ここだけオルフェノク達の掲示板裏話スレ36

  • 1五十鈴ツクル(アギト)24/08/05(月) 02:05:17
  • 2五十鈴ツクル(アギト)24/08/05(月) 02:05:43
  • 3五十鈴ツクル(アギト)24/08/05(月) 02:06:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:07:24

    保守555

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:07:36

    保守913

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:08:09

    保守333

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:08:39

    保守315

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:08:49

    保守000

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:09:01

    保守666

  • 10椎奈(従者の牛)24/08/05(月) 02:10:16

    ちなみに椎奈さんは寝るときは全裸派だが偶にクソダサシャツ一枚だけ着ている時がある(美世が持ってた写真は寝起きの時を撮った)

  • 11山本将樹&レイス24/08/05(月) 02:10:20

    立て乙です

  • 12山本将樹&レイス24/08/05(月) 02:10:55

    >>10

    極端

  • 13人之間 彼方24/08/05(月) 02:19:37
  • 14五十鈴ツクル(アギト)24/08/05(月) 02:23:08

    ライダー界の親はどうしてクソ親率が高いのか
    蛮野しかり正宗しかり

  • 15山本将樹&レイス24/08/05(月) 02:26:04

    >>14

    その分元太さん等良い人の善性が映える

  • 16人之間 彼方24/08/05(月) 02:33:51

    人之間夫婦は息子がヤバい奴だったせいで良い親にはなれなかった
    普通の子だったら良い親になれてた

  • 17ツクル(アギト)24/08/05(月) 08:07:35

    人之間夫婦はオルフェノクをどう思ってるんだろう

  • 18椎奈(従者の牛)24/08/05(月) 12:05:31

    椎奈さんはある物を製作中

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:30:22

    >>17

    悪くは思ってない

    人種の一つだと考えているよ

  • 20ツクル(アギト)24/08/05(月) 16:46:12

    >>19

    成る程…

    彼方を狙うって事はヒューマンオルフェノクの例の力について知ってるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:53:35

    >>20

    知ってる

  • 22ブーモン24/08/05(月) 20:27:37

    パラレル世界のブーモンもツクルのペット
    これまで出てなかったのはその時は散歩中だったという事

  • 23五十鈴ツクル(アギト)24/08/05(月) 21:54:37

    ブーモンを出汁にした豚汁は美味い
    豚骨ラーメンを作っても美味いぞ

  • 24山本将樹&レイス24/08/05(月) 22:04:43

    >>23

    たまに漫画とかで仲間の動物をお風呂感覚で鍋に入れて出汁取るって表現あるけど誰が最初に考えたんだろうね…

  • 25五十鈴ツクル(アギト)24/08/05(月) 22:05:39

    >>24

    本当誰なんだろうね?

    ちなみに僕は昔見たゾロリという本でそういう表現を知った

  • 26山本将樹&レイス24/08/05(月) 22:09:02

    >>25

    あーそういう話あったね懐かしい!!

  • 27五十鈴ツクル(アギト)24/08/05(月) 22:15:02

    >>26

    ラーメンの話は今見ても面白い

  • 28瀬那&セフィラ24/08/05(月) 22:36:11

    今回はちゃんと荷物を持って行ってる
    どうやって私物持ってったか?そりゃあ影テレポートよ

  • 29鹿島美世(アナザーアギト?)24/08/05(月) 22:37:46

    >>28

    やっぱ便利だな影…


    ところでザ・フューチャーデイブレイクどうでした?

  • 30瀬那&セフィラ24/08/05(月) 22:50:46

    >>29

     最 & 高 

    爆速でパンフ買った、素晴らしい映画だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:53:35

    このレスは削除されています

  • 32ツクル(アギト)24/08/06(火) 00:12:37

    >>30

    ああいう主人公のifの未来っていいよね…


    いやでも本来はデイブレイクルートが正規だからレインボーガッチャードのお宝ちゃんがifと言うべき…?

  • 33オー君(戦闘用オートバジン)24/08/06(火) 07:40:08

    趣味探し中オー君

  • 34ツクル(アギト)24/08/06(火) 11:40:46

    アギトブタになったブーモンの技は紋章の力を込めたタックルにする予定

  • 35オー君(戦闘用オートバジン)24/08/06(火) 16:16:47

    オー君1号は普通のオートバジンといった見た目
    二号はエプロンをつけていて、18号はピンク色のボディ

  • 36ツクル(アギト)24/08/06(火) 20:29:21

    コンセンテスの誰かとの戦いでトリニティになろうかなーと思っとったツクルです
    でも流石にずっと基本三種だけなのは厳しいのでトリニティになる為に戦う理由を定めるイベントやろうと思います

  • 37ツクル(アギト)24/08/06(火) 21:33:02

    ちょっと強引な気もするけど戦う理由を定めたツクルです
    仲間に相談するのは気が引けてたのか悩んでいたツクルだけど、ペットのブーモンには素直に話せたみたいな感じですね

    後はトリニティになるだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:48:39

    津賀御や風鳴みたいな部外者でも良かった気がする

  • 39ツクル(アギト)24/08/06(火) 21:51:07

    >>38

    ……………

    そうだった!いるじゃん!部外者!しかも一人は中の人のキャラ!

    頭に浮かばなかったぜ…

  • 40ツクル(アギト)24/08/06(火) 22:21:54

    ミニブタのブーモンがレストランに入れるのはツクルが認識阻害で人間に見せかけてるか存在を隠してるから

  • 41風鳴 十郎太24/08/06(火) 23:05:51

    仮称A(サキちゃん)に渡された資料にツクシ君も載っていたことにさせたもらったので椎奈さんに近づく為に探る風鳴

  • 42福嶋文江(たこ焼き屋)24/08/06(火) 23:55:18

    文江婆さんが椎奈さんに再会する日はまだ先

  • 43ブーモン24/08/07(水) 00:44:44

    悠君とかアーサーとかは喋るブタをどう思ってるんだろう

  • 44一宮悠(虚ろなる影法師)24/08/07(水) 00:47:47

    >>43

    本スレ、パラレル共通で「よう分からん生物」

  • 45ブーモン24/08/07(水) 00:49:44

    >>44

    「照れるブ〜」

    アギトの光が作用した結果わけのわからん進化を果たした世界で唯一のアギトブタがブーモンです

  • 46一宮悠(虚ろなる影法師)24/08/07(水) 00:53:08

    >>45

    パラ悠「…………別に褒めてないんだけど」

    悠「進化で片付けられるんですかそれ……」

  • 47オー君18号24/08/07(水) 00:55:58

    >>46

    ちなみにパラレル世界だと拾われた時に椎奈さんに解剖されかけた(同じく拾われたツクルが止めたけど)

    もし本スレ世界で椎奈さんが見たら解剖はしないけど滅茶苦茶興味深く感じると思われる


    そして兄妹愛を素晴らしいと思う18号であった

  • 48アーサー・キング24/08/07(水) 00:56:26

    >>43

    「正直どうでも良い。珍生物ですね」

  • 49ブーモン24/08/07(水) 00:58:10

    >>48

    珍生物扱いで草


    「ちなみにオイラを出汁にすると美味しい豚骨スープができるんだブ〜」

    ラーメン作りにどうかな彼方君!

  • 50人之間 彼方24/08/07(水) 00:59:06

    >>49

    「不衛生だよ。」

  • 51ブーモン24/08/07(水) 01:02:21

    >>50

    洗えば問題ないぜ!(そういう問題じゃない)


    隠れ家にツクルと帰ってきたらブーモンの豚汁がオー君によって作られる事になる

  • 52ブーモン24/08/07(水) 01:05:53

    ブーモンをきっかけにパラレル世界で美世ちゃんと悠君が遭遇

  • 53鹿島美世(動く屍)24/08/07(水) 01:19:06

    ちなみにもし本スレ美世ちゃんとパラレル美世ちゃんが戦ったら戦闘技術の違いでパラレル美世ちゃんが勝つ可能性が高いが、本スレ美世ちゃんには高速移動があるのでワンチャンある

  • 54フーリ(悠)24/08/07(水) 01:22:20

    >>53

    本スレの美世さんも強くなったなぁ


    …それはそれとして「嫌いだよ」と吐き捨てながら美世をぶった斬るとかいう、パラレルだからこその真逆の絵面

  • 55鹿島美世(動く屍)24/08/07(水) 01:25:02

    >>54

    本スレの美世ちゃんは強化フォームが控えてるからね


    本スレ世界の美世ちゃん達が見たらヤバそう

    ちなみにシグマ美世ちゃんはこのあとネオシグマになるかもしれない

  • 56鹿島美世(動く屍)24/08/07(水) 01:34:10

    パラレル美世ちゃんは強化してネオシグマにでもしようかと思ってる
    ネオアマゾンズドライバーの方が装備いいしね

  • 57フーリ(悠)24/08/07(水) 01:36:14

    やっぱ色々リンクするパラ世界
    まあ今の悠は「ただの可能性」で切り捨てるけども

  • 58???24/08/07(水) 01:43:29

    謎の存在登場
    紫色の丸いデバイスとは何でしょうね(棒

  • 59鹿島美世(アナザーアギト?)24/08/07(水) 07:20:57

    美世ちゃんはバイクの免許は(ノアズアークによる偽造のを)持っている

  • 60福嶋文江(たこ焼き屋)24/08/07(水) 10:49:35

    文江婆さんはパラレルの方が孫と会えてるので幸せ

  • 61芥川 明24/08/07(水) 11:13:45

    やっぱり丁度いい敵キャラが思い付かない
    いっそマジで無関係なやつにするのも悪くない気がしてきた

  • 62ツクル(アギト)24/08/07(水) 11:22:45

    ドーパントや自然発生の可能性のあるファントムとかなら?

  • 63芥川 明24/08/07(水) 11:31:47

    >>62

    種類はその辺りの汎用性が高いやつにすればいいんだけどその中でどの怪人にするかってところがね…

  • 64コックローチドーパント24/08/07(水) 11:34:49

    >>63

    強すぎず弱すぎずな敵ってムズいよね…

  • 65山本将樹&レイス24/08/07(水) 11:35:13

    トラウツボゲノムのライダーモチーフはアクセルなのでリミックス状態から更に変形(?)して巨大バイクになれる この2人はバイク持ってない代わりに自分達がバイクになるライダーです

  • 66芥川 明24/08/07(水) 11:40:01

    >>64

    まあ正直な話強さアピールするって観点ならラスボス中ボスクラスじゃなければ強豪怪人でも構わないんだけど仮にそうした場合怪人との能力の相性を考慮しながらボスクラスじゃない敵を選んでその怪人の強さに説得力を持たせるのがだいぶ難しくて…

    かといって弱めだったり相性有利な敵だとあっさりしすぎそうでなんだかなという…

  • 67コックローチドーパント24/08/07(水) 11:43:41

    >>66

    シンプルにパワーって感じのバイオレンスドーパントとかどうだろう?

  • 68芥川 明24/08/07(水) 12:00:14

    >>67

    インテリゴリラな感じなら良さそう、最悪空飛んで撃ちまくれば終わらせられるし

    1人で戦闘エミュはやったことないから不安だけど一旦はその方向で行くかな〜

  • 69山本将樹&レイス24/08/07(水) 13:18:24

    回転して体当たりしたけどシザースアタックじゃないよ!断じて違いますからね!!確かにシザースは龍騎のライダーだけど!キツネの姿で回転して体当たりだから!!(←やってからシザースアタックとの共通点に気づいたけどアレに誤解されることだけはなんとしてでも防ぎたい)

  • 70五十鈴ツクル(アギト)24/08/07(水) 13:23:06

    >>69

    これで一人減りましたね…

  • 71ブーモン24/08/07(水) 18:09:16

    ブーモンはツクルの事を主人として慕っている
    それはそれとして腹が減れば催促する

  • 72山本将樹&レイス24/08/07(水) 18:28:03

    唐突に巨大戦力出してみたくなった ゾ◯ドみたいな見た目のやつ コマ◯ドウルフみたいな感じの ゾイ◯全然詳しくないけど

  • 73リビル24/08/07(水) 18:33:51

    急ごしらえだけどパラレル世界に登場させるタイムジャッカーの設定作りました

    x.gd
  • 74花形&尾上24/08/07(水) 18:58:36

    他勢力からの認識が薄い内に色んな所に移動しています
    無人島でサバイバルしたら次は海底に行く予定

  • 75ブーモン24/08/07(水) 21:42:14

    ブーモンの変身するアギトブタはちゃんとグランド、フレイム、ストームになる

  • 76リビル24/08/07(水) 23:41:22

    リビルが一番楽しく観測していたのは本スレ世界
    なので混成世界って醜くないか?と思っている

  • 77フーリ(悠)24/08/07(水) 23:44:51

    今の悠の中に渦巻くのは「憎悪」「虚しさ」そして「諦観」
    だから「可能性なんてくだらないし救われようとも思わない」

  • 78リビル24/08/07(水) 23:45:01

    ちなみに本スレ世界が555とアギトが混ざった世界なのはギリ許容範囲という感じ
    混成世界は全ライダーが混じってて醜くないか?という考え

  • 79ツクル(アギト)24/08/08(木) 07:47:25

    トリニティの相手にちょうどいい敵どうしようかな

  • 80ブーモン24/08/08(木) 13:48:35

    アギトブタの必殺技予定のライダータックルはそれなりに強くする予定

  • 81リビル24/08/08(木) 17:08:51

    リビルの名前はリビルド(再構築)からとってる

  • 82風鳴 十郎太24/08/08(木) 17:30:28

    さらっとオルフェノク狩りが行われてて草

  • 83アークオルフェノク(霊体)24/08/08(木) 17:42:45

    霊体だけどそれなりに戦えはする王様
    まあ体がないので生前よりは弱いだろうけど

  • 84アークオルフェノク(霊体)24/08/08(木) 17:46:55

    そしてブラスターフォームに倒されたことを指摘される王様

  • 85津賀御 千尋24/08/08(木) 17:47:40

    個人的な考えだけど、アークオルフェノクってネクストシリーズが存在する今だと、そこまで強くないのでは?と思っている

  • 86アークオルフェノク(霊体)24/08/08(木) 17:49:25

    >>85

    技術の進歩って怖いね…

    何だよ予測AIって……なんだよアクセル標準装備って…

  • 87津賀御 千尋24/08/08(木) 17:50:55

    問題、千尋さんのアギトは現在どこまで至っているでしょう?

  • 88アークオルフェノク(霊体)24/08/08(木) 17:51:36

    >>87

    わー、どこまで行ってるんだろう(恐怖)

  • 89アークオルフェノク(霊体)24/08/08(木) 17:55:36

    考えてみるとこのスレでの王様のちゃんとした戦闘は初めてだ

  • 90アークオルフェノク(霊体)24/08/08(木) 18:07:15

    創作物で時々ある剣を矢にするのってカッコいいよね

  • 91津賀御 千尋24/08/08(木) 18:07:44

    >>90

    わかるマーン


    エミヤは偉大だ

  • 92フーリ(悠)24/08/08(木) 18:08:41

    >>90

    良いよね

    今度ラムダでやってみようかな

  • 93アークオルフェノク(霊体)24/08/08(木) 18:09:09

    >>91

    あれで僕はアーチェリーにハマった時期がある

  • 94津賀御 千尋24/08/08(木) 18:10:43

    千尋さんの愛用形態はフレイムフォーム

  • 95ツクル(アギト)24/08/08(木) 18:11:53

    >>94

    実はツクルもフレイムは多用してる

    フレイムフォームいいよね…

  • 96津賀御 千尋24/08/08(木) 18:34:40

    千尋さんはアークオルフェノクとの戦いで過去の戦闘センスを着々と取り戻していってるよ

  • 97アークオルフェノク(霊体)24/08/08(木) 18:36:18

    >>96

    ちょうどいいリハビリ相手というわけね


    そしてバッタモチーフなのでキックをする王様

  • 98リビル24/08/08(木) 19:02:35

    他の世界の事も知ってるのかパラレル彼方君

  • 99人之間 彼方24/08/08(木) 19:04:49

    >>98

    そりゃ色々な世界を旅してたしパラレル彼方。


    時系列的には津賀御姉弟と出会う前の高校生時代に色んな世界を巡ってた

  • 100リビル24/08/08(木) 19:11:16

    新札で支払うリビル
    ちなみに中の人はこの前新札弾かれたぜ

  • 101人之間 彼方24/08/08(木) 19:57:52

    カマンライパーカイウ

  • 102ツクル(アギト)24/08/08(木) 20:00:48

    >>101

    パイン!🍍🍍🍍🍍🍍🍍

  • 103ツクル(アギト)24/08/08(木) 20:01:41

    それはそうと突然なぜカマンライパー…?

  • 104人之間 彼方24/08/08(木) 20:03:59

    >>103

    定期的に自分の中で流行りが来るんだよね


    ウワァ!

  • 105アークオルフェノク(霊体)24/08/08(木) 20:07:00

    >>104

    ニコニコに現れるパイン兄貴ネタくらいしかしらないのよね実は…


    ところで王様がクリスから出てきた件ですが、二人は繋がりがあるのでクリスのいるところに移動出来る

    ちなみにクリスの方はかなりしんどくなる

  • 106人之間 彼方24/08/08(木) 20:10:17

    >>105

    へぇ〜


    BATTLE START! YOU LOSE

    (意訳:これを買ったやつは負けだ)

  • 107アークオルフェノク(霊体)24/08/08(木) 20:14:32

    >>106

    そういやYouTubeの鎧武もそろそろ終わりね

  • 108人之間 彼方24/08/08(木) 20:16:36

    >>107

    そうね…寂しくなるわ

  • 109アークオルフェノク(霊体)24/08/08(木) 20:24:56

    >>108

    改めて見返すとやっぱりザックの成長凄いよね

  • 110高島水樹(改造ツクシ)24/08/08(木) 22:50:05

    水樹君の戦闘補助プログラムは補助とは名ばかりで勝手に体が動く感じ

  • 111鹿島美世(動く屍)24/08/09(金) 00:49:52

    ネオシグマはネオアルファを銀色にした感じ(ようはリペイント)

  • 112津賀御 千尋24/08/09(金) 00:57:12

    >>88

    実は既にシャイニングには到達済み

    まだリハビリは終わってないから今なると上手く制御できないんだけどね!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:11:26

    このレスは削除されています

  • 114ベール・リーン24/08/09(金) 01:32:27

    ベールさんは今こっそりツクシ君関係の手伝いをしていると思われる(ほぼ出番ないけど)

  • 115ブーモン24/08/09(金) 08:03:22

    豚肉でも構わず食うブーモン
    「トンカツ美味いブ〜」

  • 116風鳴 十郎太24/08/09(金) 13:48:15

    風鳴は飯食って映画見て鍛えて椎奈さんを探す毎日

  • 117津賀御 千尋24/08/09(金) 16:41:45

    千尋さんの最強の姿

  • 118ツクル(アギト)24/08/09(金) 16:43:49

    アルティメットじゃん!

  • 119津賀御 千尋24/08/09(金) 16:45:12

    >>118

    作るのには苦労したぜ

    そしてアルティメットです

  • 120ツクル(アギト)24/08/09(金) 16:47:37

    >>119

    うーむ強そう


    ところで彼方さんの人だっけか、前にチャットの話してたよね?

    こんなやつ

    リアチャ - 完全無料の使い捨てチャットルームreachat.org
  • 121津賀御 千尋24/08/09(金) 16:50:34

    >>120

    それがどうかしたん?

  • 122津賀御 千尋24/08/09(金) 16:51:26

    あ、修正版です
    ちょっと入れようと思ってた要素を忘れてたり色々あったんで

  • 123ツクル(アギト)24/08/09(金) 16:52:09

    >>121

    最近その他カテのエミュスレ見てて、規制回避のためのこういうやつっているのかなー?と思い

    あとこれ使ってこっそり相談とかってできるかな?

  • 124津賀御 千尋24/08/09(金) 16:53:49

    >>123

    できるよ

    避難所としてよく使われてるぜ

  • 125ツクル(アギト)24/08/09(金) 16:55:25

    >>124

    なるほど

    ちょっと建ててみたけどこんな感じかな?

    https://reachat.org/?42e3b1fd5d8f307bf80a45ae4d1854d6,300,20,1

  • 126津賀御 千尋24/08/09(金) 16:56:29

    >>125

    そんな感じっすね

    避難所作ってこようか?

  • 127ツクル(アギト)24/08/09(金) 16:58:28

    >>126

    あ、お願いできますか?

  • 128津賀御 千尋24/08/09(金) 17:00:07
  • 129ツクル(アギト)24/08/09(金) 17:04:04

    乙です
    これで外出してても安心だ

  • 130鹿島美世(アナザーアギト?)24/08/09(金) 17:12:38

    実は美世ちゃんの名前使い回して他のエミュスレにレスしてたりする
    別にキャラ設定考えるのめんどくさいわけじゃない

  • 131津賀御 千尋24/08/09(金) 17:14:07

    >>130

    それバレると恥ずかしいやーつ

  • 132風鳴 十郎太(オヤコドン)24/08/09(金) 17:15:07

    >>131

    別にバレたところで大丈夫だけどね、そのスレに参加したばかりだし

  • 133津賀御 千尋24/08/09(金) 17:18:22

    ん?ちょっと待て、発見してしまったかも知れない

  • 134鹿島美世(アナザーアギト?)24/08/09(金) 17:20:10

    >>133

    お、見つけた?

    でも他スレの話するのもあれだし秘密にしてね?

  • 135津賀御 千尋24/08/09(金) 17:21:46

    >>134

    というか参加してるスレだった

    新規の人なのにどことなく見覚えある名前だったから違和感あったけど同一人物だったかぁ…

  • 136鹿島美世(アナザーアギト?)24/08/09(金) 17:23:39

    >>135

    あ、そっちも参加してたのね

    こっちに先駆け稲妻だぜ

  • 137津賀御 千尋24/08/09(金) 17:24:51

    >>136

    もしかして美世ちゃんが好きなのか?

  • 138椎奈(従者の牛)24/08/09(金) 17:28:06

    >>137

    中の人的には椎奈さんのほうが好き


    美世ちゃんにしたのは一番向いてそうだったから

  • 139津賀御 千尋24/08/09(金) 17:31:44

    >>138

    ほーん

    ワイはこことは全く別のキャラやってるから、気が向いたら誰がワイなのか考えてみな

  • 140鹿島美世(アナザーアギト?)24/08/09(金) 17:35:45

    >>139

    へーい


    ところでサラサラって感じに灰と化すオルフェノクの最期って子どもの時に見たら怖いよね

  • 141津賀御 千尋24/08/09(金) 17:37:46

    >>140

    衝撃がすごかったけど、まあそう言うもんかと思ってた

  • 142津賀御 翔太24/08/09(金) 19:00:01

    もしかして覚醒?

  • 143風鳴 十郎太24/08/09(金) 19:07:04

    雨宮さん関係が解決してないのでまだ

  • 144津賀御 翔太24/08/09(金) 19:07:32

    >>143

    不完全覚醒って手もあるぜ

  • 145風鳴 十郎太24/08/09(金) 19:08:28

    >>144

    こう煙の中にアギトのシルエットが浮かぶけど晴れると風鳴の姿って感じ

    こういうシチュなんて呼べばいいのかわからんけどいいよね

  • 146風鳴 十郎太24/08/09(金) 20:07:23

    元上司としてカッコつけたい風鳴

  • 147芥川 明24/08/09(金) 21:27:27

    ネメシス初お披露目やります、対戦相手は上にもあるバイオレンスドーパントで行きます

  • 148五十鈴ツクル(アギト)24/08/09(金) 21:28:12

    おお!パラレル明君の初陣!

  • 149芥川 明24/08/09(金) 21:52:38

    戦闘開始前は分割で開始後はくっつける方式で行きます

  • 150芥川 明24/08/09(金) 22:07:00

    書きながら考えてるので進むの遅くなります

  • 151津賀御 千尋24/08/09(金) 22:14:06

    レッドアイバージョン

    このフォームの名前どうしよう。
    元ネタの通りにアルティメットにしようかな

  • 152人之間 彼方24/08/09(金) 22:27:28

    え?ファイズ系のコラは作らないのかって?
    いやアレにはセンスがいるから難しい…

  • 153ツクル(アギト)24/08/09(金) 22:31:24

    コラを作れる人は無条件に尊敬するぜ…

  • 154人之間 彼方24/08/09(金) 22:31:54

    >>153

    案外簡単だぜ

  • 155芥川 明24/08/09(金) 22:32:49

    かなり雑だしキャラもブレブレだけど前者はお披露目だし後者は本スレもだしで大丈夫でしょう、多分おそらくきっと

  • 156ブーモン24/08/09(金) 22:40:08

    「カッコよかったブ〜」

    そういえば本スレ明君が喋るブタ見たらどう反応するかな

  • 157芥川 明24/08/09(金) 22:45:44

    >>156

    かなりビックリするし戦ってるの見たら他の組織に捕まったら何されるか…って心配になる

    ちなみに本スレの方ではずーっと修行してて連絡に気付いてない

  • 158ブーモン24/08/09(金) 22:49:31

    >>157

    多分着信がめっちゃ溜まってるんじゃないかな

    アギトブタはツクルの相棒的な感じに戦う予定

  • 159ツクル(アギト)24/08/09(金) 23:18:22

    >>151

    流石にアルティメットだとそのまますぎるし、なんかいい感じの属性の名前にするとか?

  • 160津賀御 千尋24/08/09(金) 23:31:06

    ウルティメイトフォームとかは?

  • 161ツクル(アギト)24/08/09(金) 23:35:11

    >>160

    いいね!

  • 162津賀御 千尋24/08/10(土) 00:10:59

    自分で言うのもなんだけど、ウルティメイトフォームクソカッケェな
    アルティメットとシャイニングを元にしたから当然っちゃ当然だけど

  • 163風鳴 十郎太24/08/10(土) 08:01:50

    風鳴の完全覚醒はまだ先

  • 164ツクル(アギト)24/08/10(土) 08:18:54

    最近他のエミュスレ見ててふと思ったけど、PVPの時はダイスで決めるってのどうだろう?

  • 165山本将樹&レイス24/08/10(土) 08:39:15

    五平餅は美味いぞ

  • 166ブーモン24/08/10(土) 08:44:56

    ちなみにブーモンが将樹君の家にいたのはその辺りがお散歩コースだから

  • 167山本将樹&レイス24/08/10(土) 08:49:30

    >>166

    だからバイト帰りの道にもいたのかな


    ところで中の人は小さい頃から五平餅に慣れ親しんでたからこれは郷土料理であって他の地域には無いって知った時めっちゃビックリした

  • 168椎奈(従者の牛)24/08/10(土) 10:03:16

    五平餅機会があったら食べてみようかな

  • 169ブーモン24/08/10(土) 10:16:03

    本スレに先駆けパラレルスレにてアギトブタの戦闘

  • 170五十鈴ツクル(アギト)24/08/10(土) 11:13:51

    なんか幽霊いる!?

  • 171五十鈴ツクル(アギト)24/08/10(土) 11:35:39

    この幽霊あの人かぁ…

  • 172山本将樹&レイス24/08/10(土) 11:37:02

    昼寝して起きたらすごいことなってた…

  • 173リビル24/08/10(土) 11:40:25

    ちなみにリビルが持っているアナザーウォッチはパラレル世界の記憶から作られているので別に本人から奪ったわけではない
    クウガからギーツまで揃えてる(ガッチャードはまだ終わっていないので作れていない)

  • 174幽霊24/08/10(土) 13:07:05

    千尋さん幽霊は翔太に幻覚扱いされています

  • 175幽霊24/08/10(土) 13:09:21

    あれ?ツクルって翔太の苗字知ってったっけ?

  • 176山本将樹&レイス24/08/10(土) 13:24:38

    現在スレでもチラッと出てきてたエンブレイス関係の科学者キャラの設定を考え中

  • 177五十鈴ツクル(アギト)24/08/10(土) 13:27:36

    >>175

    あ、そういやパラレルだと知ってなかったっけ…?

    どうしよ

  • 178五十鈴ツクル(アギト)24/08/10(土) 13:33:36

    とりあえず自分でも何でわかったんだ?という感じに謎にしたぜ!

  • 179山本将樹&レイス24/08/10(土) 14:09:27

    キャラ作る際にいちいち過去スレ遡って自キャラの設定見てどういう項目があったか確認して、ってやるの面倒になってきたので一旦メモみたいな感じでまとめたものを貼る

    x.gd
  • 180山本将樹&レイス24/08/10(土) 16:09:15

    科学者の新キャラできた〜! 見た目と性格とか他のキャラに比べても結構癖を詰め込んである

    x.gd
  • 181五十鈴ツクル(アギト)24/08/10(土) 17:30:24

    本スレパラレル含めて科学者キャラは大体美人さんよね(男もいるけど)

  • 182幽霊24/08/10(土) 18:21:37

    パラレルスレで翔太と千尋さんがちゃんと再開するのは大分後になります

  • 183五十鈴ツクル(アギト)24/08/10(土) 18:22:21

    >>182

    了解です

    とりあえずお手伝いの準備をするよって感じにします

  • 184ブーモン24/08/10(土) 20:52:41

    本スレの方でも変身しようと頑張るブーモン
    「変身ブ〜」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:58:14

    このレスは削除されています

  • 186フーリVSスマッシュ24/08/10(土) 21:59:21

    闇堕ちはしてても人助けはするパラ悠

  • 187鹿島美世(動く屍)24/08/10(土) 22:00:52

    >>186

    心の底にはまだ僅かに光があるのかな?

  • 188フーリVSスマッシュ24/08/10(土) 22:12:23

    >>187

    なんていうかな……

    虚無ってるし何かを奪う輩は影に沈めるけどもそれ以外の人間に関しては何も変わってないというか…

  • 189鹿島美世(動く屍)24/08/10(土) 22:16:20

    >>188

    成る程

  • 190鹿島美世(動く屍)24/08/10(土) 22:17:02

    ところで提案なのですが、>>164でもレスした感じでPVPの戦闘を一回ダイスでやってみるのどうでしょう?

  • 191フーリ(悠)24/08/10(土) 22:39:32

    >>190

    ……うーむ、難しそう…まあ、何事も挑戦ですわな

  • 192鹿島美世(動く屍)24/08/10(土) 22:45:54

    >>191

    とりあえず試しでやってみようかなーと言う感じですね

  • 193鹿島美世(動く屍)24/08/10(土) 22:48:35

    お互いに攻撃、防御もしくはカウンターの時にdice1d100を振って高い方が攻撃が通ったり防御できたりって考えてます

  • 194フーリ(悠)24/08/10(土) 22:50:33

    >>193

    なーほーね

    まあやってみましょうか

  • 195鹿島美世(動く屍)24/08/10(土) 22:53:11

    >>194

    おつきあいお願いします!


    ところでパラレルスレと敵勢力スレも次スレ立てるのは195にした方がいいですかね?

  • 196鹿島美世(動く屍)24/08/10(土) 22:55:59
  • 197フーリ(悠)24/08/10(土) 22:56:40

    >>195

    まあレスの無駄も少ないでしょうしその方が良いかと

  • 198鹿島美世(動く屍)24/08/10(土) 23:51:26

    こっち埋めちゃいますか

  • 199フーリ(悠)24/08/10(土) 23:57:12

    うめうめ

  • 200鹿島美世(動く屍)24/08/10(土) 23:58:42

    鷹山サンダー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています