限定☆1☆2とかどうするのよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:57:50

    今からコイン集められないし
    復刻したところで極論フレポには課金でどうしようもない限界があるんだし
    とゆうか復刻スパン長すぎだし

    スレ画像は限定じゃないけどそもそも出にくいくろすけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:58:51

    カッツはまあぐだぐだで来るとしてアニングって最後に来たのいつだったかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:59:22

    全員が120したいわけでもないし、アペンド全開放したい訳でもないから完全体作りたいなら「がんばれ」としか現状言いようがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:59:23

    バニヤンどうするのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:59:51

    >>2

    クリスマス

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:59:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:00:39

    >>3

    頑張ろうにも、復刻が全然ないんですけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:01:31

    >>7

    アニングはクリスマスの箱イベで復刻来たから結構なプレイヤーがコイン持ってんじゃね?

    バニヤンはそもそもフレポ鯖じゃないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:02:27

    くろすけは引けば50と☆4相当だけど排出率が☆5並みなのはどうにかならんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:03:01

    >>8

    でも低レアだからって普通に聖杯鋳造してる奴らも同じくらいいる気がするんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:03:34

    >>10

    そう言う奴らはそもそも完全体作ろうと思わないと思うが・・・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:04:21

    >>11

    まぁね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:06:05

    限定星1〜2って確かバニヤンとアニングとカッツだけど
    扱いがほぼ配布なバニヤンはともかく他二人は復刻来たんだよな最近

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:35:12

    カッツやアニングの完全体作った後に余剰分砕いた人泣いていいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:02:45

    余剰分は念の為残しておいたけど足りねーのだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:30:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:34:35

    低レア完全体作る人はだいぶマイナーでしよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:35:03

    完全に集金のための実装にしか思えないし残念だけど考慮されてないんじゃないかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:35:52

    カッツはぶっちゃけ今年のぐだぐだから毎回フレポに置いといてくれたらいいしな
    アニングはイベに出る度フレポから出てくれればいいか

    アンリ?うん…まぁ…はい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:02:42

    コイン足りないと好きなタイミングで完全体に出来ないのは限定サーヴァント全員共通なんで

    フレポ産は元々課金ではどうしようもないんだから、これまで通りひたすらフレポ集めを頑張るしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:48:59

    問題は完全体作った後に砕いたのが絶対いることだろうな
    ガチャ星5ですらすり抜けで余ってるの砕いたパターンあるだろうし
    強化余地なしがトラップすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:50:48

    アンリの問題はそもそも出にくい上にコイン実装以前に引いたのはノーカン側なのが今思っても最悪

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:52:40

    配布鯖なんて巡礼で実装済でもショップに追加されてないんやで
    どこで手に入れろっちゅーねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:53:31

    >>14

    それは俺だァーーー!!!!

    まあアペ4も5もアニング運用する上では大した重要じゃないやつではあるんだがモヤモヤはするぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:55:17

    ましゅ…
    君のアペンドを全て開けられる日はいつになるんだ
    巡霊実装後もコインもらえず
    そもそも絆も9で頭打ち
    終章で10が解放されても何もできない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:56:38

    終章終わりで一新ならもう終わるし知らんってされると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています