小ネタ多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:08:38

    さすが最終話

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:11:29

    上鳴バチクソイケメンになってて驚いた

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:15:41

    爆豪トゲトゲなくなってんなってみてたら代わりに紐がついててエッジショットのリスペクトを感じたそりゃ命を助けてくれた偉大なる先輩だもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:30:24

    お茶子の首元のパーツデクのマスクっぽくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:35:06

    響香ちゃんのさぁ……イヤホンジャックさぁ……
    やっぱつれぇわ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:35:38

    心操くんが髪伸ばしたの相澤先生リスペクトなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:43:50

    口田くんマスコットキャラみたいな顔してたのになんかかっこよくなったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:44:37

    峰田地味に顎髭生やしてるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:45:27

    >>4

    そういう公私混同はしないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:47:06

    >>9

    リスペクトは込めてるかもよ

    サポートアイテムでも黒鞭リスペクトしてたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:47:24

    >>8

    ほんとだ草

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:47:49

    すまん
    尾白かっこよすぎる
    もう殴らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:50:02

    葉隠ちゃんはずっと裸で活動してるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:51:41

    少し違ってるところはあるけど大分コスチューム変わってんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:52:29

    >>13

    さすがに位置がわかるように手袋してるだけで特殊素材のスーツは着ていると思いたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:55:09

    砂藤マスク脱いだらおっさんやないかい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:56:43

    口田くんなんかマスクのせいか目元怖くなってない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:57:21

    >>16

    学生の頃からおっさんと言われればおっさんで通らなくもなさそうな感じではあったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:58:45

    砂藤くんこの見た目じゃ相当清潔感に気をつけないと白い粉キメてムキムキになってる怪しいおっさんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:00:20

    切島がだいぶマッチョになってるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:02:29

    飯田くんお顔見せて😠

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:04:23

    飯田は中こんなんなってますよって提示する意味もあって卒業式時点でイメチェンしてたのかもな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:18:44

    >>15

    裸のままたまに見えるバグが発生すると大変だもんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:38:17

    ミリオみたいに自分の髪の毛から作った個性因子と一緒に発動するタイプのスーツを着ててくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:00:15

    >>9

    いや元々ヒーロースーツにデクから貰った根付け仕込んでるだろうに…

    もうしまってないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:23:46

    口田くんはツノが進化したから拡声器はもう必要ないのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:05:52

    >>3

    導火線イメージでもあるのかな?オシャレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:15:33

    青山がさぁ‼︎このみんなの中にちゃんといて!
    ヒーローに戻れたんだって泣きそうになったよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:37:41

    瀬呂も何気にヒゲはやしてるな
    少し長めな髪も相まって浮浪者っぽく見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:41:21

    心操くん髪伸びたなー、イレイザーヘッドみてえだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:43:59

    >>27

    普通にこっちだと思った

    ダイナマイトっぽい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:44:12

    地味にゲイに人気のある尾白くんがよりゲイに人気でそうな見た目になりましたわね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:03:07

    >>12

    まじそれな

    ところで気になったんだが

    尾白くんのほっぺにある×印みたいのは怪我なのか?

    尾白くんだけ生傷増えてるの心配だけど非常にいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:11:58

    >>33

    尾白くんは肉弾戦専門な上に一番強いの尻尾だから顔は防御しづらいのかもね。しかしいい成長の仕方しすぎててたまらん

    耳郎と上鳴の事務所が隣ってTwitterで見て見返したらマジだったしジェントルとラブラバも結婚してるしサイゼの間違い探し張りに細かい小ネタ盛り込みまくってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:19:27

    みんなの活躍するシーンを映画で見たい!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:02:09

    >>14

    これ前にいる黒い服?の人は誰かな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:07:42

    >>36

    上鳴

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:48:15

    大人轟は偉丈夫になったな
    イケメンというより男前!って感じ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:06:20

    >>9

    その程度で公私混同になるの?

    お揃いにすることにこだわりすぎて機能性を損なってるとかなら仕事着でやるなよって思うけど支障出ない範囲なら好きにして良いでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:23:26

    アシミナも美人になっちゃってまあ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:25:44

    まあお茶子の首周りのパーツは言うほど似てないからもうそのへんで…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:27:29

    >>38

    加筆でまたまつ毛盛られたりしてイケメンよりになるかもしれんけどなんかもう生き様が男前だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:40:15

    ついにデクがきれいにネクタイを結べるようになってる………!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:15:16

    爆轟のコスチューム傷だらけなの好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:28:05

    芦戸三奈がヤバい
    女王様だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:29:32

    >>28

    一番最後に視界に入るポジションにいて「あー!ちゃんと居たァァァァ!!!」ってなるよね青山君

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:25:19

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:36:24

    >>45

    まさにエイリアンクイーンて感じ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:24:09

    切島、「意外なオリジンに迫ります」っていうアナウンサーのセリフでクリムゾンライオットのインタビュー思い出した。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:43:11

    >>43

    ほんまや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:13

    >>8

    童顔対策かな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:25

    お茶子と轟がデクに目を向けてる
    ヒーロー活動再開したばかりのデクをお茶子は喜んで轟は気にかけてる感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:13:15

    飯田くん、フル装備だから顔見れねぇ…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:11:05

    アシミナのスーツがミッナイ先生ぽくてしんみりした

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:00:47

    >>29

    ちょっと相澤先生っぽくなったなって思った

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:06:17

    尾白はちょっとシシド感ある

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:07:28

    >>32

    水を差すわけではないが、ちょっと抑えてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:48:08

    ヤオモモはやっぱり露出してこそなんで、コスチューム戻してください😠
    と思ったけど、エンデヴァーの想像通り背中ガバ空きなら、これから三十路に向けてその方が色っぽいから最適解ですね☺
    さすがホリー

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:44:38

    >>1

    最後のページとセンターカラーの配置一緒なんだな

    こういう粋な演出好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:43:51

    >>59

    オールマイトと相澤先生の位置がOFAの継承者で教師になったデクってのが上手いなって

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:50:53

    >>59

    こっちで葉隠ちゃん顔出すならラストページでも出させてあげて欲しかったような、

    透明が彼女の素顔だからこれでいいような……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています