25
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:23:49

    近年流行りのカラテが強いだけのカス、それが宿儺ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:24:16

    >>22

    ああ、今週は合併号だから来週はジャンプが無いぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:59:34

    >>27

    もしかして交渉とかじゃなく本気で憐れんでるだけでその気になったら平気で宿儺だけ殺して伏黒助けられるタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:00:24

    高羽戦の羂索と今回の宿儺が対比になってるのはなるほどってなったっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:13:51

    >>38

    待てよ ワタシもいるんだぜアギ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:49

    >>14

    タフ原作のこっちの煽りも刺さるとかそんなんアリ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:11

    >>52

    邪魔だクソゴミ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:17:54

    >>51

    宿儺が満足死しなそうなのは嬉しいけどね、本当は俺羂索にも惨めったらしく死んで欲しかった人間なんだ

    作中の所業は1番の蛆虫でしょう、真人はぶ、無様晒して宿儺もほぼ確定ェした中でコイツだけズルくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:20:42

    今までなんの感情も起きなかった虐殺も全部虎杖を愚弄するためという目的がついちゃったんだよねひどくない?
    万が一虎杖を倒せたとしても永遠にすっくんの悪事は虎杖に対するものになってしまうんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:51

    >>53

    お言葉ですが宿儺に「自尊心を満たす」なんて感情はないから全く刺さりませんよ

    自分は強いというだけで世界から愛されているし他者は全てどうでもいいし自分だけが唯一絶対の個だと「知っている」から塵芥に愚弄されようがどうでもいいんだよね

    「小僧に」「罪人に蜘蛛の糸を垂らす菩薩のような目で」「愚弄とか挑発とかでなくただ純粋に憐れまれた」からここまで効いてるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:40:55

    >>57

    あぁ…大嫌いな小僧に言われたからキレたって言いたいのは分かるんだけどさー

    ここまでマジギレされると小僧が言った事が効いてるようにしか見えないんだよね

    ホントは愛を知らないのを気にしてるんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:51:24

    >>26

    ジェットとかの墓見てもなんの感傷も湧かなそうなんだよね、呪いの王の人生可哀想じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:53:06

    仮にここで人の繋がりに価値を見出したら
    無惨と類似した改心エンドなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:00:03

    >>60

    まあ安心して 今更気付いた所で小僧に殺されますから

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:08:32

    でも俺宿儺の価値観ちょっと羨ましいんだよね 他者や愛に価値を見出せないなら孤独に苦しむこともないでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:57

    >>62

    他者に価値を見出せず愛を知らないから暇つぶししかやる事がない、そんな人生は虚しいか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:42:41

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:43:01

    >>63

    黙れ羂索のガキッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:36

    >>65

    虎杖の言うように宿儺お前は負けたんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:44:12

    勝負でもレスバでも負ける呪いの王とかぶ、無様

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:52:34

    虎杖相手に黒閃連発されて困惑したり今回みたいに俺を憐れむのかとムキになる宿儺がなんか好きになってきたのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:07

    >>48

    宿儺の正体ってま…まさか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:06

    >>69

    まあ強さの次元が違うだけで同レベルのカスっスね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:57:27

    >>69

    弱ったなぁ 偽キー坊にしか見えないよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:51:26

    >>71

    総合不良の間違いだろバカヤロー

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:53:40

    >>3

    しかし…虎杖は全ての人間に価値があると言っているのに宿儺は極少数の人間にしか価値がないみたいなことを言っているように聞こえるのです…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:57:03

    >>73

    いやちょっと待てよ 

    虎杖も記憶のかけらに価値があるって言ってるから誰の記憶にも残らないマネモブとかの価値は認めてないんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:59:08

    つまらなそうにしつつもあそこまで付き合ってやって
    虎杖の言いたいことも理解できたうえで上でアレなんだから
    なんかもう…かわいそ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:59:31

    >>74

    教えてくれ。マネモブだとしても親兄弟の記憶にすら本当に残らないのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:59:59

    >>31

    見てみぃこのブスを 容姿も悪いからマジで強さしか取り柄がないのルールで禁止スよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:00:53

    >>76

    一人っ子のニートモブは親が死んだらどうするのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:02:55

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:03:35

    >>74

    虎杖の記憶のかけらに価値があるの話で電王思い出したのが俺なんだよね

    電王世界って誰の記憶にも残らない人=死んだも同然って理論で荼毘に付すんだよね、怖くない? 

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:19:37

    >>78

    確かに今の人間関係は無いかもしれないが……過去の人間関係はキレてるぜ

    学生時代に少しでも人間関係があれば少なからず誰かに思い出されることはあるんだ 価値が高まるんだ

    学生時代も無なら?ククク……

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:24:25

    >>78

    >>81

    これから人間関係作ればいいんだろっ 何悲観的になっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています