TENET…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:13:19

    何が起こってるのかよく分からないのに面白いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:14:08

    ノーラン...神

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:15:38

    007の監督断られたから自分で作った奴やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:16:20

    俺馬鹿だから最後の過去と未来への同時攻撃の意図がよくわからないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:17:55

    ふぅん そういうことか

    うぅん どういうことだ
    の挟撃作戦なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:23:05

    >>5

    やばっ頭が狂いそうだよ…たぶん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:29:05

    >>5

    うぅんどういうことだ…まっ現代があるってことはこの作戦が成功してるしバランスはとれてるんだけどね

    よしっ突撃だーッ!GOーッ! こんなノリで兵士たちも参戦してるんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:37:35

    ふぅん 面白いから見てねっとと言うことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:38:09

    頭が悪すぎて逆行弾が致命傷になる理屈が分からないのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:39:48

    分かんないし
    すげえ
    TENET...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:40:39

    よくわからなくてもなんかすごくて面白いのがいいよねポアパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:41:39

    >>9

    雑にいうと逆行弾を受けると自然治癒力が逆に働いてどんどん傷口が広がっていくのん

    だから最終的にはある装置を使わないと死ぬのが確定するなん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:44:13

    >>12

    ?だとこういうど んうう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:46:51

    初見で完璧に理解できたら天才だと未だに思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:56:19

    (クリストファー・ノーラン以外の関係者のコメント)
    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:02:17

    TENETは反対から読むとTENET…
    しっかり回文なのです
    私はクスリの反対はリスクという意味のない逆さ読みはしない主義です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています