カルデアやっぱり種火足りない部

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:34:44

    なお今回は再臨素材すら怪しい模様
    エレちゃんは優しいけど暁光炉心の貯蓄が一桁になった
    周年のキャンペーン中に他のすり抜け勢もフレポ星4も再臨させてあげたいが厳しそう
    この間のハントクエで溢れた種火も無くなったぜ
    あにまんの皆様におかれましては貯蓄は十分ですの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:35:23

    足りないのはQP定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:35:38

    おいおい、周年のマナプリ交換を忘れちゃいけないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:36:42

    >>1

    何が厳しそうだエレちゃん引けてる時点で許されない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:36:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:36:53

    推しが来る時用に貯めてるけど多分足りない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:38:35

    マナプリ交換も少ないけど再び貯めてたプレボの種火も星3含めてすっからかんよ
    周年のCPだからなるべく細かめに1レベルを上げてるから無くなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:39:38

    まだQPは8億あると自慢しておく
    ……鯖コインくん、待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:41:33

    霊基保管室の種火、7騎士はお守り程度にあるけど最終再臨は難しい量なんだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:44:13

    >>4

    朝イチのおはガチャを信じろ

    まあ昨日から育成してた5基分の最終再臨の石やマスターミッションの石含めて既に100連はしてるから…

  • 11124/08/05(月) 04:49:09
    種火が足りない|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ここから約2週間でハントクエによる種火のお陰で7基は最終再臨までいけましたね

    ただ福袋やディスティニーや周年のすり抜けが5基いるんでやっぱり種火が足りない部の活動が続く

    周年キャンペーンで朝イチ星5種火50個配付たすかる

  • 12124/08/05(月) 04:50:46

    あっ
    終いの花が5個足りませんね
    ピュアプリズムいくか〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:52:35

    マナプリ交換もまだまだできてない概念礼装あるから遠い話になるけど霊基保管室を広げたい…
    150ワクチンとぐらいじゃ全然必要な量に届かないんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:53:52

    マスターミッションに追加されてた無料石やレアプリ噛み締めて行きている、あとQP

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:55:48

    周年までに溢れてしまった分の種火が惜しまれるんだよな
    基本長く続けてる人は最終再臨までは星4種火で済ませる人が多いから、ハントクエはBOXない故の代替手段みたいなものだったのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:57:54

    EXTRAクラスは専用の種火がない上に再臨用のピースモニュメントも複数クラス使うから本当に足りなくなる
    ひびちかに続いてエクストラクラスを福袋で引いてしまったから大変だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:58:43

    周年前に箱イベ無かったの理屈は分かるけど悔まれる
    まあどうせ相当量が零れるんだけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:59:29

    すり抜けいっぱいで嬉しい悲鳴

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:00:11

    120作らないから逆に種火余る部
    売ってマナプリ交換に充てます

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:02:57

    大成功3倍待ちで貯めてたから種火は十分にあるぜ
    120まで上げるかアペンド開けるかの踏ん切りがつかないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています