ちょっとホモになる=セーフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:01:13

    かなりノンケなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:03:40

    わかりました
    ちょっとホモに戻るをします

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:03:46

    そもそも女の子っぽい男をメスとして見てるならノンケだと思ってるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:07:14

    樽いっぱいのワインにスプーン一杯の汚水を注いだらそれは全て汚水なんだ
    少しでもホモが混ざったらノンケではないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:27:05

    >>4

    性癖は元から泥水で構成されてるんだ

    ワインに泥水入ったら飲めないかもしれないけどね

    泥水にワインが入っても特に変化ないの

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:34:14

    男でしかいけなくなるのではなく男でもいけるようになるならバイですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:35:03

    男でもと言っても二次元以外はちょっと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:49:53

    ミスターアストルフォ 押し倒していいすか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:50:10

    うむ……実物は息子にクソの匂いがつくし汚いから嫌なんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:48:26

    アストルフォは狂った友のためにこんな格好をしてる超実戦的フルコンタクト男の娘だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:03:56

    スレ画はママになれるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:09:42

    俺たちタチ悪いよなあ
    根っからのあにまん民で性癖開発は真面目にやってるから
    メンタルも鍛えまくってるし女好きだし…
    男もいけるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:47:05

    そもそも顔が女なら2次元ではもうメスだと思ってるのは俺なんだよね
    骨格が~とか言われてもわかんねーよ
    現実の男の娘(笑)は無理です🤢

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:48:59

    骨格が男どうこう言われても普通に細身のメスにしか見えないからホモだとも思っていない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:58:01

    総合不良の精神をもて……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:11:59

    >>9

    しかし…メスブタのケツだって同じなんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています