猫ミーム かつてはめちゃくちゃ流行っていたと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:31:22

    色んな派生が作られた

    実質INMみたいなもんだと


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:33:39

    n番煎じが多すぎてうざかったーよ
    素材が使い勝手いいから汚い自分語りに使われすぎて頭に来ますよ
    INMを見習ってどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:34:08

    じゃあな、猫ミーム
              ・・・・・・・ 
    しょせんは人権侵害のあのコンテンツに成れなかった 凡夫

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:34:50

    >>1

    リンクで貼られてる動画

    猫じゃないんスけどいいんスかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:39:37

    内容がクソつまらない自分語り、与えられた素材を加工せずそのまま使うだけの工夫のなさ、この素材はこう使うみたいなテンプレ通りの金太郎飴な構成が猫ミームを支える…ある意味粗製濫造だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:41:54

    今や単なる小銭目当ての業者だらけになった有り様はブームが去ったミームの悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:43:42

    俺は猫ミームで下ネタエロネタをやる奴を無条件で軽蔑する
    可愛い猫ちゃんをきったねぇ人間のシモを題材にしたお人形劇に使うなんて到底許されないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:47:23

    >>7

    ウム…初めからシモを題材にした人間でお人形劇する方が自然なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:48:47

    俺は今でも猫ミームを投稿する奴を無条件で尊敬する
    なんやかんやで面白いからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:49:51

    >>9

    いいやつまんねーよということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:58:35

    コンテンツの一生はですねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:04:50

    人権侵害おもちゃコンテンツのくせに無駄にしぶとく生き残ってるあれがおかしいと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:06:13

    人権侵害のあれってなんだよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:12:45

    >>12

    モノが違うよモノが

    ポッと出の猫ミームとC国人の1割に幻魔を打ち込んだ例のアレじゃ基本性能が違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:36:52

    >>11

    ひろゆきの20年近く前の戯言を未だに使うような奴は無条件に軽蔑していいんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:54:06

    >>14

    やっぱり下ネタは強いよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:01:21

    C国だと猫ミームが自分語りフェーズ通り越して暴露フェーズに入ってて流石に怖いーよ
    ビリビリでゼンレスゾーンゼロの制作環境の悪さを暴露したやつがあるんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:07:08

    >>17

    えっ

    ソース残ってるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:20:18
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:26:29

    >>15

    しゃあけど…見事につまらんやつがつまらんことするようになって廃れたわっ

    真理とは言わないけどパターンの一つだと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:28:43

    >>19

    あざーす(ガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:00:06

    猫ミームとゆっくりクソスレ読み上げ動画は絶対に通すな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:06:33

    >>19

    もしかしてC国だとまだ流行してるんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:39:26

    めっちゃ増えるブロック崩しで猫ミーム知った後BB劇場みたいな粗製乱造増えて驚いたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:42:41

    >>22

    漫画動画も加えるべきかと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:44:57

    そもそもなんで流行ったんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:45:40

    悪い意味で面白さの追求をしている連中と
    素人の自分語りではコンテンツの強度がそもそも違うと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:48:37

    底辺動画編集者「猫ミームは麻薬ですね。自分語りするだけで簡単に視聴数稼げますし」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:52:01

    猫ミーム愚弄には致命的な弱点がある…すべてタフカテに跳ね返ってくることや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:51:20

    しょせんホモビ未満のコンテンツっスから

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:00:48

    >>27

    小芝居程度ならまだしも素材だけでゲーム実況とかバトル編集とかするんだよねすごくない?

    と…投稿者どもは変なクスリでもやってるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:21:45

    昨日バラエティショップに行ったらバナナ猫とかハピハピ猫やら多様な猫ミームぬいぐるみが置いてあったんだよね
    あの…これ著作権とか大丈夫なんスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:24:45

    >>29

    "跳ね返り"、どこへ!

    もしかして脳死でブーメラン乙って言っときゃ優位性保てると思ってるタイプ?w

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:30:04

    例のホモビを弄り回してる連中も決して褒められた連中じゃないどころか普通に法を犯してるけどね 熱意が無駄に燃え盛ってるの ブームだから小銭稼ぐためにクソみたいな粗製乱造された猫ミームと違って素材が素材だから一銭にもなりゃしねえのに面白さ追求して編集積み重ねる狂気の沙汰なの

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:31:58

    そもそも素材の名前がつまんねーよ 見てみいあのコンテンツを肉体派おじゃる丸とか名前の時点でもう面白いわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:35:56

    所詮はinmの二番煎じのヒカマニのさらに二番煎じなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:37:15

    >>31

    なんかカメラワークとか導線とか人物の軸位置とかを丁寧に教えてくれたバトルINM講座動画を思い出したのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:38:40

    なんかやたら自分語り動画ばっかだったイメージあるんだよね
    ゲーム動画の素材に使うとかもっと流行っても良かったと思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:39:28

    >>37

    投稿者兄貴は何でこれほどの知識がありながらinm動画なんか作ってるんだ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:49:15

    ものが違うよものが どう頑張っても自語りまでしかコンテンツを生み出せなかった猫ミームとなんか意味わからん親父殿が現れた結果大企業までもが協賛するようになったRTAをエンタメ化したinmではそもそもの格が違う…いやコレ才能を超えた才能持ちが何故かinmに引き寄せられただけじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:54:54

    >>33

    事実とはいえそんな言い方やめろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:00:03

    り…両方とも好きなワシはどうなるのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:02:33

    でも俺ホモビ会社シリーズで爆笑したんだよね
    あれこれは猫ミームの面白さなのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:02:52

    >>42

    フルコンタクト落伍者やん、元気しとん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:13:09

    >>23

    inmネタといいゲームの流行りといい文化後進国だけあってなぞるのが得意なんスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:39:26

    猫ミームは手軽で作りやすくて参入しやすいのが逆にあだになったよねパパ
    inmくらい後ろめたくて正面から語ると引いちゃうくらいが、このご時世長続きするんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:46:05

    猫ミームは所詮ジェネリックINMなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:47:00

    >>43

    ◇この親のドア閉める音より聞いたドア閉める音は…?

    ◇この親のチュパ音より聞いたチュパ音は…?

    ◇この親の喘ぎ声より聞いた喘ぎ声は…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:48:15

    ガキッと風俗嬢のクソみてーな自分語り多すぎだーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:50:53

    INMとは違うと言ってたやつに夢のないこと言うの嫌なんだけど
    肖像権の侵害という点ではハッピー米津を使うと同じ穴の狢になるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:54:23

    >>37

    おいっこの動画の情報教えてくれっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:54:48

    メスブタのきしょい自分語りばっかでつまんねーよ
    後業者が商売初めてから一気につまらなくなったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:56:12

    ハッピー米津…聞いています
    どちらかと言えば例のアレの系譜だと

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:57:56

    ま…また猫ミームは終わったつまんねーよinm…神スレか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:33:41

    アホくさかったり猫が可愛い動画…神
    猫ミームにはしょうもない笑いを求めてるんや
    自分語り特に風俗嬢とかシモ関連の汚い動画…糞
    嘘、松感満載だしなにより可愛らしい猫たちをそんな汚え動画に使うなよえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:36:49

    しゃあけど…音madは面白いわっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:09:40

    >>51

    sm41687877

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:10:50

    やらやらせろせろやらやらせろせろ

    クソボケジャワティーチンチンチンチン

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:11:26

    猫ミーム多すぎてウザかったんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:13:27

    まっその分結構面白いのも見つけられたから良いと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:20:49

    ザコシのミームは腹筋に悪いからやめろーーッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:21:37

    何年も同じネタを擦ってるINM厨がおかしいだけと言ったんですよ本山先生

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:22:43

    >>19

    C国でも流行るなんてアタシは聞いてないよっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:27:30

    猫ミームは素材の一つ一つのテンポが悪すぎて何作ったところで冗長になるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:46:38

    >>57

    感謝しますガシッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:51:42

    >>39

    淫ク動画作者の定石だ 普通の動画じゃ埋もれるからと才能を過疎サイトなドブに捨てに来たりする

    ほのぼの神社投稿者のように…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:55:04

    >>64

    音声が足を引っ張っていると思われるが…

    切り抜き素材と音声のタイミング合わせて流すとそうなるわな そんなのぶつ切りするヤンケシバクヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:16:30

    >>66

    ネオクラシカルメタル神社とか入りが神すぎるんだよねすごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:43:16

    ◇ラブライブの動画投稿しまくるこのキルリアは…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:44:56

    猫ミームはですねぇ…
    BB劇場の入り口なんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:48:12

    >>69

    ◇猫ミームでも中和できないこのクソ運営は…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:26:06

    お言葉ですがinm動画の7割は面白くもない底辺動画ばかりですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています