あの…自分、酒飲めないんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:28:36

    もしかして
    めちゃくちゃヤバい飲み方なタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:38:05

    何の漫画か教えてくれよ もちづきさんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:42:33

    そんなこと聞かれてもこんな馬鹿なことやったことあるヤツそうそういないから答えられないと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:42:33

    何も言ってないのにもちづきさんだと特定されてて笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:48:55

    >>1

    砂糖で中和すれば塩分は薄まるんだよね すごくない?

    みたいなもんっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:49:47

    すいませんこんなデカいボトルで酒買うのアル中だけなんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:51:22

    たしかアルコール分解が阻害されるから止めろって医者がマジレスしてた飲み方じゃなかったすかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:58:51

    "24歳OL"が"ビッグマンの5リットルボトル"!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:04:03

    焼酎の原液25%100mlをウコンエキス100mlで割ったら度数何%か計算して貰おうかァ
    浸透率関係無く内臓壊すよね、パパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:08:27

    でもこういう飲料あるくらいだから割合はともかく飲み方自体はいいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:14:45

    "ウコンに問題がある"というより"肝臓が弱ってそうな状態で肝臓にストレスが掛かるウコンと高濃度アルコールガブ飲みが危険"という感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています