やっぱアルクはアペンド5義務レベルでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:15:25

    金フォウ入れずにレベルも90止まり、宝具レベルは5のアルクに黒聖杯持たせてWコヤンオベロンでこれだけの火力が出る
    完全体アルクなら等倍でも100万ダメは超えてきそうなのよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:16:10

    これマジ?中途半端な120レベより強いじゃねえか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:16:11

    どうやったらこんな画質ガビガビになるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:16:38

    アルクは義務レベルだろそりゃ
    俺はコイン残ってないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:16:55

    だからそのコインがねえんだよカス

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:16:56

    >>1

    黒聖杯もってるのに3連射できてさらにはオベロンで3Wに超火力出せるのが無法すぎるんだよねアルク

    完全体アルクでアペ5解放できてるのとスレ画のアルクじゃ確実に後者の方が上だしほんとなんとかしてほしいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:17:42

    レベル90でも等倍75万だと……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:18:10

    もう壊れとしか言いようがないだろこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:18:18

    宝具5の時点で高みに立つユーザーの遊びだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:18:34

    これクラススコア全解放したらマジでジュナオとかに並ぶクラス?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:18:50

    レベル100ですら等倍90万に近いレベルは出せそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:19:36

    レベル120にしてコインが残ってない俺、咽び泣く
    こんなのあんまりだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:19:58

    >>10

    それは無いやろ…無いよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:20:09

    周年で種火成功率アップきたらレベル上限解放しまくるかって思って貯めてたから
    ほんとセーフだったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:20:25

    俺の元完全体アルクに近い火力出てて泣くわ
    マジで許せねえよこんなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:21:34

    コインがないので開けられません!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:22:57

    90レベでこんだけ火力出るなら100レベにするだけでもう充分だろこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:24:02

    >>15

    散々言われてるけど昨日の発表まで完全体にして楽しんでた人が

    みんな一転して闇に堕ちるってのはまじで一番アカン奴だと思う

    ここをないがしろにして「アペンド4や5解放したいならまたガチャ回してね」ってのを通すつもりなら

    FGOは本当に凋落すると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:24:24

    マジで辛いわ 許せねぇよこんなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:24:29

    104とか中途半端で気持ち悪かったけど命拾いしたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:28:26

    これもう人権アタッカーやろ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:29:05

    辛い、本当に辛い
    とりあえず復刻来てくれ引くから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:31:33

    >>22

    水着イベントのシエルpuにあわせて3000万DLキャンペーンもやってアルク復刻して

    シエルとアルクが同時にpuに出てくるってのをやりそうな予感がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:45:39

    完全体アルク、うおw

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:50:30

    これガチャでさらに3体引かないと完全体にはできない感じ?
    ひ、ひどい…そんなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:51:57

    >>24

    すごすぎる・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:30:11

    マジかぁ……
    アペンド5開けたらこんだけ違うのか……
    改めて思うけどせっかく頑張って引いて全部開け終わったと思った後に後出しでこの火力を叩き出せる要素を追加してくるとかマジでふざけてるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:32:25

    それまでめちゃくちゃキツイから一部しかやらない選択科目を後出しで必修を受講する条件に突っ込むとか理不尽すぎて泣きそうだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:03:47

    アペンド5の有無でここまで違うのはアルクだけかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:08:56

    >>29

    おそらく


    次点でトネリコかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:47:01

    アペンド3を開けてしまった自分を恨む…つれぇわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:49:47

    アルクをサポ欄から外して対応

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:01:13

    >>24

    これやばくね?

    コヤンの人特攻も入ってるやろうけどこんなダメージ出せるやつ他におるんか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:02:29

    流石に宝具1だとアペ5開けても厳しい?
    重ねられなかったから強化手つけてなかったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:03:21

    明らかにゲームバランス壊してきたよね
    当てなきゃダメなレベルで

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:06:00

    >>34

    ええで、アルクはこれの有無で火力ボーダーが天と地の差だから後悔せん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:09:15

    これ、アルクが強いというよりオベロンが強いんじゃねーか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:11:30

    すまんアルク持ってないんだがアぺ5を開けるとどういう理屈で強くなるんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:13:46

    >>38

    スキルが3ターン目に帰ってくるからNPチャージと宝具バフが重なるようになるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:14:09

    >>37

    いや、コヤコヤオベロンで黒聖杯を持てる奴が限られてるんだからアルクが強いでいいだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:16:43

    >>35

    持ってないんだけど人権レベルになった感じ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:16:51

    元々コヤコヤオベロン黒聖杯できてたのってメリュ子とか限られた鯖だけだったからな…
    あっちは正確にはコヤコヤオベロンするしかないって鯖だけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:19:00

    >>38

    NPを100%回収できる奴をもう1回使える(2回目はコヤンでOK)

    敵に依存しないから楽 今後周回クエストでロストベルト:ビーストⅣのように獲得NP自体を減らされたら別として

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:19:11

    これで9月にボックスガチャ来てボスが混沌だったら……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:20:54

    >>39

    wコヤンのスキル短縮と今回のアぺ5リチャージ効果でアルクのスキル2がリチャージ間に合うって事でいいのか?

    で、宝具威力アップが1ターン目に使ったのと3ターン目に使ったの2つある分オベロンのスキル3で更に強くなると

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:24:12

    >>45

    これまではそれをするのにアトラス院制服が必要だったわけだが

    それが不要になったので他礼装の攻バフも盛れるようになる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:26:28

    >>41

    「なんで当ててないの?」って言われるレベルにはなってると思う

    まあ流石に宝具1とかだと厳しいと思うけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:29:01

    >>42

    メリュ子とアルク以外にできる鯖いるの?

    コヤンアペンド込みでNP100を2回使えるB鯖orNP100とNP30以上を持ってる鯖よね黒聖杯(イベ礼装)コヤンコヤンオベロンできるのって

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:31:43

    ・礼装6積みマスター礼装フリーの絆。経験値稼ぎモード
    ・黒聖杯と極地礼装を組み合わせた一般火力モード
    ・黒聖杯と決戦礼装とオベロンを組み合わせた超高火力モード
    の三形態を使えるようになったのだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:32:06

    >>48

    キャスニキができる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:34:02

    >>48

    キャスニキとティアマトとアペンド5開けたトネリコ

    トネリコはコヤンオベロンオベロンならアペンド5無しで出来る

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:36:32

    120黒聖杯なら特攻なしで90++いけるしワンランク上がった感あるわな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:41:06

    >>50>>51

    アルクティアマトメリュトネリコのどれかは宝具5にすりゃ単体と考えるとコスパいいな


    キャスニキ?ガチャから出てこないので…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:29:32

    トネリコもほんとアペンド5でかなりパワーアップしたなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:30:51

    画質終わりすぎだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:32:15

    正直笑いが止まらん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:37:34

    >>31

    ナカーマ

    コインリムーバー全裸待機なう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:43:05

    火力過剰ならフレコヤンと50まけるやつで絆抑えられるのも良ポイント

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:01:22

    アルクはアペ2完全不要だったからコイン余ってて助かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:07

    運営ありがとう(>_<)

    アペンド5開けられるようになるの嬉しい!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:52:45

    アペ5開けた後開けるならどのスキルがいいんだろ、やっぱり4?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:55:45

    >>61

    特に必要ないなら無理に開けなくていいんじゃない?

    また他にコイン使う要素出てくるかもしれないし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:01

    >>61

    アルクの最優先は5、4、1、2、3でええぞ

    NP100だからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:57:00

    >>62

    いやアペンド2つ開けてたから…2と3ね


    >>63

    なるほど、ありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:23

    >>61

    2でしょ

    2開けたらNP50礼装のイベントでオダチェン無し6積み出来るぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:58

    早くアペンド付け替えしたいんですけどいつになるんでしょうか
    先にこの夏にPU来る可能性のが高いですかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:00:24

    >>66

    早けりゃ3000万に合わせてやるんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:03:53

    >>66

    数ヶ月だからねぇ

    そんな早くは来ないと思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:46:39

    >>33

    でも、アルクは基本等倍だし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:03:15

    なんか今まで水着伊吹とかモルガンみたいなアタッカーに比べて1歩か2歩くらい差があった気がするけど等倍でも混沌が刺されば割と何処でも連れていけるかも?
    てかなんで強化クエスト貰ってない奴がキャラTierを1つ上げるレベルのことが起きてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:06:12

    >>70

    と言うか宝具3金マレベル100だがこれまでも割と雑に連れ回せたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています