ミルコの新装備

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:37:45

    腕にキラーくっつけて殺傷力強化してるしヒーロー引退して学生時代みたく裏格闘技の覇者やってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:38:25

    ドリルアームかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:39:22

    >>1

    劇場版見る限り元の義手も殺傷能力高いんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:41:13

    腕のキラー絶対自分から注文しただろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:42:30

    脚一本しか残ってないのにやべえなほんと

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:45:03

    右腕の義手もシンプルながら尖ってて厳ついな
    この正に男勝りなセンスのどっからあのセクシーヒーローコスのデザインの出力とサラサラロングヘアーにしてたんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:45:59

    元気そうで安心したよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:46:23

    義足も最終決戦時のアスリートがつけるような箆状のものじゃなくてガッツリ鋼鉄の足になってるから蹴り主体のミルコのメインウェポンになるこっちの方がヤバそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:50:02

    小さかったけどこのコマセンター貰ってたな
    流石のホリー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:52:07

    >>8

    最終決戦に間に合わせた急拵えじゃなくてしっかり設計練れたろうしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:53:48

    轟がトップのミリオと並ぶ勢いって言われた時に追い抜いたのがシンリンカムイとMt.レディだったから8年後はベストジーニストやミルコは引退してるんだろうか
    それとも破竹の勢いってだけで実際の順位はまだ10位代下位とかなんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:54:56

    >>8

    むしろ最終決戦よくこれで死柄木の所に編成されたな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:59:57

    なんというか、お前はそういう女だよなと安心した

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:02:11

    ミルコのスタイルには合わんだろうけどもはやアイアンマンみたいに飛べそうだなミルコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:35:19

    ミルコのガッツとタフネスはかっちゃんを彷彿とさせるしビルボードとかでお互い弄り合ってて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:42:10

    なぜか大・爆・殺・神ダイナマイトリスペクトのデザインかと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:23:44

    ホリー色々落ち着いたらミルコの装備全体図描いてくれないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:26:42

    地味に髪伸びてんなやっぱしこだわりあるの?ミルコさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています